おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【大阪府枚方市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



大阪府枚方市英会話教室一覧

大阪府枚方市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

KidsDuo枚方
郵便番号:573-0026
住所:大阪府枚方市朝日丘町2−19
電話番号:072-807-8691
ホームページ:
カレンさんの楽しい英語教室
郵便番号:573-0058
住所:大阪府枚方市伊加賀東町4−1−201
電話番号:072-843-3133
ホームページ:
イーオン枚方T‐SITE校
郵便番号:573-0032
住所:大阪府枚方市岡東町12−2−5F
電話番号:072-844-6120
ホームページ:
ECC外語学院枚方
郵便番号:573-0032
住所:大阪府枚方市岡東町14−40
電話番号:072-846-6291
ホームページ:http://www.ecc.jp/
EnglishChatHouse
郵便番号:573-0032
住所:大阪府枚方市岡東町14−50−301
電話番号:072-896-6031
ホームページ:http://chathouse.jp
NOVA枚方駅前校
郵便番号:573-0032
住所:大阪府枚方市岡東町18−21−4F
電話番号:072-841-2302
ホームページ:http://www.nova.co.jp/schools/kinki/osaka/hirakataekimae.shtml
KEC近畿英会話学院/枚方本校
郵便番号:573-0032
住所:大阪府枚方市岡東町24−12
電話番号:072-847-2600
ホームページ:http://www.kec.ne.jp
ひら外国語教室
郵便番号:573-0032
住所:大阪府枚方市岡東町4−3
電話番号:0120-811799
ホームページ:
KEC外語学院枚方本校
郵便番号:573-0031
住所:大阪府枚方市岡本町4−10
電話番号:072-843-5000
ホームページ:http://www.kec.ne.jp
大阪イングリッシュハウス
郵便番号:573-0034
住所:大阪府枚方市岡山手町11−4
電話番号:072-841-0410
ホームページ:http://o-e-h.com
英語教室KT
郵便番号:573-0084
住所:大阪府枚方市香里ケ丘12丁目23−16
電話番号:072-853-7192
ホームページ:
大東楽器株式会社/ユニスタイル香里
郵便番号:573-0084
住所:大阪府枚方市香里ケ丘3丁目11−3
電話番号:072-854-5452
ホームページ:
ネイティヴイングリッシュベスト学習会/図書館前校
郵便番号:573-1157
住所:大阪府枚方市片鉾本町24−13
電話番号:072-856-6541
ホームページ:http://www.bestkai.com/
大東楽器株式会社/光善寺センター
郵便番号:573-0064
住所:大阪府枚方市北中振3丁目20−10
電話番号:072-833-8574
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
ハウディ外国語学校
郵便番号:573-1118
住所:大阪府枚方市楠葉並木2丁目2−2
電話番号:072-867-1156
ホームページ:http://www.howdyls.com
WinBeくずは校
郵便番号:573-1118
住所:大阪府枚方市楠葉並木2丁目23−3−101
電話番号:072-866-0777
ホームページ:https://navi.winbe.jp/tabid/61/pdid/3904/Default.aspx
大東楽器株式会社/くずはセンター
郵便番号:573-1118
住所:大阪府枚方市楠葉並木2丁目23−6
電話番号:072-851-2660
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
ECC外語学院くずは校
郵便番号:573-1121
住所:大阪府枚方市楠葉花園町14−10
電話番号:072-857-9144
ホームページ:http://www.ecc.jp/
エピオン/枚方
郵便番号:573-0033
住所:大阪府枚方市岡南町10−32
電話番号:072-845-2300
ホームページ:
モダンイングリッシュ本部受付センター
郵便番号:573-0086
住所:大阪府枚方市香里園町5−20−202
電話番号:0120-545109
ホームページ:http://www.modernenglish.net
ベイイングリッシュスクール
郵便番号:573-0164
住所:大阪府枚方市長尾谷町3丁目17−29−102
電話番号:072-850-2535
ホームページ:
エピオン/長尾校
郵便番号:573-0163
住所:大阪府枚方市長尾元町2丁目1−21
電話番号:072-867-5500
ホームページ:
KEC近畿英会話学院/長尾校
郵便番号:573-0163
住所:大阪府枚方市長尾元町6丁目7−2−2F
電話番号:072-867-6700
ホームページ:http://www.kec.ne.jp
英会話のHeart
郵便番号:573-1122
住所:大阪府枚方市西船橋2丁目7−5−103
電話番号:0120-368595
ホームページ:
ECSS
郵便番号:573-0075
住所:大阪府枚方市東香里2丁目1−26
電話番号:090-8658-6876
ホームページ:http://e-cul.moo.jp
BEアカデミー
郵便番号:573-0023
住所:大阪府枚方市東田宮1丁目6−1−501
電話番号:072-843-7500
ホームページ:http://www.be-academy.com
ヤマハ音楽教室藤阪センター
郵便番号:573-0157
住所:大阪府枚方市藤阪元町1丁目18−3
電話番号:072-857-4572
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
ネイティヴイングリッシュベスト学習会/牧野駅前校
郵便番号:573-1146
住所:大阪府枚方市牧野阪2丁目3−19
電話番号:072-851-3541
ホームページ:http://www.bestkai.com/
インパクト英会話
郵便番号:573-1142
住所:大阪府枚方市牧野下島町1−26−2−103
電話番号:072-851-7499
ホームページ:
エピオン/楠葉校
郵便番号:573-1106
住所:大阪府枚方市町楠葉1丁目5−4
電話番号:072-864-6600
ホームページ:
イングリッシュイングリッシュスクール
郵便番号:573-1106
住所:大阪府枚方市町楠葉1丁目6−25−203
電話番号:072-868-8754
ホームページ:http://www.englishschool-kuzuha.com
KEC近畿英会話学院/楠葉本校
郵便番号:573-1106
住所:大阪府枚方市町楠葉1丁目6−5−301
電話番号:072-850-8888
ホームページ:http://www.kec.ne.jp
KLCインターナショナル
郵便番号:573-1105
住所:大阪府枚方市南楠葉1丁目51−8
電話番号:072-868-7766
ホームページ:


本日の空模様は快晴。
午前中はお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてという本を読んで過ごしました。これはそこそこためになりました。
このごろはTranscend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB ホワイト TS8GMP330Wについて考えています。ただ、結構高価なのでずっと困っています。決められない自分が嫌になります。
昼ごはんはいか焼きを食しました。お昼代は5000円かかりました。結構美味しかったです。
このごろ芸能人ブログランキング血液型に人気が集まっているようですね。正直あまり興味ないですけどね。
夕食はパンを注文しました。おいしかったですよ。
歯を磨いてからはいつものごとく読書タイムでした。
今日読んだのはクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という名前でした。いつもどおり面白かったです。
いよいよ明日はパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すが登場です。
今日も1日に感謝です。


有名なyoutubeとか、オンライン辞書サービスとか、SNSなどの利用により、国内にいながらたやすく『英語まみれ』になることがあつらえられるし、ものすごく実用的に英語の勉強ができる。英会話の場合に意味を知らない単語が出てくる時がしょっちゅうあります。ついては実用的なのは話の筋道からほとんどこのような意味かなと推定してみることです。うわさの小児向けマンガなどの英語版の携帯ソフトウェア、割安の英語版コミックスなども出版されている場合が多いので、効果的に使うと随分と難しいイメージの英語が心やすいものとなる。ふつう英語の学習方法は、�@第一に頭に何度も入れ込む、�A次に、意識そのものを日本語から英語に切り替えて考える、 �B記憶したことを注意を払って継続して、根付かせる。仮の話だが、あなたが現時点で、難解な語句の暗記をすることにあがいているのなら、そんなことはすぐにやめて、具体的な英語を話す人間の会話表現そのものをじっくりと聞いてみることに尽きる。最近話題の「30日間英語脳育成プログラム」は耳から入ったことを、口に出すことを度々復唱して鍛錬します。そのようにすることにより英語を聴き取るのが非常にアップしていくという勉強法なのです。知り合いはフリーソフトの英単語学習プログラムを使って、およそ2年間位の勉強したのみでアメリカの大学院入試に通用する程度の語学力を体得することができたのだ。元より文法の学習は英会話に必要なのか?といった論議は常に戦わされているけど、よく感じるのは、文法を知ってさえいれば英文を理解する時の速度がものすごく上昇するので、後日すごく楽になる。英語の文法テストなどの記憶量を高めるだけでは英会話にはあまり役立たない。それ以外に英語のEQ(感情知能指数)を高める方が英語を流暢に話すためにはとても急務であると思っている英会話トレーニングがあります。アメリカの人々としゃべる機会は多いかもしれないが、フィリピン、インド、メキシコ等の人達と英語で話してまさしくかなり相違のある英語を聞いて理解できるということもかけがえのない会話する能力の一部分です。万一にも、あなたが現在、難解な語句の記憶をすることに苦戦しているのならば、すぐそんなことは中止して、具体的なネイティブスピーカーの話の表現を正確に聞き取ってみることだ。Youtubeのような動画サイトとか、オンライン百科事典とか、facebookなどのSNSや、外国に出ることもなくたやすく『英語まみれ』になることが作りだすことができ、めきめきと効率的に英語の勉強ができる。英語放送のVOAの英会話のニュース番組は、TOEICに毎回出題される政治・経済ニュースや文化、科学に関連した語彙が豊富に当てられているので、TOEIC単語の勉強の対応策として効率的です。元来文法は必要なものなのか?という詮議は四六時中されているが、俺が身にしみて思うには、文法を学んでさえいれば英文読解の速度が著しく上昇するので、のちのちすごく楽ができる。暗誦することにより英語自体が頭の中に装着されるので、早口言葉みたいな英語のやり取りに対処するには、それを一定の回数繰り返すことができれば、可能だと思われる。