おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【横浜市緑区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



横浜市緑区英会話教室一覧

神奈川県横浜市緑区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

メガブルーバード中山校
郵便番号:226-0022
住所:神奈川県横浜市緑区青砥町253−1−102
電話番号:045-530-9171
ホームページ:
小学館アカデミー/鴨居スクール
郵便番号:226-0003
住所:神奈川県横浜市緑区鴨居6丁目25−4−105
電話番号:045-929-3816
ホームページ:http://www.415861.com
シェーン英会話中山校
郵便番号:226-0011
住所:神奈川県横浜市緑区中山町219−401
電話番号:045-937-4171
ホームページ:
イーオン中山校
郵便番号:226-0011
住所:神奈川県横浜市緑区中山町322−21
電話番号:045-935-3541
ホームページ:
キッズデュオ長津田
郵便番号:226-0018
住所:神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台1丁目4−5
電話番号:045-985-6471
ホームページ:http://kidsduo.com/
メガブルーバード
郵便番号:226-0018
住所:神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4丁目7−1
電話番号:045-986-0263
ホームページ:http://www.joyjoyhency.com


今日のお天気はどしゃぶり。
午前中は赤ちゃんを爆笑させる方法という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
最近はSony BDP-SX1000 ポータブルブルーレイディスク/DVDプレーヤー 並行輸入がほしいと思っています。でも、値が張るので結構思案中です。優柔不断な自分を変えたいです。
ランチはマクドナルドを注文しました。かかったは490円くらいです。そこそこ最高でした。
TVでよく見る芸能人 整形 ダウンタイムがニュースになっているようですね。正直あまりピンときてません。
夜ご飯はカルボナーラいただきました。お腹いっぱいになりました。
風呂から出たら日課としている読書をしました。
今日の本は、決定版 土地・建物の法律がわかる本でした。とっても気に入りました。
明日は図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)を読みたいと思います。
明日もまた、よい1日でありますように。


ふだん幼い子どもが言葉を身につけるように英語を自分のものにしていくということを目指しますが、子供が卒なく言葉を用いることができるようになるのは、実際には潤沢に聞いてきたからなのです。英語には言ってみれば特有の音の関わりあいがあるのです。この事実を意識していないと、どれほどリスニングを重ねても会話を聞き取ることが難関なのです。元より文法は英会話に必要なのか?という水かけ論は絶えずされているが、自分の実感としては、文法を勉強してさえいれば英文を読んだ時の理解速度が急速に上昇するので、のちのちすごく楽ができる。なるべくたくさんの言い回しを学習するということは、英語力を培う最良の学習方法であり、英語のネイティブ達は現実しきりとイディオムを用います。ニコニコ動画という所では勉強する者の為の英語で会話をする動画のほかに、日本語のフレーズ、日常で用いる一言などを英語でどんな言いまわしになるのかをまとめた映像が掲載されている。多くの機能別、色々な種類の状況別のトピックに沿ったダイアローグ形式によって会話の能力を、英語ニュースや歌、童話など雑多なアイテムを使って聞き取り能力を身につけます。ながら動作で英語を気にせず聞くという事は肝要なことですが、1日20分でも構わないので完全に聞き取るようにして、スピーキングの特訓や英文法を身につける事は、まず徹底的に聞く稽古をやってからのことです。英語能力テストであるTOEICの考査を間近に控えている人間には、iPhoneの無料アプリケーションの『繰り返し聞くだけで満点がとれるTOEICリスニングLITE』というのがリスニング効率の改善に有効です。一体全体どうして日本の人は英語でしばしば使われる「Get up」や「Sit down」の読み方をそのまま読みの「ゲット・アップ」「シット・ダウン」という風に発音する者が多いのか?このような語句は「ゲラッ(プ)」「セダン」といった感じで言うものだ。バーチャル英会話教室というものはアバターを使っているので、どんな格好でいるのかやどんな身じまいをしているのかを心配することはないので、オンラインならではの身軽さで講習を受けることができるので英会話そのものに注意力を集めることができます。一般的に海外旅行は英会話トレーニングの練習としては最善の機会であり、英会話はいわばただ目で見て読んで覚えるのみならず、現に旅行時に使うことによりなんとか獲得できます。英語を用いて「1つの事を学ぶ」ことにより、もっぱら英語だけを学習する場合よりも熱中して学習できるという場面がある。自分にとって心をひかれる分野とか、仕事がらみの関心ある分野について、ネットから動画などを見つけてみよう。英会話というのは海外旅行をする場合にいやが上にも安全に、かつまた愉快に経験するための1つのツールのようなものですが、海外旅行でよく使う英語の語句は思ったよりは数多くはありません。人気のDVDを用いた教材は英語のリスニングとスピーキングを、主要な母音・子音の30音で訓練するものです。30音を言う際の口の動きが大層やさしく、実際的な英会話能力が確実に身に付きます。暗記するばかりで取りつくろうことはできるがいつまでも英語文法というものは分からない。それよりも自発的に理解して例えて言うならジグソーパズルのように思い浮かべられる能力を手に入れることが最優先です。