おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【沖縄県浦添市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



沖縄県浦添市英会話教室一覧

沖縄県浦添市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

YMAK英語スクール
郵便番号:901-2113
住所:沖縄県浦添市大平2丁目1−2
電話番号:098-988-1185
ホームページ:http://www.ymak.jp
有限会社フレンズアブロード
郵便番号:901-2122
住所:沖縄県浦添市勢理客3丁目9−1−3F
電話番号:098-878-7386
ホームページ:http://www.friendsabroad.jp
ジニアス英会話
郵便番号:901-2133
住所:沖縄県浦添市城間2丁目28−1
電話番号:098-877-0758
ホームページ:
八田山英語学院
郵便番号:901-2133
住所:沖縄県浦添市城間4丁目42−10−1F
電話番号:098-874-3339
ホームページ:
アフタースクールエデュコ
郵便番号:901-2133
住所:沖縄県浦添市城間4丁目9−5
電話番号:098-988-4594
ホームページ:
サンライズ英語幼児園
郵便番号:901-2125
住所:沖縄県浦添市仲西2丁目1−21
電話番号:098-878-7735
ホームページ:http://www.just.st/306096
株式会社プレンティーランゲージスクール
郵便番号:901-2101
住所:沖縄県浦添市西原2丁目4−1−4F
電話番号:098-871-3811
ホームページ:
澤田英語学院浦添
郵便番号:901-2127
住所:沖縄県浦添市屋富祖2丁目4−10−3F
電話番号:098-876-1870
ホームページ:


本日のお天気はどしゃぶり。
午前中はアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言というホームページを見て過ごしました。これはそれなりにためになりました。
ここ最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/Aを購入したいと思っています。とはいっても、結構高価なのでずっと熟考してます。さっさと決断できない自分を変えたいです。
昼食はオムライスを食しました。かかったは390円くらいです。思ってたよりも大満足でした。
このごろ芸能人ブログランキング総合が話題のようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
夕ご飯はカツ丼を食べました。食後にはデザートも。
風呂に入ってからは日課としている読書タイムでした。
今回読んだのは、1分間英単語1600という名前でした。毎度のことながら参考になりました。
続いては夫は犬だと思えばいい。になります。
今日も1日に感謝です。


ピンズラー英会話というものはポール・ピンズラーという博士が開発した教育プログラム、小さい子どもが言葉を学ぶ仕組を使用した聞いたことをすぐ話す口にするだけで英語を会得する全く新しいクラスです。通常、TOEICで高い点数を取ろうとして英語教育を受けている人と英会話が自由に使えるようになるために英語を学んでいる人とでは最終的に英語を話すという能力に明確な差が生じることが多い。よりたくさんの慣用句を心に刻むということは、英語力を向上させるとても素晴らしい方法であり、英語のネイティブ達はなんと言ってもしょっちゅう慣用表現というものを使用します。英語固有の箴言、ことわざから英語学習をするという勉強方式は英語の勉強自体を長きにわたり継続したいなら必ず駆使して欲しいことなのです。英会話を使ったタイムトライアルは大層実用に適したものです。表現のしかたはとても容易なですが、現実的に英語を使った会話を想定して、瞬発的に日常的な会話が成り立つように練習を行うのです。一般に英会話は海外旅行した時にいやが上にも安全に、及びハッピーに行う為の道具のようなものですが、外国旅行で使う英単語は思ったよりは大量ではないのです。もしも、現時点で、難しい語句の暗記の訓練に苦悩しているのなら、すぐにでも凍結して、有用なネイティブの人間の会話そのものを注意深く聞いておくことだ。一般的に英語には多くの勉強方式があり、繰り返し言うリピーティング、「聞き終わる前に喋る」シャドウイング、ディクテーションメソッドなどと、有名な海外ドラマや映画をそのまま使用する学習方法など本当に多様なものです。・