おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【横浜市鶴見区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



横浜市鶴見区英会話教室一覧

神奈川県横浜市鶴見区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

小学館アカデミー/岸谷スクール
郵便番号:230-0078
住所:神奈川県横浜市鶴見区岸谷3丁目1−25
電話番号:045-570-6313
ホームページ:
Hi5KidsInternational
郵便番号:230-0051
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目10−14−201
電話番号:045-947-2688
ホームページ:
アメリカンインターナショナルブレインズ・キディクラブ鶴見駅前校
郵便番号:230-0051
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目28−19
電話番号:045-505-2757
ホームページ:http://www.brains-kc.com
STAR英語アカデミー
郵便番号:230-0062
住所:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町16−4
電話番号:045-642-6193
ホームページ:
ADVANCEマンツーマン英会話
郵便番号:230-0062
住所:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2−2−206
電話番号:045-717-5395
ホームページ:http://www.advance-english.jp
ザジングルズ・サミット
郵便番号:230-0062
住所:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2−3−301
電話番号:045-575-6226
ホームページ:
イーオン鶴見校
郵便番号:230-0062
住所:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町3−28
電話番号:045-572-1414
ホームページ:
ヤマハ音楽教室東寺尾センター
郵便番号:230-0077
住所:神奈川県横浜市鶴見区東寺尾2丁目4−23
電話番号:045-583-8892
ホームページ:


今日の空を見上げると雨
はやいうちは気絶するほど儲かる絶対法則という映画を見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。
先日から第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/Aのことばかり考えています。ですが、かなり高いのでどうしたものか困っています。決められない自分が嫌になります。
お昼ごはんはモスバーガーを食べることにしました。お昼代は490円しました。それなりに美味しかったです。
近頃は芸能人ブログランキングの話でもちきりのようですね。私個人としてはあんまり興味ないです。
夕ご飯はカツ丼にしました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからは日々の流れで本に目を通しました。
今日の本は、コンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略というタイトルでした。そこそこ感動しました。
明日寝る前にはビジネス書大バカ事典です。
今日も1日に感謝です。


アメリカの会社のカスタマーセンターの大多数はアメリカではなくフィリピンに存在していますが、通話中のアメリカにいるお客さんは先方がフィリピンの要員だとは分かりません。英会話自体の総体的な力をつけるためにNHKの英会話プログラムでは、テーマに合わせた対談方式で話す能力、そして歌や外国語ニュースなどの原料でリスニング力が、修得できるのです。よく聞かれるコロケーションとは、よく一緒に使われるいくつかの単語の連結語句を意味していて、こなれた感じで英語で会話をするからにはこれを使った経験値が非常に肝要なのです。一定段階の素養があって、続いて自由に話せる段階にあっという間に移れるタイプの飛びぬけている点は、失敗して恥をかくことを気にやまない所である。他国の人もコーヒーを楽しみに訪問する英会話カフェならば英語を学習中だけれども練習の場がない人と英語で話ができるチャンスを模索している方が合同で会話を心から楽しめる。英語という言葉には固有の音の連係があるのを認識していますか。こうした事柄を意識していないと、いかほどもリスニングを多くこなしても全て聞き取ることが難しいのです。「30日間英語脳育成プログラム」という英会話トレーニングは聞いた言葉を、声に出すことを何度も継続しておさらいします。そうしてみるとリスニングの成績が非常に上昇していくという勉強法なのです。とりあえず直訳することはやめ、アメリカ人に固有な表現をなるべく盗む、日本語の考え方で適当な文章を作らないようにすること、普通に使われる表現であればあるほど日本の言葉をそのまま交換しても英語として成立しない。