おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【愛知県豊川市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



愛知県豊川市英会話教室一覧

愛知県豊川市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

きどころ英語教室
郵便番号:441-1231
住所:愛知県豊川市一宮町泉66
電話番号:0533-93-4832
ホームページ:
こくぼ英語学院
郵便番号:441-1231
住所:愛知県豊川市一宮町上新切513
電話番号:0533-93-7011
ホームページ:
イイダ英語教室
郵便番号:442-0045
住所:愛知県豊川市駅前通4丁目5
電話番号:0533-84-2319
ホームページ:
パシフィックスポーツ倶楽部豊川
郵便番号:442-0842
住所:愛知県豊川市蔵子6丁目14−20
電話番号:0533-86-1167
ホームページ:
エストウッド英会話
郵便番号:442-0842
住所:愛知県豊川市蔵子6丁目3−2
電話番号:0533-80-4102
ホームページ:
リバーサイド.イングリッシュ.クラスR.E.C
郵便番号:442-0884
住所:愛知県豊川市光明町1丁目29−3
電話番号:0533-83-0288
ホームページ:
クィーンズイングリッシュスクール本校
郵便番号:442-0835
住所:愛知県豊川市新桜町通1丁目12−1
電話番号:0533-89-4985
ホームページ:http://www.overseaz.com/
小学館ホームパル豊川市諏訪スクール
郵便番号:442-0068
住所:愛知県豊川市諏訪3丁目13
電話番号:0533-80-5055
ホームページ:http://www.415861.com
アビバキッズ金屋教室
郵便番号:442-0051
住所:愛知県豊川市中央通5丁目76
電話番号:0120-927635
ホームページ:
せきねソロぱそ塾塔ノ木教室
郵便番号:442-0881
住所:愛知県豊川市塔ノ木町1丁目18−2
電話番号:0533-85-0204
ホームページ:
株式会社オリエント楽器豊川本店
郵便番号:442-0818
住所:愛知県豊川市中条町今宮36−6
電話番号:0533-84-3140
ホームページ:http://www.orientmusic.co.jp
英語スクールアニー
郵便番号:442-0889
住所:愛知県豊川市南大通5丁目15
電話番号:0533-75-6612
ホームページ:
リアルイングリッシュ
郵便番号:442-0857
住所:愛知県豊川市八幡町弥五郎108−3
電話番号:0533-89-3379
ホームページ:
NCC
郵便番号:442-0873
住所:愛知県豊川市山道町2丁目50−1
電話番号:0533-86-8102
ホームページ:
パープルクレヨンインターナショナルイングリッシュ
郵便番号:442-0873
住所:愛知県豊川市山道町2丁目56
電話番号:0120-869043
ホームページ:


本日の空模様はどしゃぶり。
朝はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
以前からずっとSONY パーソナルナビゲーションシステム NV-U97Vがほしいと思っています。そうはいっても、値段も高くてずーっと悩み中です。優柔不断な自分にイライラします。
お昼はパンを食しました。全部で5000円かかりました。思ってたよりもいけてました。
ここ最近は芸能人 整形 失敗 劣化の話でもちきりのようですね。いつものことながら興味深いと思います。
夜の食事はスパゲティを食べに行きました。おいしかったですよ。
ベッドに入ってからは毎日のように読書の時間でした。
今回読んだのは、1分間英熟語1400というタイトルでした。いつもどおり楽しかったです。
いよいよ明日はほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家って本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!


「人が見たらどう思うかが気になる。外国人と話すだけで硬直してしまう」日本人のみが保有するこの2つの「メンタルな壁」を開放するだけで、通常、英語はカンタンに話すことができるだろう。いわゆる英語の言いまわしから英語学習を行う作戦は英語の学習自体を長らく継続するためにも万難を排して実践して欲しいのです。おしなべて英会話というものを体得するには、アメリカであったり、イギリス圏、イギリス系英語のオーストラリアなどの通常英語を使っている人や英語を使った会話を毎日良く使う人と会話をよくすることです。YouTubeのような動画サイトには勉強の為に英会話を教えている先生やチーム、一般のネイティブの人達などが、英語の勉強目的の英会話レッスンの楽しい動画を大量に見せてくれています。通常、「子供が大願成就するかどうか」については、父母の任が重いものですので、掌中の子供達にとって与えられる最善の英語の習得法を供するべきです。いわゆる英語には多種多様な効果的学習方法があるもので、「オウム返し」に繰り返すリピーティング、耳と口が同時に要求されるシャドウイング、耳と手が同時に要求されるディクテーションと、人気のある海外ドラマや映画を利用した実用的学習などその数は無数です。先人に近道のやり方を(研鑽しないという訳ではありません)を教わるならば、いっそう早く一段と高く英会話の技能を伸ばすことが可能と思う。それなりの段階の下地ができていて、続いて自由に話せる段階にとても簡単に移動できる人の際立った点は、失敗が恥ずかしいということを頓着しないという点である。知名度の高い英語の名言・格言・俗諺から英語学習をするという方式は英語の習得を恒常的に維持していくためにもぜひとも実践して欲しい一要素です。有名な英語能力テストであるTOEICは定期的に実施されるので、ちょこちょこと受験できませんでしたが、英検が開発したCASEC(キャセック)はWEBを使って時期を問わず受験できる為、TOEICテストのための力試しに適しているでしょう。スカイプを使った英会話は通話料自体がいらないのでとても財政的に嬉しい勉強方法だといえるでしょう。学校に通うための時間もいらないし、ちょっとした自由時間に場所を選ばずに学ぶことができるのです。人気のあるDVDを使った教材は英語によるスピーキングとヒアリングを、UDA式の30音でトレーニングするものです。30音を言う際の口の動きがかなりやさしく、効果の高い英語の器量というものが獲得できます。何かをしつつ同時に英語を聞き過ごす事自体は肝要なことですが、せめて1日20分程でも徹底的に聞くようにし、会話の練習や英文法の為の勉強は、第一に存分に聞く訓練をやってからにしましょう。英会話のトレーニングはスポーツのエクササイズと類似したもので、自分の技能に合わせて寄った言葉を使って、聞き取った通りに実際に話してみて訓練することが至って大事な点なのです。スピーキングの練習は、初心者にとっては英会話において頻繁に使われる基礎となる文型を系統立てて反復して練習して、頭脳ではなく勝手に言葉が出てくるようにするのが一番効果的なものである。