おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【川崎市麻生区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



川崎市麻生区英会話教室一覧

神奈川県川崎市麻生区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

インターエド新百合丘校
郵便番号:215-0017
住所:神奈川県川崎市麻生区王禅寺西4丁目14−29−202
電話番号:044-966-7881
ホームページ:
My英会話
郵便番号:215-0021
住所:神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目10−6−302
電話番号:044-954-2098
ホームページ:
イーオン新百合丘OPA校
郵便番号:215-0021
住所:神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目1−1
電話番号:044-965-8168
ホームページ:
NOVA新百合ヶ丘
郵便番号:215-0021
住所:神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目17−1
電話番号:044-959-3050
ホームページ:
ECC外語学院新百合ヶ丘
郵便番号:215-0021
住所:神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目20−1
電話番号:044-959-3144
ホームページ:
京浜楽器ヤマハ音楽・英語教室栗平センター
郵便番号:215-0031
住所:神奈川県川崎市麻生区栗平1丁目4−26
電話番号:044-712-3261
ホームページ:
英語塾RISE
郵便番号:215-0012
住所:神奈川県川崎市麻生区東百合丘4丁目33−2
電話番号:044-966-3442
ホームページ:
シェーン英会話新百合ヶ丘
郵便番号:215-0004
住所:神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目1−1−2F
電話番号:044-966-0440
ホームページ:
七田チャイルドアカデミー/川崎新百合ケ丘幼児教室
郵便番号:215-0004
住所:神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目12−1−2F
電話番号:044-955-6166
ホームページ:
アラン・デービス・イングリッシュスクール
郵便番号:215-0004
住所:神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目8−1−201
電話番号:044-966-8697
ホームページ:http://alandavisenglish.com/
音読塾
郵便番号:215-0011
住所:神奈川県川崎市麻生区百合丘1丁目1−1
電話番号:044-281-3538
ホームページ:


今日のお天気は雨
お昼までは経営の見える化という本を読んで過ごしました。これは想像以上に面白かったです。
数日前からフィリップス ワイヤレスポータブルスピーカー SHOQBOX SB7100【Bluetooth対応・シティモデル】について考えています。しかしながら、値段も高くてずーっと悩み中です。うじうじしている自分に腹が立ちます。
お昼ごはんはてっちゃん鍋を注文しました。お値段は500円くらいです。想像以上に最高でした。
CMなどでも芸能人ブログランキング 炎上が流行っているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
ディナーはラーメンを注文しました。なかなかでした。
ベッドに入ってからはいつものように読書の時間でした。
今日の本は、クチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法という一冊でした。割と楽しかったです。
明日の夜は赤ちゃんを爆笑させる方法を読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


英会話タイムトライアルを行う事は一番実用に適したものです。表現方法はとても簡潔ですが、実地に英語で会話をすることを前提として、間髪いれずに日常的な会話が成り立つように努力を積み重ねるのです。人気のあるピンズラー英会話はポール・ピンズラー博士が作った英会話プログラムであり、子供の時分に言葉というものを覚える際の仕組を活用した耳と口を直結させることによって英語を習得できる新しい方式のクラスです。ふだん幼い子が言葉というものを覚えるように英語を勉強するという言い回しがありますが、子供が確実に言葉を用いることができるようになるのは、実際にはどっさり言葉のシャワーを浴びてきたからなのです。英会話そのものには、最初に文法や単語を覚え込む必要性があるけれども、まず英語を話すことの目標を正確に把握し、意識することなく設置してしまった精神的障壁を除去することが重要なことなのである。多聴と精聴を目的とした英語学習方式は、ある英語スクールでポピュラーな講座で、WEBで受講できる部分もあり、効率的に外国語を使った練習ができる極めて有益な学習材なのです。英語をシャワーみたいに浴び続ける際には、油断なく凝縮して聴き、聴きとれなかった部分を幾度も口に出して読んでみて、次からははっきり聴こえるようにすることが大事なことだ。人気のあるシドニーシェルダンの小説は、とても感興をそそられるので、すぐにその残りの部分も知りたいと思うので、英語学習のような空気ではなく、続きにそそられるから学習そのものを続行できます。学習を楽しくを信条として英語会話の総合力をグレードアップさせる内容があります。そこではタイトルに沿ったダイアログを使って話す力を、ニュースや歌といったバラエティ豊かな素材を使うことで皆さんの聞く力を伸ばします。TOEIC等の英語能力テスト実施日を考えている方々には、人気のAndroidの簡単なアプリの人気の『繰り返し聞くだけで満点がとれるTOEICリスニングLITE』がリスニングの技術力前進に有益なのです。先達に近道の手段を(努力することなくとい意図ではありません)を教えを乞うことが可能ならば、いっそう短い期間でより高度に英会話の技能を躍進することができることでしょう。中・高段位の人には、とりあえずはDVDなどで英語音声+英語字幕を特にオススメしています。全て英語の音声+字幕で何について表現しているのか洗いざらい認識可能にすることが大切です。楽しみながら学ぶを方針として英会話というものの総合力を培う英語講座があります。そこではその日のテーマに合わせたダイアログを用いて話す力を、ニュースや歌等色々な種類の素材を使用して聞き取る力をアップさせます。いわゆるバーチャル英会話教室では仮想世界の分身、アバターを使うので、何を着ているかや身なりをきちんとしているのかを懸念することは不要で、ネットならではの気安さで授業を受ける事が可能なので英会話をすることだけに集中できるのです。英語の試験勉強などの技術を高めるだけでは英語は話せない。場合によっては英語のEQ「心の知能指数」を高めることが英語を自由に使えるようにするためにこのうえない必修科目であると見ている英会話教室があります。ある英語学校のTOEICテスト向けクラスは、入門編から最上級編まで、目的のスコア毎に選択可能な7コースがあります。マイナス面を細部まで検討しレベルアップにつながる、最良の学習課題を提示している。