おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【福岡市東区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



福岡市東区英会話教室一覧

福岡県福岡市東区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

コペル/福岡東教室
郵便番号:813-0011
住所:福岡県福岡市東区香椎1丁目22−5−2F
電話番号:092-683-2776
ホームページ:
英会話ロビンズ・ネスト/香椎校
郵便番号:813-0013
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目17−15−2F
電話番号:092-663-8100
ホームページ:
NOVA福岡香椎駅前校
郵便番号:813-0013
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目8−14−5F
電話番号:092-663-1330
ホームページ:
シェーンイングリッシュスクール香椎校
郵便番号:813-0013
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2丁目5−1−2F
電話番号:092-663-4558
ホームページ:http://shane-vnet.jp
セイハ英語学院香椎浜教室
郵便番号:813-0016
住所:福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12−1
電話番号:092-673-6145
ホームページ:
株式会社クロスカルチャーコミュニケーションセンター
郵便番号:813-0016
住所:福岡県福岡市東区香椎浜4丁目1−8
電話番号:092-683-2226
ホームページ:http://blog.goo.ne.jp/cccc-4444
ヤマハ英語教室/日本楽芸社/香椎浜センター
郵便番号:813-0016
住所:福岡県福岡市東区香椎浜4丁目2−2−101
電話番号:092-671-0072
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
株式会社日本楽芸社/香椎センター
郵便番号:813-0044
住所:福岡県福岡市東区千早5丁目8−1−5F
電話番号:092-682-0304
ホームページ:
メガブルーバード・千早校
郵便番号:813-0044
住所:福岡県福岡市東区千早5丁目8−1−B1F
電話番号:092-661-0577
ホームページ:http://www.megabluebird.co.jp/
有限会社スオミ商会
郵便番号:813-0043
住所:福岡県福岡市東区名島5丁目26−41
電話番号:092-672-4787
ホームページ:http://katz-corporation.com/
株式会社CYR
郵便番号:812-0053
住所:福岡県福岡市東区箱崎3丁目36−36
電話番号:092-260-8436
ホームページ:
アミティーイングリッシュスクール福岡千早校
郵便番号:813-0041
住所:福岡県福岡市東区水谷2丁目12−2−1F
電話番号:092-663-5116
ホームページ:
NABE塾
郵便番号:811-0201
住所:福岡県福岡市東区三苫5丁目4−43
電話番号:092-608-5763
ホームページ:


今日の空模様は快晴。
正午前まではパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すという映画を見て過ごしました。これはかなり面白かったです。
ここ数日はSONY FMラジオ SRF-M807のことばかり考えています。とはいっても、予算オーバーでいろいろと迷っています。悩んでばかりの自分にがっかりです。
ランチはグラタンにしました。昼食代は5000円ほどでした。まあまあ最高でした。
ここ数日芸能人 インスタ 裏垢が流行っているようですね。私としてはあんまり興味ないです。
夜の食事はカレーうどんを食しました。ちょっと物足りなかったかな?
パジャマに着替えてからはいつものごとく本に目を通しました。
今回読んだのは、『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという一冊でした。毎度のことながら気に入りました。
いよいよ明日は人間ドックに だまされるな! (健康読み物)を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。


段々英語に慣熟してきたら、考えて翻訳することはしないで、イメージで置き換えるように繰り返し練習してください。習熟してくると読むのも話すのも認識に要する時間がもっと短縮されるでしょう。「子供自身が成功するかしないか」という事には、親自身の影響が非常に重大なので、何ものにも代えがたい子どもの為に理想となる英語の習得法を提供していくことです。一押しのDVDを用いた英会話教材は英会話を、主要な30音の母音・子音を判別してトレーニングするものです。30音を言う際の口の動きが大層具体的で、有益な英語力が身につきます。暗記ばかりをすることで当座はなんとかなってもどこまで行っても英語文法そのものは会得できない。それよりも理解ができてまるでパズルのように思い浮かべられる能力を着実に手に入れることが大事なことなのです。最近人気のニコニコ動画では学ぶ者のための英語会話の動画のほか、日本語の言いまわし、ひんぱんに使うことの多い一言などを英語にするとどうなるのかをまとめた動画が見られる。ロゼッタストーンというのは、日本語自体を使わない状態で、覚えたい言語に浸りきった状態でその外国語を獲得するいわゆるダイナミック・イマージョンという学習方法を導入しています。よく聞く「30日間英語脳育成プログラム」は聞いた会話を、話すことを反芻して学びます。そのようにしてみると聴き取り能力が非常に発達します。英会話カフェというものには可能な限り多くの頻度で通うべきだ。料金は1時間3000円程度が相場であり、利用料以外に負担金や登録料が必須な場合もあるだろう。ある英語教室のTOEICに対する特別な講座は、初心者レベルから上級者レベルまで、目標段階別に7種類もに分かれています。ウィークポイントを克明に検討して得点アップになるよう、ベストの学習課題を提供している。英語をシャワーのように浴びる際には、油断なく凝縮して聴き、判別できなかった話を度々音読することを繰り返して、次の機会からは聴き取れるようにすることが第一目標だ。『英語をたやすく話せる』とは、なにか考えた事が何でも間髪を入れず英単語に置き換えられる事を表現していて、会話の内容により何でも制限なく自分を表現できることを示す。やさしい英語放送VOAの英語ニュース番組は、TOEICに頻繁に出題される政治や経済の時事問題や、文化や科学に関する語彙がよく使用されているので、TOEICの単語を暗記する妙手として実用的です。とある英会話学校では幼いうちから学べる子供用の教室があり、年齢と学習状況によった教室に分けて教育の援助を行っており、まったく初めて英会話を学習する場合でも不安なく勉強することができるのです。しきりに声にして鍛錬を続けます。そういう際には、アクセントやリズムに配慮して聴いて、そっくり模写するよう努力することが大切です。有名な英語能力テストであるTOEICは定期的開催なので、あまり度々試験を受けることは難しかったのですが、日本初の適応型テストであるCASEC(キャセック)はパソコン上で気軽に受験できるため、TOEIC受験の為の力試しによいと言えます。