おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【長野県長野市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



長野県長野市英会話教室一覧

長野県長野市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

アンドリュースイングリッシュクラブ
郵便番号:381-0023
住所:長野県長野市大字風間1100−363
電話番号:026-222-0442
ホームページ:
アミティーイングリッシュスクール長野校
郵便番号:380-0921
住所:長野県長野市大字栗田336−1
電話番号:026-224-2051
ホームページ:
ECCジュニア高田五分一教室
郵便番号:381-0034
住所:長野県長野市大字高田368−3−2F
電話番号:026-228-6030
ホームページ:
IDEA英語教室
郵便番号:381-0034
住所:長野県長野市大字高田五分一445−2
電話番号:026-243-9070
ホームページ:
スマック(SMAC)イングリッシュアカデミー
郵便番号:380-0821
住所:長野県長野市大字鶴賀上千歳町1413−2
電話番号:026-217-6895
ホームページ:http://www.smac.ac/
ナーガ・インターナショナル
郵便番号:380-0834
住所:長野県長野市大字鶴賀問御所町1293
電話番号:026-234-1777
ホームページ:
アーネスト英語学院
郵便番号:380-0822
住所:長野県長野市大字鶴賀南千歳町965
電話番号:026-268-0050
ホームページ:http://www.eeanet.com/
スプレッド英語学院
郵便番号:381-0038
住所:長野県長野市大字東和田935−2F
電話番号:026-217-0139
ホームページ:http://spreadeigogakuin.wix.com/mysite
HappyNanaEnglish
郵便番号:380-0936
住所:長野県長野市大字中御所岡田町126−4−4F
電話番号:026-217-7673
ホームページ:
門前英会話教室イングリッシュCafe
郵便番号:380-0842
住所:長野県長野市大字長野西町1056
電話番号:026-219-2178
ホームページ:
NOVA長野駅前校
郵便番号:380-0825
住所:長野県長野市大字南長野末広町1356
電話番号:026-228-3601
ホームページ:
ECCジュニア長野センター
郵便番号:380-0824
住所:長野県長野市大字南長野南石堂町1282−11
電話番号:0120-415144
ホームページ:
株式会社ヒオキ楽器英語教室長野センター
郵便番号:380-0824
住所:長野県長野市大字南長野南石堂町1282−12
電話番号:026-227-9770
ホームページ:
COCO塾長野校
郵便番号:380-0824
住所:長野県長野市大字南長野南石堂町1293
電話番号:026-269-7012
ホームページ:
HOT英会話教室
郵便番号:381-2226
住所:長野県長野市川中島町今井1673−7
電話番号:026-284-4222
ホームページ:
長野21日本語学院
郵便番号:381-2224
住所:長野県長野市川中島町原1318
電話番号:026-283-5435
ホームページ:
メイプルイングリッシュ
郵便番号:381-2221
住所:長野県長野市川中島町御厨1004
電話番号:026-286-5234
ホームページ:
南長野アカデミー
郵便番号:381-2221
住所:長野県長野市川中島町御厨1967−1
電話番号:026-283-0139
ホームページ:
アーネスト英語学院/長野南校
郵便番号:388-8004
住所:長野県長野市篠ノ井会45−1
電話番号:026-214-5150
ホームページ:
英会話のドリーム
郵便番号:388-8007
住所:長野県長野市篠ノ井布施高田288
電話番号:026-293-6200
ホームページ:
篠ノ井グレースチャペル
郵便番号:388-8007
住所:長野県長野市篠ノ井布施高田81−2
電話番号:026-293-6024
ホームページ:
長野県カルチャーセンター/メルパルクNAGANO教室
郵便番号:380-0906
住所:長野県長野市鶴賀高畑752−8
電話番号:026-266-8320
ホームページ:
岡田英語教室
郵便番号:389-1105
住所:長野県長野市豊野町豊野951−9
電話番号:026-257-2403
ホームページ:http://www.okada-eigo.com
夏目語学教育研究所
郵便番号:381-1224
住所:長野県長野市松代町城東51
電話番号:026-278-8385
ホームページ:
長野県カルチャーセンター/信毎ホール教室
郵便番号:380-0823
住所:長野県長野市南千歳1丁目22−6
電話番号:026-224-2233
ホームページ:http://w2.avis.ne.jp/~naga-shi/
イーオン長野校
郵便番号:380-0823
住所:長野県長野市南千歳1丁目22−8
電話番号:026-226-1400
ホームページ:http://www.aeonet.co.jp
株式会社ライフインターナショナル
郵便番号:380-0823
住所:長野県長野市南千歳1丁目3−17
電話番号:026-224-5177
ホームページ:http://life2005.com/
イングリッシュフォーユー
郵便番号:380-0823
住所:長野県長野市南千歳1丁目3−7
電話番号:026-224-7877
ホームページ:http://www.efy.jp./
カナディアンボイス
郵便番号:380-0823
住所:長野県長野市南千歳1丁目7−10
電話番号:026-225-8678
ホームページ:
英会話・J.H.I.教育センター
郵便番号:380-0823
住所:長野県長野市南千歳2丁目7−10
電話番号:026-228-8818
ホームページ:http://www.jhi-kyoiku-center.com


今日の空模様はくもり。
お昼まではたった1秒で愛される 女優メソッドという本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
このごろはTWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GRのことばかり考えています。しかしながら、予算オーバーでどうしようか迷っています。うじうじしている自分を何とかしたいです。
昼の食事はぺペロンチーノを食べることにしました。昼食代は890円でした。かなりいいお味でした。
近頃は芸能人ニュースまとめが人気のようですね。実のところ面白そうだと思いますけどね。
夜の食事はカルボナーラにしました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂から出たらいつものように読書でした。
今回読んだのは、最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵という一冊でした。とっても感動しました。
明日寝る前には【CD-ROM付】お金の科学〜大金持ちになる唯一の方法〜になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。


判然としない英文があるとしても、タダの翻訳サイトや辞書引きサイトを利用することで、日本語に変換できますので、そういったものを助手としてネットサーフィンしてみることをご進言します。『スピードラーニング』方式の最大級の特徴はさほど集中していなくても聞いているだけで英会話というものが会得できるという部分であり、英会話を血肉とするには「英語独特の音」を判別できるようになることが重要なポイントなのです。国際コミュニケーション英語能力テストTOEIC)の考査を間近に控えている若い人には、スマホ等の無料プログラムの『繰り返し聞くだけで満点がとれるTOEICリスニングLITE』というアプリがリスニングの能力のグレードアップに有用です。YouCanSpeakというものの特徴は耳で英語の学習をしていくというより、喋る事で英語を覚えるタイプの勉強素材です。中でも英会話を重要視して勉強したい人達にきっと喜ばれます。詰まるところ、英会話において、聞き取る事ができるということと会話できる能力は決まったシーンによらず例外なく全ての話の経緯を保障できるものにするべきである。普通は、英和・和英辞書など、様々な辞書を活用すること自体は格段に肝心ですが、英語を勉強する初めの時期には辞書だけに依存しない方がいいといえます。ピンとこない英文がある場合は、幾つもの無料翻訳サイトや沢山の辞書サイトを活用することで、日本語に変換可能なので、そういったサイトを照合しながらネットで回ってみる事をみなさんにご提案します。ロゼッタストーンというソフトは、日本の単語を使用せずに、修得したい言葉だけに浸るような状態でその国の言語を備えていく名付けてダイナミック・イマージョンという学習メソッドを採択しています。