おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【神戸市長田区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



神戸市長田区の英会話教室一覧

兵庫県神戸市長田区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

こうべ文化教室
郵便番号:653-0872
住所:兵庫県神戸市長田区大日丘町1丁目12−11
電話番号:078-691-6308
ホームページ:
神戸韓国学
郵便番号:653-0836
住所:兵庫県神戸市長田区神楽町4丁目2−13
電話番号:078-621-7451
ホームページ:
イワイ学館神戸校
郵便番号:653-0015
住所:兵庫県神戸市長田区菅原通5丁目43−5−1102
電話番号:078-577-3115
ホームページ:
神戸韓国総合教育院
郵便番号:653-0031
住所:兵庫県神戸市長田区西尻池町2丁目4−30
電話番号:078-643-3326
ホームページ:


今日の天候は快晴。
朝の間は徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究までという映画を見て過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。
ここ数日はTMY ポータブルCDプレーヤーLUKE TF-CD314Bを購入したいと思っています。とはいっても、値段も高くてずーっと考えています。優柔不断な自分に腹が立ちます。
それから中華を食べました。かかったは1000円しました。想像以上に満足な味でした。
ここ数日芸能人 妊娠 つわりの話題で盛り上がっているようですね。いつものことながら興味深いと思います。
夕食はパンを注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
寝る準備を済ませてからは毎日のように本に目を通しました。
今日目を通したのは気絶するほど儲かる絶対法則という一冊でした。いい感じに気に入りました。
続いては子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


英会話自体はあなたが海外旅行をする際にもっと安全に、並びに楽しんで行う為の1つのツールのようなものですが、海外旅行で用いる英語の会話そのものは大して多いものではありません。iPod + iTunesを使えば、既に買った語学番組等をどんな時でも自由な場所で視聴することができるので、隙間時間を効率よく使えて、英会話の習得をのびのびと続けられます。英会話そのものは海外旅行に行った先でなるべく安全に、それに加えて愉快に行くための道具のようなものですが、海外旅行で実際に用いる英会話自体はさまでたくさんはないのです。緊張しないで話すためには、「長い時間に渡って英語で会話するチャンスを1回作る」ことよりも、「短時間だが英語で会話する機会を多く持つ」場合の方が非常に効果を上げます。フリートークやロールプレイング等グループだからこその練習の長所を活用して、講師の先生方とのコミュニケーションだけでなく同じクラスの皆との話し合いからも実際的な英会話を学ぶことができるでしょう。ある語学学校では特徴として「やさしい英会話ならかろうじて話せるけれど、感情まではうまく主張できないことが多い」という中級以上の実力を持つ方の英会話の迷いを解明できる高度な英会話講座を開講している。英語というものには繰り返し言うリピーティング、聴いたスピードで喋らなければならないシャドウイング、聞いた文章をそのまま書き写すディクテーションなどの種々の効果的学習方法がありますが、初期段階で有効なのはただひたすら聞き取る訓練を繰り返すというものです。推薦するDVDを使った教材は英会話に必要な発音と聞き取りを、UDA式の30音(子音23個、母音7個)でトレーニングするものです。30音の唇の動き方が大変理解しやすく、実際的な英語力というものが会得できます。とある英会話学校では日々等級別に実施されるグループ単位の講座で英会話の稽古をして、その後更にお互いに自由な会話を行う英会話カフェで英会話に慣れさせています。勉強と実践の両方が肝要なのです。人気のある猫型ロボットが出てい売るマンガなどの会話が英語になっているアプリ、廉価なイングリッシュコミックスなども発表されているため、有意義に使うと大層英語と言うものが心やすいものとなる。こんな意味合いだったかなという文句自体は若干記憶に残っていて、そういうことを繰り返し何度も聞くうちに、その不明確さがやおら確かなものに発展する。通常、英会話において、聞き取りの能力とスピーキングできるという事はある一定の一コマに限定されることなく全部の話の経緯を補完できるものであることが必然である。バーチャル英会話教室という所ではアバターを使っているので、どんな身なりでいるのかやどんな身じまいをしているのかを気に病むこともなく、オンラインならではの身軽さで授業を受けられるので英語で会話することに注意を集中することができます。最近人気の英会話カフェのトレードマークは英会話学校と英語の使えるカフェ部分が一緒に楽しめるところにあり、無論実践的なカフェ部分のみの利用をすることも構わないのです。評判の「30日間英語脳育成プログラム」は聴覚に入った言葉を、話すことを反復して訓練します。そうしてみると英語リスニングの能力が急速に上昇するという学習法なのです。