おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【福岡市博多区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



福岡市博多区英会話教室一覧

福岡県福岡市博多区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

グローバルコネクション株式会社
郵便番号:812-0038
住所:福岡県福岡市博多区祇園町1−23−202
電話番号:092-282-0783
ホームページ:
ことばの森ランゲージスクール
郵便番号:812-0015
住所:福岡県福岡市博多区山王2丁目12−21
電話番号:092-292-2304
ホームページ:http://www.cotomori.com
メガ・ブルーバード英会話スクール
郵便番号:812-0027
住所:福岡県福岡市博多区下川端町3−1−B2F
電話番号:092-260-8666
ホームページ:
ロイヤルイングリッシュランゲージセンター
郵便番号:812-0044
住所:福岡県福岡市博多区千代4丁目31−3
電話番号:092-631-2734
ホームページ:
STEPS
郵便番号:810-0801
住所:福岡県福岡市博多区中洲5丁目1−22−5F
電話番号:0120-281195
ホームページ:http://www.steps-school.com
イーオン博多校
郵便番号:812-0012
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街2−1−9F
電話番号:092-451-1085
ホームページ:
アートリンガル外語学院/博多校
郵便番号:812-0013
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目12−5−2F
電話番号:092-474-1995
ホームページ:
インターナショナルキッズランドSDB事務局
郵便番号:812-0013
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目17−5
電話番号:092-413-3306
ホームページ:http://www.i-k-l.com
ECCジュニア福岡センター
郵便番号:812-0013
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目2−2−9F
電話番号:0120-415144
ホームページ:
福岡コミュニケーションセンター
郵便番号:812-0013
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目4−31−5F
電話番号:0120-782234
ホームページ:http://www4.ocn.ne.jp/~fcc-eigo
福岡コミュニケーションセンター
郵便番号:812-0013
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5−37−5F
電話番号:092-474-2234
ホームページ:http://www4.ocn.ne.jp/~fcc-eigo/
英会話のSEIHA
郵便番号:812-0011
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目1−1−B1F
電話番号:092-481-0031
ホームページ:
ラボ・パーティラボ教育センター
郵便番号:812-0011
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目20−1
電話番号:0120-808743
ホームページ:http://www.labo-party.jp/
NOVA福岡博多駅前校
郵便番号:812-0011
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目3−12−4F
電話番号:092-477-3881
ホームページ:
HAKATA外国語スクール
郵便番号:812-0011
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目4−7−201
電話番号:092-982-5792
ホームページ:
公文教育研究会福岡事務局
郵便番号:812-0011
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目2−1−10F
電話番号:092-441-7122
ホームページ:http://www.kumon.ne.jp/
有限会社FTC
郵便番号:812-0011
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目4−8−403
電話番号:092-982-4933
ホームページ:
HakataCrossYou
郵便番号:812-0011
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目9−5−611
電話番号:092-292-5900
ホームページ:http://hakataeikaiwa.com
セイハ英語学院
郵便番号:812-0025
住所:福岡県福岡市博多区店屋町1−35−4F
電話番号:092-263-5201
ホームページ:
AYUMiイングリッシュクラブ南福岡教室
郵便番号:812-0886
住所:福岡県福岡市博多区南八幡町1丁目1−22−C
電話番号:092-404-1185
ホームページ:
FLA学院
郵便番号:812-0017
住所:福岡県福岡市博多区美野島3丁目1−35
電話番号:092-481-8601
ホームページ:
株式会社学栄イングリッシュスクールイマジンJAPAN開発事業部
郵便番号:812-0877
住所:福岡県福岡市博多区元町1丁目8−6
電話番号:0120-578555
ホームページ:
たんすいようちえん
郵便番号:812-0894
住所:福岡県福岡市博多区諸岡1丁目18−3
電話番号:092-581-1461
ホームページ:http://www.tansui.ed.jp


本日の天候はどしゃぶり。
朝の間は経営革命〈下〉という本を読んで過ごしました。これはそこそこためになりました。
ここ数日は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/Aがほしいと思っています。でも、すごく高級なのでずっと考え中です。決められない自分が嫌になります。
ランチはマクドナルドを食しました。食事代は5000円しました。ウワサどおり最高でした。
近頃は芸能人 インスタ アプリの話でもちきりのようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
夕食はチャーハンを注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
パジャマに着替えてからは毎日のように本に目を通しました。
今日の本は、体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいでした。いつもどおり参考になりました。
次は大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!を読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!


通常英語学習というものでは辞書そのものを最大限有効活用することは本当に重要なポイントですが、実際の勉強の際には始めの頃には辞書自体に頼りすぎないようにした方がよりよいでしょう。バーチャル英会話教室という所ではアバターを使っているので、衣服や身なりをきちんとしているのかを心配するということも不要で、WEBならではの気安さで授業を受けることができるので英会話だけに焦点を合わせることができます。英語には言ってみれば特殊な音の連係があることをご存じですか?こうした事実をちゃんと分かっていないと、たとえどんなに英語を聞いていったとしても全て聞き取ることが難しいのです。とりあえず直訳はしないで、アメリカ人の表現そのものをそのまま真似する、日本語ならではの発想でいい加減な文章を作らない、普通に使われる表現であればあるほど日本語の単語にただ置換してもこなれた英語にならない。最近評判のロゼッタストーンは、英語・英会話を筆頭に最低でも30言語以上の会話を学ぶことができる語学用学習ソフトウェアなのです。聴講するだけではなく、そのうえ日常会話ができることを指向する人に適したお品です。一般的な英会話カフェの第一の特徴は英語スクールと英会話できる喫茶部分が一緒に楽しめる部分で、言うまでもなくカフェに限った使用も可能です。英会話そのものには、始めに文法や単語を暗記することも重要だが、最初に英会話をするための目標というものをきっちりと設定し、知らない内に作ってしまっている精神的障害をなくすことが重要なポイントなのである。ビジネス上の初回の際の挨拶は、第一印象に掛かるとても大事な要因ですので、自然に英語での挨拶の要点を最初に捉えておこう。『英語を自在に話せる』とは、脳裏をよぎった事が何でもとっさに英単語に置き換えられる事を提示しており、話した内容にかてて加えて闊達に主張できる事を表す。いわゆる英和辞典や和英辞書といった活用することそのものは至って肝心ですが、英会話学習における初心者レベルでは辞典ばかりにあまり頼らないようにした方がいいといえます。仮に、その人が今、難しい言い回しの暗記をすることに苦悩しているのなら、すぐに中止して、有益なネイティブの人間の話す言葉を慎重に聞いてみましょう。英会話カフェの特別な点は英会話学校と英会話を使うカフェ部分が一緒に体験できる手法にあり、あくまでも英語カフェのみの利用であっても入れます。英語自体に慣れ親しんできたら、文法などを考えながら正しく変換しようとしないで、イメージを思い浮かべるように練習してみましょう。意識せずにできるようになると会話するのも読むのも認識に要する時間がもっと短縮できます。外国人も多く客として訪れる最近評判の英会話カフェは英語を学習中だけれども訓練する機会がない方と英語で会話できる場所を検索している人が両方とも楽しく会話することができる。普通、海外旅行は英会話レッスンの訓練として最適の環境であり、英会話そのものは紙上で読んで理解するに及ばず身をもって旅行の際に使うことでやっとのこと得られるものなのです。