おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【長野県長野市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



長野県長野市英会話教室一覧

長野県長野市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

栄光学園/栄光ゼミナール/青木島
郵便番号:381-2241
住所:長野県長野市青木島町青木島乙608−8
電話番号:026-284-5814
ホームページ:
ライクス・イングリッシュ
郵便番号:381-0042
住所:長野県長野市稲田1丁目31−11
電話番号:026-215-8321
ホームページ:
栄光学園/栄光ゼミナール/若槻校
郵便番号:381-0042
住所:長野県長野市稲田1丁目32−2
電話番号:026-263-8128
ホームページ:
ラ・ネージュ英会話学院
郵便番号:381-0042
住所:長野県長野市稲田1丁目39−2
電話番号:026-241-3485
ホームページ:
英会話スクールアルド・プリモ
郵便番号:381-2243
住所:長野県長野市稲里1丁目5−1
電話番号:026-285-9828
ホームページ:http://www.aldo-primo.jp/
英語発音塾オトノABC
郵便番号:380-0802
住所:長野県長野市上松5丁目7−21−509
電話番号:026-217-6357
ホームページ:
INADA英語教室
郵便番号:380-0911
住所:長野県長野市大字稲葉1623−5
電話番号:026-221-5280
ホームページ:
栄光学園/栄光ゼミナール/風間校
郵便番号:380-0912
住所:長野県長野市大字稲葉日詰1871−1
電話番号:026-221-1245
ホームページ:


本日の外は雨
お昼になる前まで「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材というラジオを聴いて過ごしました。これはかなりいまいちでした。
先日からOLYMPUS デジタルカメラ SP-620UZ シルバー 1600万画素 光学21倍ズーム DUAL IS ハイビジョンムービー 3.0型LCD 広角25mm 3Dのことを考えています。しかしながら、値段がするのでどうしたものか熟考してます。決断力の無い自分が嫌になります。
お昼はパンいただきました。トータルで1200円だったです。結構いけてました。
このごろ芸能人 熱愛報道 2015の話でもちきりのようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夕食は焼き魚定食を注文しました。お腹いっぱいになりました。
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書時間でした。
今日の本は、子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)という本でした。毎度のことながら感動しました。
明日の夜は億万長者専門学校 実践編です。
明日もまた、元気で過ごせますように。


気に留めずに聞いているだけの英語シャワーの水浴びだけではリスニングの力は変わらないのです。聞き取り能力を伸長させるには、やっぱり徹頭徹尾繰り返し音読と発音練習をすることが大切なのです。ある英語教室では2才から学習できる子供用の教室があり、年齢と学習状況によった教室に分けて英語教育をサポートしており、初級者が英会話を習う場合でも危なげなく学ぶことができるのです。ロゼッタストーンという勉強法では、堅実に訳して会話の続きを考えたり、単語や文法だけを単に丸暗記することはなく、海外の地で生活を営むように自然に海外の言葉を会得します。英語学習というものには反復して繰り返すリピーティング、速読と速聴の2つが要求されるシャドウイング、ディクテーション方式などの様々な学習法がありますが、まだ初級レベルの者に求められるのは十分に聞き取るという方法です。そもそも安易な直訳はやめ、アメリカ人に固有な表現を取り込む、日本語の発想方法で適当な文章をに変換しない、日常的な表現であればあるだけそのまま日本語に変換したとしても普通の英語にならない。「他人からどう思われるかが気になる。外国人に会っているだけでストレスを感じる」日本人ばかりが抱くこの2つの「精神的なブロック」を除去するだけで、一般的に英語は軽々と使えるようになるだろう。受講中の注意点を明示した現実的な授業で、他の国の文化の因習やルールも連動して学習することができて、他人と会話する能力をも身につけることができます。海外旅行自体が英会話レッスンの訓練として最良の機会であり、英会話そのものはただ教科書で理解するのみならず、実地に旅行時に使うことでついに得られるものなのです。やさしい英語放送VOAの英語放送のニュースは、TOEICに頻繁に出てくる政治や経済における問題や、文化、科学に関連した言いまわしが頻々と出てくるので、TOEIC単語の習得の妙手として実用的です。ただ聞いているだけの英語のシャワーを浴びるのみではリスニングの力量は上がらないのです。リスニングの技量を飛躍させるなら、最終的には重点的な音読と発語の訓練が重要なのです。英語の勉強法にはリピーティング方式、「速読速聴」のシャドウイング、聞いた文章をそのまま書き写すディクテーションなどの多種多様な有益な勉強法がありますが、初期段階で急務なのは十分に聞き続けるやり方です。何度となく口に出すことで実習を毎日行います。この際、発音の上り下りや拍子に用心して聴き、厳格に真似するようしっかりと記憶することが大切なのです。YouTubeなどのオンライン動画配信サービスには学習の為に英語学校の教師や先生のグループ、日常的に英語を話す一般人が、英語学習を目的とした英会話講座の貴重な動画をかなりの数載せてくれています。VOAというものは、日本語を母国語とする英語を習得しようとしている者の間でかなり知られていて、TOEICレベルで600〜860点位をチャレンジ目標としている人たちの材料として網羅的に導入されています。ビジネス上の初対面の時の挨拶は、その人の第一印象に強く繋がる大切な構成要素なので、手抜かりなく英語での挨拶の注意点をともかく掴んでおこう。