おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【東京都八王子市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



東京都八王子市の英会話教室一覧

東京都八王子市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

ECC外語学院八王子校
郵便番号:192-0083
住所:東京都八王子市旭町10−13
電話番号:042-645-4144
ホームページ:
COCO塾八王子校
郵便番号:192-0083
住所:東京都八王子市旭町12−4
電話番号:042-646-2310
ホームページ:
NOVA八王子校
郵便番号:192-0083
住所:東京都八王子市旭町12−7
電話番号:042-631-9676
ホームページ:
イーオン八王子校
郵便番号:192-0083
住所:東京都八王子市旭町1−4
電話番号:042-643-3933
ホームページ:
シェーン英会話八王子校
郵便番号:192-0083
住所:東京都八王子市旭町8−10−4F
電話番号:042-642-9609
ホームページ:
トライアド英語教室
郵便番号:192-0065
住所:東京都八王子市新町9−2
電話番号:042-649-1245
ホームページ:http://triad-ea.net/
マイク英会話学院
郵便番号:192-0906
住所:東京都八王子市北野町546−8−303
電話番号:042-645-6587
ホームページ:
メガロス八王子
郵便番号:192-0904
住所:東京都八王子市子安町1丁目16−11
電話番号:042-644-5500
ホームページ:http://www.megalos.co.jp/web/zenten/
八王子さくらアカデミー
郵便番号:192-0904
住所:東京都八王子市子安町1丁目32−22
電話番号:042-649-3976
ホームページ:
アイオークイングリッシュスクール
郵便番号:192-0904
住所:東京都八王子市子安町1丁目46−8
電話番号:042-646-5760
ホームページ:http://ioak.jp/index.html
エンドウ語学スタジオ
郵便番号:192-0904
住所:東京都八王子市子安町4丁目2−8
電話番号:042-622-4326
ホームページ:
ラボ長井パーティ
郵便番号:193-0832
住所:東京都八王子市散田町4丁目23−4
電話番号:042-666-7864
ホームページ:http://www.labo-party.jp/
ECCジュニア散田教室
郵便番号:193-0832
住所:東京都八王子市散田町5丁目35−11
電話番号:042-661-1997
ホームページ:
HFInternational
郵便番号:192-0372
住所:東京都八王子市下柚木2丁目1−5−305
電話番号:042-682-4436
ホームページ:http://www.happyfamilyec.jp/
AtHomeSchool
郵便番号:193-0812
住所:東京都八王子市諏訪町14−27
電話番号:0120-979854
ホームページ:http://www.athomecom.com/
近藤信也
郵便番号:193-0835
住所:東京都八王子市千人町1丁目11−14−302
電話番号:042-663-4433
ホームページ:
東京国際交流学院
郵便番号:193-0835
住所:東京都八王子市千人町2丁目3−7
電話番号:042-669-4250
ホームページ:http://www.tokyo-japanesels.jp/
M&Gコミュニケーションスクール
郵便番号:193-0803
住所:東京都八王子市楢原町802
電話番号:042-621-3090
ホームページ:
ワンネスキッズクラブ
郵便番号:193-0941
住所:東京都八王子市狭間町1722−7
電話番号:042-667-3050
ホームページ:http://www.onenesskids.com/
デューク英会話クラブ
郵便番号:192-0351
住所:東京都八王子市東中野1872
電話番号:042-676-7244
ホームページ:
ユニタス外語学院八王子みなみ野
郵便番号:192-0918
住所:東京都八王子市兵衛1丁目3−1−2F−3
電話番号:042-683-1080
ホームページ:http://www.unitas-ej.com/uni-e
早稲田アカデミーEnglishENGINE南大沢教室
郵便番号:192-0364
住所:東京都八王子市南大沢2丁目27−2F
電話番号:042-675-8901
ホームページ:
NOVA南大沢駅前校
郵便番号:192-0364
住所:東京都八王子市南大沢2丁目28−1
電話番号:042-653-2626
ホームページ:
サクラメント
郵便番号:192-0916
住所:東京都八王子市みなみ野2丁目16−9
電話番号:042-632-7466
ホームページ:
モッキングバード英会話
郵便番号:192-0916
住所:東京都八王子市みなみ野3丁目11−3
電話番号:042-636-5771
ホームページ:
八王子音楽院本部
郵便番号:192-0046
住所:東京都八王子市明神町2丁目23−10
電話番号:042-656-0312
ホームページ:http://www.8ooji-music.com/
八王子さくらアカデミー北口校
郵便番号:192-0046
住所:東京都八王子市明神町4丁目7−4
電話番号:042-649-3697
ホームページ:
ICC外語学院八王子校
郵便番号:192-0081
住所:東京都八王子市横山町22−1−604
電話番号:042-644-8252
ホームページ:http://www.icc-net.jp
ILS外語学院
郵便番号:192-0081
住所:東京都八王子市横山町25−9
電話番号:0120-865802
ホームページ:
燕京中国語学
郵便番号:192-0081
住所:東京都八王子市横山町7−11
電話番号:042-648-3534
ホームページ:


本日の天気はどんより。
朝の間は天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~というラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。
ここ最近はソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/Bを購入したいと思っています。ですが、値段がするのでどうしたものか困っています。決断力の無い自分を変えたいです。
お昼は野菜炒め定食を食べることにしました。トータルで5000円くらいです。ウワサどおり満足な味でした。
CMなどでも芸能人 熱愛がブログテーマとして人気みたいです。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
夜の食事は天丼にしました。食べれることに感謝です。
風呂に入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。
今日読んだのは神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りという名前でした。いい感じに感動しました。
続いては図解で学ぶ ドラッカー入門です。
明日もまた、よい1日でありますように。


何かをしながら並行して英語を聞き過ごす事自体は肝心なことですが、1日20分程でも集中して聞くようにし、話す訓練や文法の修学は、最初に完全に聞き取る訓練自体をやってからにしましょう。とりあえず直訳はやめることにして、アメリカ人の表現そのものを盗む、日本人の着想で適当な文章を作らないこと、手近な言い方であればあるほど単語だけを日本語として置換してもナチュラルな英語にならない。プレッシャーに慣れるためには、「長い時間に渡って英語でしゃべるチャンスを1度だけもつ」場合に比較して、「時間が少なくても英語でしゃべる場を何回ももつ」方が格段に成果が上がるのです。やさしい英語放送VOAの英語によるニュースは、TOEICにも盛んに出題される政治・経済ニュースや文化や科学に関する単語が頻りと活用されているので、TOEICの単語記憶の準備に適切なものです。有名なVOAは、若い日本人の英会話学習者の間ですごく名が知られており、TOEIC得点600〜860を目指す人たちの教科書として世間に広く利用されている。暗記していれば取りつくろうことはできるがある程度時間がたっても英文法というものは会得できない。それよりも理解ができてパズルの断片が一枚の絵のように見ることができる力を会得することが最優先です。よく聞くことですが、海外旅行は英会話トレーニングの練習としては最適の環境であり、英会話はいわばただ目で見て読んで理解するに及ばず実用的に旅行の際に使うことによってついに体得できるのです。より上手に言うやり方の秘策としては、英語には「万」という単位がない為、「千」単位で省察して、カンマと000の左側の数を堅実に喋るようにすることです。日本に暮らす外国人もコーヒーを楽しみに訪れる英会話カフェでなら英語を勉強しているけれども訓練する場所がない方と英会話ができる機会を見つけようとしている人が両方合わせて楽しく会話できる。一般に英会話を習い覚えるためには、在日教師も多いアメリカ、イギリス英語、元はイギリス植民地であったオーストラリアなどの英語圏の人や特に英語を一日中用いる人となるべく多く話すことです。BGMを聞くような英語シャワーに打たれるだけではリスニングの力量は変わらない。聞き取る力を伸長させるには、結局徹頭徹尾音読することと発音の練習が肝心なのです。私の経験からいうと、英語を読む訓練をたくさんこなしてきたので、表現方法を覚えてきたから、それ以外の3技能(聞き取り・筆記・発語)は、個々に普通のテキストを2、3冊こなすのみでまかなえた。英会話学習の際の考え方というより、具体的な心の持ち方といえますが、ミスを心配しないでじゃんじゃん話していく、このスタンスが英会話が上達する秘策なのです。ピンズラー英会話というものはポール・ピンズラー博士という人が開発した学習方式であり、幼児が言語を記憶する仕組を使用した耳と口を直結させて英語を習得できる新機軸の授業なのです。第一に安易な直訳はやめ、アメリカ流の表現を取り込む、日本語の思考法で適当な文章を作らないこと、おなじみの表現であればあるほどそのまま日本語に交換しただけでは一般的な英語にならない。