おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【岡山県倉敷市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



岡山県倉敷市英会話教室一覧

岡山県倉敷市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

エイコーン(acorn)イングリッシュスクール
郵便番号:710-0811
住所:岡山県倉敷市川入742−17
電話番号:086-425-0576
ホームページ:
イーオン倉敷
郵便番号:710-0055
住所:岡山県倉敷市阿知1丁目7−2−2F
電話番号:086-426-7475
ホームページ:
NOVA岡山倉敷駅前校
郵便番号:710-0055
住所:岡山県倉敷市阿知2丁目1−17
電話番号:086-421-2244
ホームページ:http://www.nova.ne.jp
チャッタボックス(CHATTERBOX)
郵便番号:710-0814
住所:岡山県倉敷市石見町3−31−101
電話番号:086-441-3147
ホームページ:
ソフィア・ゼミ倉敷倉敷
郵便番号:710-0826
住所:岡山県倉敷市老松町4丁目6−18
電話番号:086-427-7887
ホームページ:
株式会社ヤマハミュージック中四国/ミュージックセンター倉敷
郵便番号:710-0837
住所:岡山県倉敷市沖新町61−8
電話番号:0120-808193
ホームページ:
明修塾/庄教室
郵便番号:701-0111
住所:岡山県倉敷市上東753
電話番号:086-462-8170
ホームページ:
株式会社ヤマハミュージック中四国/ミュージックセンター水島
郵便番号:712-8061
住所:岡山県倉敷市神田2丁目2−1
電話番号:086-444-4751
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
明修塾/明修センター
郵便番号:710-0812
住所:岡山県倉敷市北浜町7−27
電話番号:0120-145510
ホームページ:
株式会社ヤマハミュージック中四国/ユニスタイル倉敷
郵便番号:710-0014
住所:岡山県倉敷市黒崎36−1
電話番号:086-464-5100
ホームページ:
明修塾/倉敷東教室
郵便番号:710-0014
住所:岡山県倉敷市黒崎616−3
電話番号:086-462-6640
ホームページ:
有限会社米山楽器店
郵便番号:711-0921
住所:岡山県倉敷市児島駅前2丁目29
電話番号:086-472-2612
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
ロゴス英会話
郵便番号:711-0911
住所:岡山県倉敷市児島小川1丁目6−24
電話番号:086-473-0488
ホームページ:
公文式小川南教室
郵便番号:711-0912
住所:岡山県倉敷市児島小川町3677−11
電話番号:086-473-5752
ホームページ:http://www.kumon.ne.jp/
ブリッツイングリッシュ
郵便番号:711-0937
住所:岡山県倉敷市児島稗田町1673−7
電話番号:086-436-6131
ホームページ:http://www.britsenglish.com
メガブルーバード英会話スクール
郵便番号:710-0813
住所:岡山県倉敷市寿町12−2
電話番号:086-434-1385
ホームページ:
アミティーイングリッシュスクール倉敷
郵便番号:710-0051
住所:岡山県倉敷市幸町1−7
電話番号:086-421-3957
ホームページ:http://www.amity.co.jp/school/schl/kurasiki.html
明修塾/笹沖校
郵便番号:710-0834
住所:岡山県倉敷市笹沖478−1
電話番号:086-427-3370
ホームページ:
株式会社ヤマハミュージック中四国/ミュージックセンター玉島
郵便番号:710-0253
住所:岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目103−3
電話番号:086-526-5833
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
プレイグループ倉敷
郵便番号:710-0831
住所:岡山県倉敷市田ノ上981−7
電話番号:086-421-9366
ホームページ:http://www.playgroup-kurashiki.com/
インターアクト
郵便番号:713-8123
住所:岡山県倉敷市玉島柏島5702−2
電話番号:086-526-3750
ホームページ:http://www.interactjp.com/key/
新倉敷ピアノ店
郵便番号:710-0251
住所:岡山県倉敷市玉島長尾101−2
電話番号:086-526-6511
ホームページ:
DEC子供英会話教室
郵便番号:713-8125
住所:岡山県倉敷市玉島勇崎14−1
電話番号:086-528-2647
ホームページ:
明修塾/茶屋町教室
郵便番号:710-1101
住所:岡山県倉敷市茶屋町401−1
電話番号:086-428-0280
ホームページ:
明修塾/連島教室
郵便番号:712-8012
住所:岡山県倉敷市連島5丁目1−30
電話番号:086-446-4034
ホームページ:
ソフィア・ゼミ倉敷
郵便番号:712-8014
住所:岡山県倉敷市連島中央1丁目11−33
電話番号:0120-403286
ホームページ:http://www15.ocn.ne.jp/~sophsemi/
ソフィア・ゼミ倉敷
郵便番号:712-8014
住所:岡山県倉敷市連島中央1丁目11−35−1
電話番号:086-448-3917
ホームページ:
ハングル・ポジャギ教室ファン
郵便番号:712-8014
住所:岡山県倉敷市連島中央4丁目3−12
電話番号:086-448-4414
ホームページ:
ステップワールド英語スクール倉敷連島教室
郵便番号:712-8002
住所:岡山県倉敷市連島町亀島新田467−8
電話番号:086-444-0966
ホームページ:
ECC中庄教室
郵便番号:710-0012
住所:岡山県倉敷市鳥羽37−1
電話番号:086-463-0084
ホームページ:
学研直木教室
郵便番号:710-0803
住所:岡山県倉敷市中島234−9
電話番号:086-466-0818
ホームページ:
明修塾/倉敷西本部
郵便番号:710-0807
住所:岡山県倉敷市西阿知町1041−18
電話番号:086-465-3730
ホームページ:
三鈴学園七田チャイルドアカデミー倉敷教室
郵便番号:710-0806
住所:岡山県倉敷市西阿知町西原923
電話番号:086-466-4333
ホームページ:
エドワーズ・アメリカン・イングリッシュ
郵便番号:710-0005
住所:岡山県倉敷市西岡1143
電話番号:086-421-7872
ホームページ:http://www.eaenglish.com
有限会社米山楽器店/空いろのくれよんセンター
郵便番号:710-0142
住所:岡山県倉敷市林530
電話番号:086-485-4040
ホームページ:
倉敷英数学院
郵便番号:710-0003
住所:岡山県倉敷市平田240−4
電話番号:086-422-7773
ホームページ:
グローバル・イングリッシュ・アカデミー
郵便番号:701-0114
住所:岡山県倉敷市松島1129−2−201
電話番号:086-463-0211
ホームページ:
ABCアカデミー
郵便番号:710-1306
住所:岡山県倉敷市真備町有井231
電話番号:086-698-7915
ホームページ:
ECC真備川辺教室
郵便番号:710-1313
住所:岡山県倉敷市真備町川辺706−1
電話番号:086-697-6162
ホームページ:
ルデレ英会話スクール
郵便番号:710-1305
住所:岡山県倉敷市真備町市場4735−4
電話番号:086-441-7158
ホームページ:
株式会社エイケン・イングリッシュ・センター
郵便番号:712-8034
住所:岡山県倉敷市水島西栄町11−8
電話番号:086-444-8068
ホームページ:http://www.eiken-english.com
ステップ英会話スクール
郵便番号:712-8034
住所:岡山県倉敷市水島西栄町12−7
電話番号:086-448-1850
ホームページ:
英会話教室HELLO
郵便番号:710-0065
住所:岡山県倉敷市宮前56−1
電話番号:086-423-0121
ホームページ:
アミティーイングリッシュスクール倉敷笹沖校
郵便番号:710-0842
住所:岡山県倉敷市吉岡269−5
電話番号:086-430-4666
ホームページ:


本日のお天気は雨
午前中はイヤな客には売るなというラジオを聴いて過ごしました。これはかなり面白かったです。
このごろはASUS Eee Pad Transformer TF 101 10.1型LED マルチタッチスクリーン ブラウン TF101-1B173Aのことばかり考えています。ただ、かなり高いのでずーっと困っています。優柔不断な自分にうんざりします。
昼ごはんはいか焼きを食べました。全部で1000円でした。想像以上にいいお味でした。
今の時代は芸能人 結婚 一覧の話でもちきりのようですね。自分としては無視できない話題です。
夕ご飯はフランス料理を注文しました。食べれることに感謝です。
風呂から出たら日々の流れで読書タイムでした。
今日の本はレバレッジ人脈術という名前でした。毎度のことながら感動しました。
続いては「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るって本を読みます。
今日も1日に感謝です。


英語で上手に発音する際の秘訣としては、 考えるようにして、カンマ、ゼロ3つの前の数を堅実に発音するようにしましょう。英語を巧妙に話すためのやり方としては、ゼロ3つで、1000という単位に思い浮かべ、ゼロ3つの「千」の前にある数字を十分に発するようにすることが大事なポイントです。TOEIC等の公的な英語能力テストは定期的に開催されるので、しばしばテストは受けられませんでしたが、新興のCASEC(キャセック)というテストはWEB上で好きな時間に受験できる為、TOEIC試験の為の頭の体操としても最適でもあります。ふつう、TOEICは一定の期間で実施されるものなので、あまり何度も試験を受けることは困難でしたが、CASEC(キャセック)というものはWEB上でしょっちゅう受験できる為、模試的な意味での準備運動としても最適でもあります。ラクラク英語マスター法こそがどんな理由で一般的に、TOEICに有効なのかというと、というのはなぜかというと一般的なTOEIC向けの教材や受験クラスにはない着眼点があるということなのです。一般的に英会話は、何よりもグラマーやワードを記憶に刻むニーズがあると思うが、まず英語を話すことの目的をきちんと定め、無感覚の内に張りめぐらせている精神的障害を取り去ることが大切である。英語自体に特有の音の結びつきがあるのを認識していますか。こうしたことをちゃんと分かっていないと、どれほど英語を耳にしても全て聞き取ることが難しいでしょう。ビジネスにおける初めて会う場合の挨拶は、第一印象に関わる重要な一部分なので、ぬかりなく英語の挨拶の場合の狙い目を何よりもつかみましょう。英語の効果的な勉強法には「反復」のリピーティング、相手の読んだ内容を終わる前に話す、シャドウイング、「聞いたことを書き出す」ディクテーションなどの多様な能率のよい勉強法がありますが、初心者の段階では最も有益なのは重点的に聞くだけという方式です。人気のあるバーチャル英会話教室アバターというものを使うため、どんな格好をしているかや身づくろいを意識するということも不要で、WEBだからこその気軽さで受講することが可能なので英会話自体に集中することができます。iPhonedocomoといった携帯や携帯情報端末Android等)の外国のニュース番組が聞ける携帯パッケージソフトを毎日使うことで、英語を聞き流してよくよく訓練しておくことが英語に習熟するための早道なのだと言える。日本語と英語のルールがあれだけ違うとすると、今のままではその他の外国で成果の出ている英語勉強メソッドも対応していかないと、日本人の性格には効果が出にくいようだ。まず最初に直訳はやめることにして、アメリカ人の言い回しをこっそり盗む、日本語ならではの発想で適当な文章をに変換しない、日常的な言い回しであればその分日本語の表現を交換しただけでは英語として成り立たない。英会話というものの総合的な体力をつけるためにNHKラジオ英会話という番組では、題材に沿った対話方式でスピーキングの力が、そして英語ニュースや分かりやすい歌などの素でリスニングの能力が、血肉となります。英会話というものにおいて、リスニング(ヒアリング)できる事とスピーキングできるという事はある一定の光景に定まらずことごとく全ての話の内容を覆いつくせるものであることが重要である。