おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【千葉県佐倉市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



千葉県佐倉市英会話教室一覧

千葉県佐倉市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

アメリカンランゲージスクール京成佐倉
郵便番号:285-0014
住所:千葉県佐倉市栄町21−8
電話番号:043-486-4070
ホームページ:
株式会社伊藤楽器ヤマハ英語教室/臼井センター
郵便番号:285-0837
住所:千葉県佐倉市王子台1丁目24−25
電話番号:043-462-4000
ホームページ:
IBイングリッシュうすい校
郵便番号:285-0837
住所:千葉県佐倉市王子台1丁目27−11−2F
電話番号:043-461-3033
ホームページ:
あぜりあSchool佐倉校
郵便番号:285-0837
住所:千葉県佐倉市王子台2丁目13−7
電話番号:043-487-3871
ホームページ:http://www.azaleaenglish.com/
株式会社伊藤楽器ヤマハ英語教室/JR佐倉センター
郵便番号:285-0817
住所:千葉県佐倉市大崎台3丁目1−14
電話番号:043-486-8965
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
レイクサイドインターナショナル
郵便番号:285-0836
住所:千葉県佐倉市生谷1515−30
電話番号:043-461-3112
ホームページ:
レイクサイドインターナショナルアカデミー
郵便番号:285-0836
住所:千葉県佐倉市生谷1612−4
電話番号:043-312-5855
ホームページ:
ALS神子学院佐倉校
郵便番号:285-0025
住所:千葉県佐倉市鏑木町1丁目7−17
電話番号:043-308-4662
ホームページ:
ステップワールド英語スクール志津教室
郵便番号:285-0846
住所:千葉県佐倉市上志津1660−22
電話番号:043-489-4276
ホームページ:
イングリッシュオールスターアカデミー
郵便番号:285-0862
住所:千葉県佐倉市新臼井田19−6
電話番号:043-462-7255
ホームページ:
光英塾千成・京成佐倉駅前教室
郵便番号:285-0034
住所:千葉県佐倉市千成2丁目4−13
電話番号:043-485-3922
ホームページ:http://koei-juku.jp/
メガブルーバード英会話スクールユーカリが丘
郵便番号:285-0850
住所:千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12−3
電話番号:043-308-7565
ホームページ:
IBイングリッシュユーカリが丘
郵便番号:285-0858
住所:千葉県佐倉市ユーカリが丘3丁目2−1−204
電話番号:043-462-0043
ホームページ:


今日のお天気はくもり。
午前中は1分間英熟語1400というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。
以前からずっとPioneer DVDプレーヤー DV-220Vが気がかりです。ただ、すごく高級なので結構困っています。頼りない自分を変えたいです。
その後焼肉定食を食しました。昼食代は1200円だったです。思ってたよりも美味でした。
最近は芸能人の気になる噂 ジャニーズが話題のようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
夕ご飯はてんぷら定食を食べました。おいしかったですよ。
歯を磨いてからはいつものごとく読書時間でした。
今日読んだのは職場&働き方 未来予測2014という一冊でした。割と面白かったです。
明日の夜は「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材を読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


よく意味のわからない英文などがあっても、フリーの翻訳サイトや辞書として存在するサイトを使うことで、日本語に訳せるため、それらの場所を閲覧しながらネットで回ってみる事をみなさんに推奨しています。ふつう英語には種々の有益な勉強法があるもので、反復して繰り返すリピーティング、聞いたままに話すシャドウイング、耳と手が同時に要求されるディクテーションと、ネームバリューのある海外ドラマや映画を取りこんだ実践的学習など際限なく多くのバリエーションがあります。英語能力テストのTOEICなどで高水準の得点を取ることを主眼として英語教育を受けている人と日本語と同じように英語を話せるようになりたくて英語の習得を目指している人では最終的に英語力において差異が開きがちである。ふつう英語の勉強方法は、�@何よりも脳に何度も流し込む、�A考え方を英語だけで考えられるようにする、 �B学んだことを気を付けて維持、確立させる。著名な『スピードラーニング』の最も際立っている点は、ただ聴いているだけで普通に英語が使えるようになるという一点にあり、英語を習得するには「英語ならではの音」を聞き取れるように成長することが肝心なのです。シドニーシェルダンの小説そのものが、非常に楽しいので、すぐに残りの部分も読み始めたくなるので、勉強のような感触はなくて、続きに惹かれるために英語勉強自体を継続することができるのです。聞き流しているのみの単に英語シャワーを受けるのみではリスニングの才覚は上がらないのです。リスニング才覚を発展させるためには、とどのつまり何度も繰り返して繰り返して音読し発音することが必要なのです。そもそも直訳はしないようにして、アメリカ人独特の表現を貰ってしまう、日本人の思考回路で適当な文章を作り出さない、よく使われる表現であればあるほど日本語の表現を翻訳しても英語とは言えない。よく知られている小児向けマンガなどの英語になっている携帯アプリケーション、手頃な価格の英語版コミックスなども発行されている場合があるので、効果的に利用すると大いに分かりにくかった英語が馴染みのあるものになる。欧米人とトークする折りはあるかもしれないが、フィリピン、インド、メキシコ等の人々の話す英語など直接的に発音に色々な癖のある英語を聞き取る練習をすることも肝心な英語能力の一要素なのです。一定期間にたくさんの英語を聞くという英語学習方式は、英語スクールでも盛況の講座で、WEBで受講できる部分もあり、システム的に英会話リスニングの勉強ができるすごく有用な学習材なのです。通常、英会話の総合力を上げるためにNHKラジオ英会話というラジオ番組は、テーマに合わせた対話劇で話ができる力が、そして海外ニュースや、歌などの材料を使うことにより聞き取る力が、得られます。ユーチューブ等には教育の趣旨で英語学校の教師やメンバー、一般のネイティブの人達などが、英語を学ぶための英語講座の実用的な動画を潤沢に見せてくれています。ある英会話スクールは特徴として「簡易な英会話だったら操れるけれど、ほんとうの感情まではうまく言えない事が多い」という英語経験者の英会話における悩みを対処できるそんな英語の講座をお教えしています。人気の子供向けマンガなどの会話が英語になっているアプリ、廉価な英語版コミックスなども色々と刊行されていくため、応用するとこの上なく英語そのものがおなじみになる。