おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【北九州市門司区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



北九州市門司区英会話教室一覧

福岡県北九州市門司区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

レインボーアカデミー
郵便番号:800-0022
住所:福岡県北九州市門司区大里東4丁目14−9
電話番号:093-381-4505
ホームページ:
ECCジュニア東郷教室
郵便番号:801-0825
住所:福岡県北九州市門司区黒川西3丁目12−17
電話番号:093-341-1773
ホームページ:http://eccjr-togo.net/
西門司幼稚園
郵便番号:800-0054
住所:福岡県北九州市門司区社ノ木1丁目14−8
電話番号:093-381-0128
ホームページ:
ECCジュニア白野江教室
郵便番号:801-0802
住所:福岡県北九州市門司区白野江1丁目4−13
電話番号:093-341-2294
ホームページ:
株式会社ヤマハミュージック九州小倉店ヤマハ音楽教室/門司センター
郵便番号:800-0039
住所:福岡県北九州市門司区中町2−1−3F
電話番号:093-381-1912
ホームページ:
しらかわ
郵便番号:800-0056
住所:福岡県北九州市門司区西新町1丁目9−16−203
電話番号:093-382-6226
ホームページ:http://office-shirakawa.com


本日の外はくもり。
はやいうちは億万長者専門学校 実践編というホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。
ここ最近はSONY FM/AM ポケッタブルラジオ R351 ICF-R351を買いたいと思っています。しかしながら、予算オーバーでどうしたものか考え中です。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。
ランチは中華を食べました。トータルで390円ほどでした。思ってたよりも最高でした。
近頃は芸能人 タトゥー デザインの話でもちきりのようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
夜の食事はグラタンにしました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂から出たらいつものごとく読書でした。
今日の本は小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)という本でした。いつもどおり気に入りました。
いよいよ明日はヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)に目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


よく聞く「30日間英語脳育成プログラム」は聴覚に入ったことを、話してみることを復唱して鍛錬します。そうしていくと聴き取る力がものすごく発達するという学習法なのです。もしかすると、あなたが現在、難解な語句の暗記をすることに奮闘しているのなら、すぐにそんなことはやめて、実際的な英語を話す人間の会話内容をきちんと聞くことだ。有名なスピードラーニングというものは、吹きこまれている表現が実践的で、英語圏の人が実生活のなかで使用するような会話表現が中心に置かれているのです。ふだん幼児たちが言葉を記憶するように英語を勉強するなどと言われますが、子供が着実に言葉を操れるようになるのは、本当は多くを言葉を浴び続けてきたからなのです。人気のYouTubeには教育の為に英会話学校の講師や指導者のグループ、外国の一般人などが、英会話を学ぶための英語講座のビデオを多く載せてくれています。世間一般では英語の勉強という面では単語や語句の辞書を効果的に使うということは非常に意味あることなのですが、実用的な学習の場合には始めの頃には辞書に依存しすぎないようにした方が早道になります。ある英会話学校では幼児から学べる小児用の教室があって、年齢と学習程度によった等級で分けて英語教育の支援を行っており、英語知識のない者が初めて英会話を学習する場合でも安堵して学習することができます。他国の人も話をしに集ってくる人気のある英会話カフェは英語を学習しているが実践の場がない人と英語で話ができる場所を検索している人が合わせて楽しく話すことができる。知人のケースでは無料のある英単語学習ソフトを使用したので、ざっと2年間位の学習経験のみでGREに合格できる水準の基本語彙を身につけることができたと言えます。それなりに英語力がある方には、何はともあれ海外ニュース等なんでもよいのですが、英語音声と英語字幕をアドバイスしています。英語音声+英語字幕を使うことによりどのようなことを発言しているのかトータル理解することが第一の目的なのです。日常的な暗誦によって英語の話し方が頭脳に蓄積していくので、早い口調の英会話に対応していくには、それをある程度の回数繰り返すことができれば、可能だと思われる。著名なロゼッタストーンは、英語やそれ以外にも30言語あまりの会話を学習できる語学学習教材アプリケーションなのです。聞き取ることだけではなく会話が成立することを夢見る方にぴったりです。多くの外国人達もコーヒーを飲みに来店する英会話カフェならば英語を勉強中だけれども練習場所が見つからない人と英語で会話できる場所を模索している方が合同で会話をエンジョイできる。ある英語スクールのTOEICテスト向け対策講座は、入門編から高段位まで、目標スコアに応じて7コースもあります。マイナス面を詳細に分析しレベルアップにつながる、最適な学習教材を提示している。iPhonedocomo等の携帯やスマホタブレット等の英語のニュースを聞けるソフトウェアを日々用いることで、英語慣れした耳を精進することが英会話上級者への最短距離と言い切れます。