おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【茨城県神栖市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



茨城県神栖市英会話教室一覧

茨城県神栖市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

杉の樹学院早稲田波崎教室
郵便番号:314-0254
住所:茨城県神栖市太田703−180
電話番号:0479-46-6662
ホームページ:
ステップワールド神栖教室
郵便番号:314-0144
住所:茨城県神栖市大野原1丁目3−52
電話番号:0299-91-1235
ホームページ:
アメリカンランゲージスクール神栖校
郵便番号:314-0144
住所:茨城県神栖市大野原4丁目6−59
電話番号:0299-93-8770
ホームページ:http://www.AmericanLanguageSchool.co.jp/
グリーンウッド英語教室
郵便番号:314-0255
住所:茨城県神栖市砂山1014−281
電話番号:0479-26-3470
ホームページ:
サーパス英会話スクール
郵便番号:314-0112
住所:茨城県神栖市知手中央3丁目6−22
電話番号:0299-96-6047
ホームページ:
ECCジュニア別所教室
郵便番号:314-0408
住所:茨城県神栖市波崎5305
電話番号:0479-44-0615
ホームページ:
e会話
郵便番号:314-0146
住所:茨城県神栖市平泉1140−3
電話番号:0299-93-5005
ホームページ:
ジェームズイングリッシュ
郵便番号:314-0145
住所:茨城県神栖市平泉東2丁目9−8
電話番号:0299-93-0224
ホームページ:
YES英会話本校
郵便番号:314-0252
住所:茨城県神栖市柳川2470
電話番号:0479-46-6660
ホームページ:http://www.yeseikaiwa.com/


本日の天候は大雨。
正午前までは稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?というテレビを見て過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。
このごろは最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/Aが気になります。そうはいっても、値段も高くてどうしようか迷っています。優柔不断な自分にイライラします。
昼の食事はイタリアンいただきました。お昼代は890円かかりました。まあまあ大満足でした。
ここ数日芸能人の気になる噂 薬が話題のようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
ディナーはしゃぶしゃぶいただきました。おいしかったですよ。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で本を読みました。
今日の本は、子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)という本でした。毎度のことながら面白かったです。
明日の夜はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロを読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


一定レベルまでの英語力の下地があり、その状態から会話できる状態にいともたやすく移れるタイプの一面は、失敗が恥ずかしいということをあまり気に病まないという所にある。『英語を自在に扱える』とは、何か言おうとしたことが何でもあっという間に英単語に置き換えられる事を示し、言った内容に重ねて何でも意のままに言葉にできるという事を物語る。幾度となく口にする練習を重ねます。その際には、抑揚やリズムに注意深く聴くようにして、その通りにコピーすることをしっかりと記憶することが大切なのです。人気の高いヒアリングマラソンというものは、ある英語スクールで盛んに行われている講座で、WEBで受講できる部分もあり、整然と英会話リスニングの練習ができる大変高い効果の出る学習教材の一つです。いわゆるヒアリングマラソンというのは、ヒアリング能力だけでなくシャドウイングメソッド、聞き取ったものを書き出すディクテーションなどの勉強の際にも利用可能なため、多様に組み合わせて学ぶ事を提言します。知り合いの場合はP-Study Systemというソフトを利用することで、大まかに2、3年程度の勉強だけでアメリカの大学院入試に通用する程度の豊富な語句の知識を手に入れることができました。英会話自体には、とりあえず文法や語句を覚えることが必須だと思うが、第一優先なのは、英語を話す目標をちゃんと策定し、無感覚の内に設置してしまった精神的障壁を外すことが重要なポイントなのである。国際コミュニケーション英語能力テストTOEIC)は定期的開催なので、あまり度々テストを受けるのは大変でしたが、英検が開発したCASEC(キャセック)はインターネットを用いていつでも受験できる為、TOEICテストのための準備運動としても一押しです。英会話を使ったタイムトライアルは一番現実的です。表現方法はとても素朴なものですが、ほんとうに英語を使った会話を想定して、即時に会話の成立ができるようにトレーニングします。やさしい英語放送VOAの英語放送のニュースは、TOEICによく出る政治経済問題や、文化や科学の言いまわしがいっぱい当てられているので、TOEICの単語記憶の方策として有用です。一般的な英語に馴染んできたら、教科書通りに翻訳することはしないで、情景で翻訳するように回数を重ねて練習してみてください。そのことに慣れてくれば会話も読書も共に把握する時間がずっとすばやくなります。バーチャル英会話教室という場所は仮想世界の分身、アバターを使うので、衣服や身だしなみなどを気遣うことはないので、オンラインならではの身軽さで授業を受ける事が可能なので英語で会話するということだけに注意集中できます。何度も何度も声にして実践的トレーニングを続けます。この際、言葉の抑揚やリズムに注意深く聴くようにして、きっちりコピーするよう努力することが大切です。暗記して口ずさむことによって英語自体が口から頭に蓄積するものなので、早口でしゃべる英語というものに対応していくには、それをある程度の回数聞くことができれば、可能だと思われる。評判の映像を用いた英語練習教材は英会話に必要な発音と聞き取りを、UDA式の30音(子音23個、母音7個)でトレーニングするものです。30音を言う際の口の動きが大層見やすくて、有効な英語の器量というものが習得できます。