おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【神戸市東灘区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



神戸市東灘区の英会話教室一覧

兵庫県神戸市東灘区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

小学館アカデミー魚崎スクール
郵便番号:658-0083
住所:兵庫県神戸市東灘区魚崎中町3丁目4−14−103
電話番号:078-414-1890
ホームページ:http://www.415861.com
タイムイングリッシュスクール
郵便番号:658-0072
住所:兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目2−17
電話番号:078-411-0129
ホームページ:http://www.timeheart.co.jp
バレッタ英会話教室
郵便番号:658-0072
住所:兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目8−17−201
電話番号:078-431-3680
ホームページ:
リリパット
郵便番号:658-0064
住所:兵庫県神戸市東灘区鴨子ケ原1丁目6−12
電話番号:078-843-1081
ホームページ:
公文式六甲アイランドビル教室
郵便番号:658-0032
住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中2丁目10
電話番号:078-857-9505
ホームページ:http://www.kumon.ne.jp/
公文式/KobeRIC教室
郵便番号:658-0032
住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中2丁目22
電話番号:078-851-0550
ホームページ:http://www.kumon.ne.jp/
学校法人神戸ドイツ学院
郵便番号:658-0032
住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中3丁目2−8
電話番号:078-857-9777
ホームページ:http://dskobe.org
エイコーンイングリッシュアカデミー
郵便番号:658-0051
住所:兵庫県神戸市東灘区住吉本町1丁目11−9
電話番号:078-843-3006
ホームページ:
ピーウィー・アカデミー
郵便番号:658-0051
住所:兵庫県神戸市東灘区住吉本町2丁目13−10
電話番号:078-856-5377
ホームページ:
ECC外語学院神戸住吉校
郵便番号:658-0053
住所:兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4丁目4−2
電話番号:078-858-8144
ホームページ:http://www.ecc.jp/
リトルバイリンガルAnts
郵便番号:658-0081
住所:兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目15−7−503
電話番号:078-411-3758
ホームページ:
ビーンズ英会話クラブ
郵便番号:658-0081
住所:兵庫県神戸市東灘区田中町4丁目2−2
電話番号:078-453-5678
ホームページ:http://homepage2.nifty.com/bean/
ザ・ラーニングトゥリー
郵便番号:658-0013
住所:兵庫県神戸市東灘区深江北町2丁目8−18
電話番号:078-412-1144
ホームページ:
SweetHeartInternationalSchool
郵便番号:658-0021
住所:兵庫県神戸市東灘区深江本町3丁目4−27
電話番号:078-414-6160
ホームページ:
英会話エービースー
郵便番号:658-0012
住所:兵庫県神戸市東灘区本庄町1丁目1−23
電話番号:078-412-5539
ホームページ:
ブルードルフィンズ御影校
郵便番号:658-0047
住所:兵庫県神戸市東灘区御影1丁目14−25
電話番号:078-843-5470
ホームページ:
AIE英語専科神戸キャンパス
郵便番号:658-0047
住所:兵庫県神戸市東灘区御影2丁目2−12
電話番号:078-822-3406
ホームページ:http://www.aie.co.jp
ウィング修学館
郵便番号:658-0047
住所:兵庫県神戸市東灘区御影2丁目29−8
電話番号:078-851-7725
ホームページ:http://s.ameblo.jp/yutkky/
ヤマハ音楽教室阪神御影センター
郵便番号:658-0054
住所:兵庫県神戸市東灘区御影中町1丁目10−11
電話番号:078-851-0554
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
メガブルーバード英会話スクール
郵便番号:658-0054
住所:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2−1
電話番号:078-811-3335
ホームページ:
京進ユニバーサルキャンパス御影校
郵便番号:658-0054
住所:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2−1−4F
電話番号:078-200-5669
ホームページ:
コムフランス語会話スクール岡本校
郵便番号:658-0003
住所:兵庫県神戸市東灘区本山北町3丁目5−19
電話番号:078-411-1197
ホームページ:http://www.comlanguageschool.com
LANGUAGE−CLUB・HANA−Kotob
郵便番号:658-0016
住所:兵庫県神戸市東灘区本山中町3丁目2−15
電話番号:078-891-4019
ホームページ:
株式会社クラブ・キッズ神戸
郵便番号:658-0015
住所:兵庫県神戸市東灘区本山南町8丁目1−8
電話番号:078-436-2290
ホームページ:


本日の空模様はどしゃぶり。
お昼になる前まで社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりにためになりました。
先日からGARMIN (ガーミン)FORERUNNER610 (北米英語表示板・日本語版商品名:ForAthlete610)[並行輸入品]を購入したいと思っています。ですが、値が張るのでずっと考えています。さっさと決断できない自分を変えたいです。
お昼は讃岐うどんいただきました。お値段は490円しました。想像以上に最高でした。
ここ最近は芸能人ブログ全集関ジャニが流行っているようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。
ディナーは中華を食べに行きました。食後にはデザートも。
パジャマに着替えてからは毎日のように読書時間でした。
今回読んだのは、経営革命〈下〉という本でした。結構楽しかったです。
次は体温免疫力―安保徹の新理論!を読んでみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


人気アニメのトトロや魔女のキキ、千と千尋の神隠しなどのアニメの、英会話エディションを眺めると、日本語版との調子のギャップを実感できて感興をそそられるかと思います。パイオニアに早道のやり方を(尽力しないという訳ではありません)を教授してもらうことができるのなら、いっそう短い期間でぐっと高く英会話能力を鍛えることが可能ではないでしょうか。YouCanSpeakという方法の特徴は聞きながら英語学習をするというよりも、話すことで英語学習するタイプの学習材料です。英語の学習の内でも英会話に力点を置いて勉強したい方に有効です。英語を用いて「別のことを学ぶ」ことにより、ただの英語学習よりも集中して学習できるケースがある。その人にとり自然と関心のある方面であったり、心ひかれる仕事に関した分野について、紹介映像を観てみよう。某英会話サービスは、最近評判となったフィリピンの英会話人材をうまく適用したサービスで、英語というものを学習したい日本人たちに英会話のチャンスを低コストでお渡ししています。有名なVOAは、日本語を母国語とする英語を習得しようとしている者の間で至って聞こえ高く、TOEIC中・上級レベルを狙う人たちの勉強材料として世間に広く認められています。いわゆる英語学習法には「オウム返し」に繰り返すリピーティング、耳と口が同時に要求されるシャドウイング、聞きながらイメージして文章を書き移す、ディクテーションなどの諸々の学習法がありますが、経験の浅い段階で重要なのはただひたすら聞き続けるという方法です。英語で会話している時覚えていない単語が少し入る事が度々あります。そういう時に便利なのは会話の波によって大体こんな雰囲気かなと考察することです。英会話を学習する際の精神というよりも、実際に会話する時の心の準備といえますが、へまを気にせずにたくさん話す、こうした気持ちが英語がうまくなる裏技なのです。とある英語学校では連日等級別に実施されるグループ授業で英会話の稽古をして、その後に合わせて自由に会話する英語カフェでふつうに会話をすることをしています。学習したことを使いこなす事が大事な点なのです。ある語学スクールでは日毎に実施されているレベル別の集団レッスンで英語の勉強をして、そののちに英会話カフェ部分で実践的な英会話をしています。学習してすぐに実際に使ってみることが大事なのです。何かをしつつ並行で英語を聞き流す事自体は大事なことですが、せいぜい1日20分程度でも集中して聞くようにし、発語練習や英文法の実習は、第一に存分に聞く訓練そのものをやってからのことです。ながら処理で英語を聞き流す事そのものは肝心なことですが、1日20分程度は徹底して聞くようにして、スピーキングの特訓や英文法を身につける事は、何よりも存分に聞き取る訓練そのものを行ってからやるようにする。日本語と一般的な英語がこの程度違うものなら、今の状態で日本以外の国で効率的な英語勉強法もある程度応用しないと、日本用にはさほど効果が出ない。なにゆえに日本人の発音では英語でしばしば使われる「Get up」や「Sit down」という言葉を2語を分離して「ゲット・アップ」「シット・ダウン」などと発音する事が多いのか?こういう場合は「ゲラッ(プ)」「セダン」と滑らかな感じに言う方がよい。