おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【千葉市花見川区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



千葉市花見川区英会話教室一覧

千葉県千葉市花見川区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

旺文社LL英語こてはし台教室
郵便番号:262-0005
住所:千葉県千葉市花見川区こてはし台2丁目24−7
電話番号:043-250-9559
ホームページ:
千葉学
郵便番号:262-0014
住所:千葉県千葉市花見川区さつきが丘2丁目30−2
電話番号:043-259-2008
ホームページ:
フロンティア外語学院新検見川校
郵便番号:262-0025
住所:千葉県千葉市花見川区花園1丁目10−5
電話番号:043-272-0043
ホームページ:http://www.frontier-english.jp
マーガレット外語学院幕張本郷
郵便番号:262-0033
住所:千葉県千葉市花見川区幕張本郷1丁目3−6
電話番号:043-350-4141
ホームページ:
YESイングリッシュトレーニングアカデミー
郵便番号:262-0033
住所:千葉県千葉市花見川区幕張本郷2丁目8−23−102
電話番号:043-271-3389
ホームページ:
MultiageEducationAcademy
郵便番号:262-0033
住所:千葉県千葉市花見川区幕張本郷3丁目5−35−102
電話番号:043-309-5887
ホームページ:http://www.multiage-education-academy.com/
IBイングリッシュ新検見川校
郵便番号:262-0022
住所:千葉県千葉市花見川区南花園1丁目44−10−201
電話番号:043-273-6669
ホームページ:
シェーン英会話/新検見川校
郵便番号:262-0022
住所:千葉県千葉市花見川区南花園2丁目1−7
電話番号:043-275-7997
ホームページ:


本日のお天気は大雨。
お昼まではプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法という映画を見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。
先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVが気がかりです。とはいっても、値段も高くてずーっと思案中です。頼りない自分を変えたいです。
昼食は焼きそばにしました。お値段は500円だったです。まあまあ美味でした。
CMなどでも芸能人 タトゥー 千原が流行っているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
ディナーはカツ丼を食べに行きました。なかなかでした。
風呂から出たらいつものように本を読みました。
今日読んだのは1分間英熟語1400というタイトルでした。毎度のことながら気に入りました。
続いてはTwitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングを読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


一般的に英会話という場合、もっぱら英語による会話が可能なようにするという響きだけではなく、かなり英語が聞き取れるということや、会話ができるようになるための勉強の一部である、というニュアンスがよく含まれている。多数の慣用語句を記憶するということは、英語力を磨き上げる秀逸な勉強方法であり、元より英語を話す人間はまったくことあるごとにイディオムを用います。評判になっているヒアリングマラソンというのは、リスニングというものだけでなく耳と口が同時に要求されるシャドウイング、聞きながらイメージして文章を書き移す、ディクテーションなどの修得にも利用出来るので、色々な種類を取り合わせての学習メソッドを推奨します。聞き流しているのみのただ英語シャワーをかけられるだけではリスニングの力は変わらない。リスニングの力を発展させたいならば、つまり十二分な音読と発音を繰り返すことが肝心なのです。暗記ばかりをすることで当座はなんとかなってもある程度時間がたっても英文法そのものは自分の物にならない。それよりも分かるようになってあたかもジグソーパズルのように考察できる力を懐に入れることが大事です。「外国を旅行する」とか「ネイティブと友達になる」とか「英語で会話している映画や英語を使った音楽や英語でニュース番組を観る」といった方式があるが、第一に英単語そのものを最低でも2000個くらいは覚えるべきでしょう。ある語学学校では特徴として「単純な会話だったらさほど困らないけれど、本当に言いたいことがうまく主張できないことが多い」といった経験をある程度積んだ方の英会話上の苦労の種を対処できる特別な英会話講座をお教えしています。「周囲の視線が気になる。外国語っていうだけでプレッシャーを感じる」日本人のみが持つこれらの2つの「メンタルブロック」をなくすだけで、ふつう英語はカンタンにできるのである。英語の一般教養的な知識などの技能を高めるだけでは英語は話せない。知識に代わって英語のEQ(心の知能指数)を向上させることが英語を流れるように話すためには第一の課題であると考えて開発された英会話講座があります。古参者に近道のやり方を(鍛錬することなしにという意図ではありません)を教授してもらえるとしたら、もっと早くいっそう高く英語の技能を発展させることが可能となるだろう。しょせん文法の学習が必要なのか?という意見交換はよくされているけれども、よく感じるのは、文法を学んでおけば英文を読んだ時の理解速度が圧倒的に成長するから、後ですごく楽することができる。英会話を用いて「ある事柄を学ぶ」ことで、もっぱら英語だけを学習する場合よりも注意深く学習できることがある。本人にとって興味のあることとか、心ひかれる仕事に関した分野について、ネットから画像や映像などをサーチしてみよう。いわゆる英語の勉強には「オウム返し」に繰り返すリピーティング、聴いたスピードで喋らなければならないシャドウイング、聞き取ったものを書き出すディクテーションなどの諸々の効果の高い学習方式がありますが、英語初心者に不可欠なのは十二分に聞き続けるやり方です。初級者向け英語放送(VOA)は、邦人の英語を学んでいる者の中でこの上なく有力で、TOEIC得点600〜860を視野に入れている人たちの材料として網羅的に受け入れられています。通信教育等でも有名なピンズラー英会話とはポール・ピンズラー博士が研究開発した英会話プログラム、子ども達が言葉を記憶する方法を真似した聞いたことをすぐ話す口にするだけで英語を覚える今までなかったやり方のレッスンなのです。