おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【群馬県太田市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



群馬県太田市英会話教室一覧

群馬県太田市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

オーイーエス/太田校
郵便番号:373-0851
住所:群馬県太田市飯田町1303
電話番号:0276-47-0671
ホームページ:http://www.oes.ac/
NOVA群馬太田駅前校
郵便番号:373-0851
住所:群馬県太田市飯田町1385
電話番号:0276-56-9240
ホームページ:
サクラエデュケーションLepton太田飯塚教室
郵便番号:373-0817
住所:群馬県太田市飯塚町239−1−101
電話番号:0276-52-8072
ホームページ:
Don’tBeShyEnglishPlace
郵便番号:373-0808
住所:群馬県太田市石原町501−3
電話番号:0276-55-0231
ホームページ:http://www.dont-be-shy.jp/
オーイーエス/岩瀬川校
郵便番号:373-0841
住所:群馬県太田市岩瀬川町534−2
電話番号:0276-46-8866
ホームページ:
エス(Y.E.S.)山崎イングリッシュ・スクール
郵便番号:373-0014
住所:群馬県太田市植木野町806−19
電話番号:0276-25-5640
ホームページ:
アルクKiddyCAT英語教室太田大原C.School
郵便番号:379-2304
住所:群馬県太田市大原町1236
電話番号:0277-32-4700
ホームページ:
ECCジュニア大原教室
郵便番号:379-2304
住所:群馬県太田市大原町229−12
電話番号:0277-78-9774
ホームページ:
ヤマハ音楽英語教室/毛里田センター
郵便番号:373-0012
住所:群馬県太田市清原町1−4
電話番号:0276-37-8038
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
ABCイングリッシュアカデミー
郵便番号:373-0818
住所:群馬県太田市舞木町238
電話番号:0276-47-1603
ホームページ:
SSJ英会話スクール
郵便番号:373-0818
住所:群馬県太田市舞木町302
電話番号:0276-46-8550
ホームページ:
ソニックイングリッシュ
郵便番号:373-0033
住所:群馬県太田市西本町7−10
電話番号:0276-55-3665
ホームページ:http://www.sonicenglish.com
ヤマハ音楽英語教室/太田南支店
郵便番号:373-0823
住所:群馬県太田市西矢島町568
電話番号:0276-46-5000
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
ヤマハ音楽英語教室/太田南支店
郵便番号:373-0823
住所:群馬県太田市西矢島町568−1
電話番号:0120-329778
ホームページ:
オーイーエス新田校
郵便番号:370-0314
住所:群馬県太田市新田市野井町388−1
電話番号:0276-49-5478
ホームページ:http://www.oes.ac
英会話のMOBY−DICK
郵便番号:373-0831
住所:群馬県太田市福沢町94−2
電話番号:0276-38-5423
ホームページ:
ソニックイングリッシュ/事務局
郵便番号:373-0035
住所:群馬県太田市藤久良町21−13
電話番号:0276-31-1428
ホームページ:http://sonicenglish.com/wordpress/
ヤマハ音楽英語教室/太田本町店
郵便番号:373-0057
住所:群馬県太田市本町15−29
電話番号:0276-22-7700
ホームページ:
ハリス・イングリッシュスクール
郵便番号:379-2301
住所:群馬県太田市藪塚町1556−18
電話番号:0277-78-7411
ホームページ:
キッズランゲージアカデミー
郵便番号:379-2301
住所:群馬県太田市藪塚町1562
電話番号:0277-78-8804
ホームページ:


本日の天候は雨
午前中は一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作というホームページを見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。
このごろはSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/Bのことばかり考えています。とはいっても、かなり高いのでいろいろと困っています。うじうじしている自分に腹が立ちます。
昼ごはんは焼きそばを注文しました。昼食代は980円かかりました。そこそこいいお味でした。
最近は芸能人 タトゥー 女の話でもちきりのようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
ディナーはカルボナーラを食べることにしました。大満足でした。
風呂に入ってからはいつものごとく読書でした。
今日の本は、ナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)という名前でした。とっても面白かったです。
翌日はほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)になります。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


英語固有の言いまわしから英語学習を行う取り組み方は英語の勉強自体を継続して持続するためにもどうでも実践してもらいたいのです。一般的に、TOEICでレベルの高い点数を上げることを目的とした英語教育を受けている人と英語を自由に話せるようになるために英語教育を受けている人では大抵の場合英語力において大きな落差が開くものである。英語というものには豊富な効果的勉強法があり、「反復」のリピーティング、速さを要するシャドウイング、ディクテーションメソッドなどと、流行の海外ドラマや映画をたくさん用いる英会話学習など大量にあるのです。英語の持つ名言・格言・俗諺から様々な英語を吸収するという切り口は英語の勉強自体をずっと継続するためにもどうしても使いこなして頂きたいファクターなのです。著名なニコニコ動画では勉強する者の為の英会話の動画以外にも、日本の単語や、通常使うことのある一口コメントを英語でなんと言うかを総合的にした映像グループが載っている。英会話というのは海外旅行に行った先で一層安全に、そしてかつ愉快に行くための一つのアイテムにすぎないが、外国旅行で実際に使用する英語のセンテンスはそんなに多くはないのです。いわゆるVOAの英語によるニュースは、TOEICに毎度のように出される政治や経済の問題や、文化や科学に関する単語がよく活用されているので、TOEICの英単語学習の手立てとして効果を上げます。ただ聞き流すただ英語のシャワーをかぶるだけでは聞き取り能力は何も変わらず、リスニングの力を成長させるためには、やはり十二分な音読と発音の訓練を繰り返すことが肝心なのです。人気のロゼッタストーンは、英語だけではなく30を下回らない言語の会話を実際的に学習できる語学学習教材ソフトウェアです。聞くことのみならずふつうの会話ができることを到達目標としている方に理想的です。ラクラク英語マスター法という学習方式がどんな理由で国際コミュニケーション英語能力テストTOEIC)に有効なのかというと、なぜなら通常よく用いられるTOEIC用のテキストや受験クラスには存在しない固有の視点があるためなのです。人気アニメのトトロや魔女のキキ、千と千尋の神隠しなどのDVDで、英会話バージョンを眺めると、日本語、英語の間の雰囲気の差を意識することができて興趣が尽きないかと思います。国際コミュニケーション英語能力テストTOEIC)は決まった間隔で実施されるので、そう頻繁には受験するのは難しかったのですが、最近人気のCASEC(キャセック)はパソコン上で好きな時間に受験できる為、TOEICテストのための頭の体操としても勧告します。英語放送のVOAは、日本にいる英語テスト受験者達の間ですごく聞こえ高く、TOEIC中・上級レベルを課題にしている人たちの学習素材として網羅的に利用されている。機能毎や、色々な種類の状況別のお題に合わせた対話劇で会話力を、英語でのニュースや童謡、イソップ物語など千差万別の素材を使って聞き取る力を会得します。多くの人に利用されているYoutubeとか、WEB上のオンライン辞書とか、SNS等を使うことによって、日本にいたままで安易に英語を浴びるような状態が作りだすことができ、ものすごく能率的に英語の訓練ができる。