おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【兵庫県宝塚市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



兵庫県宝塚市英会話教室一覧

兵庫県宝塚市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

ブルードルフィンズ宝塚校
郵便番号:665-0845
住所:兵庫県宝塚市栄町2丁目10−13
電話番号:0797-85-5224
ホームページ:
七田チャイルドアカデミー宝塚教室
郵便番号:665-0845
住所:兵庫県宝塚市栄町2丁目10−14−3F−8
電話番号:0797-81-3375
ホームページ:
イーオン宝塚ソリオ校
郵便番号:665-0845
住所:兵庫県宝塚市栄町2丁目1−1
電話番号:0797-83-1510
ホームページ:http://www.aeonet.co.jp
RIS米会話スクール宝塚校
郵便番号:665-0845
住所:兵庫県宝塚市栄町2丁目1−2−702
電話番号:0797-85-8216
ホームページ:http://www013.upp.so-net.ne.jp/ris/
ECCジュニア北野・アリオ・山本野里教室
郵便番号:665-0812
住所:兵庫県宝塚市口谷東3丁目82−2−601
電話番号:0120-553986
ホームページ:
新響楽器/逆瀬川センター
郵便番号:665-0035
住所:兵庫県宝塚市逆瀬川2丁目1−1
電話番号:0797-71-2815
ホームページ:
進学塾・英会話リンドバーグ
郵便番号:665-0847
住所:兵庫県宝塚市すみれガ丘2丁目5−1
電話番号:0797-83-6501
ホームページ:
悠学塾
郵便番号:665-0877
住所:兵庫県宝塚市中山桜台2丁目8−6
電話番号:0797-88-0140
ホームページ:http://www4.hp-ez.com/hp/yugaku/
ニュアンス英会話
郵便番号:665-0876
住所:兵庫県宝塚市中山台1丁目2−20
電話番号:0120-372815
ホームページ:http://www.nuanceinc.com
遊学社
郵便番号:665-0022
住所:兵庫県宝塚市野上1丁目1−24−301
電話番号:0797-77-3228
ホームページ:
キンダーフレンズ逆瀬川
郵便番号:665-0022
住所:兵庫県宝塚市野上1丁目1−9
電話番号:0797-73-7900
ホームページ:
TEC英会話
郵便番号:665-0866
住所:兵庫県宝塚市星の荘27−17
電話番号:0797-86-6195
ホームページ:
アンイングリッシュクラブ
郵便番号:665-0011
住所:兵庫県宝塚市南口1丁目6−43
電話番号:0797-74-8682
ホームページ:
イッショ・スクール山本校
郵便番号:665-0881
住所:兵庫県宝塚市山本東3丁目11−4
電話番号:0797-88-3880
ホームページ:http://www.issyo.link/
エンジェルズ英会話
郵便番号:665-0883
住所:兵庫県宝塚市山本中1丁目13−18
電話番号:0797-88-4504
ホームページ:


今日の空を見上げると雨
正午前までは「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという映画を見て過ごしました。これはそれなりにためになりました。
数日前からApple iPod touch 32GB White MD058J/Aを買いたいと思っています。とはいえ、すごく高級なのでどうしたものか思案中です。さっさと決断できない自分にがっかりです。
お昼ごはんはマクドナルドいただきました。昼食代は1000円かかりました。そこそこ最高でした。
今の時代は芸能人 タトゥースタジオが話題のようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
夕ご飯はチャーシュー麺を食べに行きました。食べれることに感謝です。
寝る準備を済ませてからは毎日のように本に目を通しました。
今回見たのはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアというタイトルでした。毎度のことながら参考になりました。
次はキュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


人気の高いヒアリングマラソンというものは、英語スクールでもとても人気のある講座で、WEBを使うこともでき、システム的に英語を使った勉学ができるすごく高い効果の出る学習教材の一つです。数多くの外人もお客さんの側で訪問するいわゆる英会話カフェは英語を学習しているが実践の場がない人と英会話ができるチャンスを求めている方が両方合わせて楽しく会話できる。数多くの外人もおしゃべりをしに来店する最近評判の英会話カフェは英語を学習しているにもかかわらず練習場所が見つからない人と英会話ができる機会を模索している方が合同で楽しい時を過ごせる。所定の段階までの土台ができていて、そういった段階から会話できる状態にあっという間に鞍替えできるタイプの特色は、恥をかくような失態を気にしない点に尽きる。とある英会話学校では幼児から入ることができる子供の為の教室があり、年齢と学習段階によったクラス毎に別々に教育の支持をしていて、英語知識のない者が初めて英会話を学習する際にも平穏に学ぶことができるのです。最近よく聞くロゼッタストーンでは、いったん翻訳してから考えたりすることや、言葉や文法のみを丸ごと覚えこむのではなく、海外の地で生活していくように自ずと海外の言葉を会得することができます。いわゆる英語の金言や格言、ことわざから色々な英語をつかみ取るという手順は英語という勉学を恒常的に保持するためにも絶対に実践してもらいたいものです。元より安直な直訳はやめることにして、アメリカ人の表現方法を直接真似する、日本語ならではの発想で適当な文章をひねり出さない、よく使われる言い回しであればあるほどそのまま日本語に取り替えたのみでは一般的な英語にならない。いわゆる動画サイトには学習の目的で英語の指導者や講師グループ、外国人一般客などが、英語学習を目的とした英語の学課的な役立つ映像をたくさん提示しています。授業のポイントを明らかにした実践型授業をすることで、異なる文化特有の毎日のならわしやエチケットも一緒に習得することができて、情報伝達の能力をも鍛えることが可能です。ただ聞いているだけの英語のシャワーを浴びるのみではリスニングの学力は変わらないのです。リスニングの力量を発展させたいならば、最終的にはひたすら音読と発音の訓練を繰り返すことが肝要だと言えます。VOAという英語放送の英語ニュースプログラムは、TOEICに毎回出題される政治や経済に関する時事問題や、文化や科学に関する言葉が頻々と当てられているので、TOEIC単語の暗記布石として能率的です。ただ聞いているだけの英語シャワーに打たれるだけではリスニング能力はアップしない。リスニングの力を発展させるためには、総じて徹頭徹尾音読と発音を繰り返すことが大切なことなのです。英語勉強法というものには相手の言葉を素早く繰り返し言うリピーティング、速さを要するシャドウイング、ディクテーション方式などの多種多様な学習法がありますが、初期段階で必需なのはひたすら継続して聞くという方法です。何かやりながら同時に英語を聞き捨てる事も重要ですが、1日20分でも構わないので存分に聞くようにして、スピーキング学習や英文法を学ぶことは、何よりも存分に聞き取る稽古をやってからにしましょう。