おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【東京都立川市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



東京都立川市英会話教室一覧

東京都立川市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

株式会社ヤマハミュージック東京池袋店/立川ショップ
郵便番号:190-0012
住所:東京都立川市曙町1丁目27−10
電話番号:042-523-1431
ホームページ:http://www.yamahamusic.jp/tachikawa-s/
COCO塾立川校
郵便番号:190-0012
住所:東京都立川市曙町2丁目10−1
電話番号:042-548-7705
ホームページ:
ECC外語学院立川校
郵便番号:190-0012
住所:東京都立川市曙町2丁目12−1
電話番号:042-523-4193
ホームページ:http://www.ecc.jp/
イーオン立川校
郵便番号:190-0012
住所:東京都立川市曙町2丁目12−18
電話番号:042-522-0588
ホームページ:http://www.aeonet.co.jp/index.html
シェーン英会話立川校
郵便番号:190-0012
住所:東京都立川市曙町2丁目13−3−9F
電話番号:042-526-6218
ホームページ:
東京パスポート学院
郵便番号:190-0012
住所:東京都立川市曙町2丁目9−1−300
電話番号:042-540-0109
ホームページ:
オリーブ(OLIVES)株式会社
郵便番号:190-0002
住所:東京都立川市幸町6丁目1−46
電話番号:042-536-9959
ホームページ:
テイエスイングリッシュセンター
郵便番号:190-0023
住所:東京都立川市柴崎町2丁目1−4
電話番号:042-521-3394
ホームページ:
英会話スクール&カフェビヨンド
郵便番号:190-0023
住所:東京都立川市柴崎町2丁目17−1
電話番号:042-524-3933
ホームページ:
CEC外語センター立川校
郵便番号:190-0023
住所:東京都立川市柴崎町3丁目6−1
電話番号:042-527-2444
ホームページ:http://www.cecgaigo.jp/
早稲田院生教育会
郵便番号:190-0011
住所:東京都立川市高松町3丁目21−12−201
電話番号:042-526-0418
ホームページ:
ダグラス英会話
郵便番号:190-0011
住所:東京都立川市高松町3丁目26−16
電話番号:042-529-5733
ホームページ:
宮地楽器MUSICJOY/立川南
郵便番号:190-0022
住所:東京都立川市錦町1丁目3−21
電話番号:042-526-1779
ホームページ:http://www.miyajimusic.com/
イスパニス
郵便番号:190-0022
住所:東京都立川市錦町1丁目5−31
電話番号:042-522-2969
ホームページ:
株式会社トヨタ東京教育センターライフジョイクラブ
郵便番号:190-0021
住所:東京都立川市羽衣町1丁目2−14
電話番号:042-521-7210
ホームページ:
こども英会話のミネルヴァ/若葉ケヤキモールプラザ
郵便番号:190-0001
住所:東京都立川市若葉町1丁目7−1−C108
電話番号:042-535-9292
ホームページ:http://minel.jp


本日の天気は雨
正午前まではヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスという本を読んで過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。
以前からずっとTWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GRを買いたいと思っています。しかしながら、かなり高いのでいろいろと考え中です。頼りない自分を何とかしたいです。
昼ごはんはカルボナーラを注文しました。トータルで390円しました。かなりいいお味でした。
このごろ芸能人 インスタ ダイレクトがブログテーマとして人気みたいです。自分としてはどうでもいいんですけどね。
夕食はイタリアンを食べに行きました。大満足でした。
歯を磨いてからは毎日のように読書でした。
今日の本は世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集というタイトルでした。いい感じに楽しかったです。
あしたは「魚の釣り方」は自分で考えろって本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ロゼッタストーンというソフトは、日本の言葉そのものを使わないで、修得したい言語に首まで浸った状態で外国語を修める名付けてダイナミック・イマージョンという習得方法を使っています。一定期間にたくさんの英語を聞くという英語学習方式は、ヒアリングだけでなく相手が読んだ内容を終わる前に話す、シャドウイング、ディクテーション方式などの学習にも流用できるので、たくさん組ませての学習メソッドを勧告します。一般に英会話をマスターするためには、アメリカ圏、正統派英語のイギリス、オーストラリア英語などの生来英語を話している人や英語そのものを日常的にスピーキングしている人となるべく多く会話することです。所定の段階までの外国語会話の素地があって、その位置から自由に話せる段階にあっという間に鞍替えできるタイプの共通点は、恥ずかしい失敗を怖がらないという点である。iPhonedocomoといった携帯やスマホタブレット等の英語圏の報道番組が見られる携帯用プログラムを日々用いることで、英語をしょっちゅう聞いてよく鍛錬することが英語上級者への近周りと言えるでしょう。欧米人と話すという折りはあるかもしれないが、英語を話せる、フィリピン、インド、メキシコ等の人達など身をもって英語の訛りを聞いて理解できるということも大事な会話力の条件なのです。役割を演じるロールプレイや、会話など少人数グループだからこその英会話クラスの利点を活用して、教師とのかけあいだけでなくクラスメイトのみなさんとの対話等からも実践的な英語を習得することが可能です。有名人がやっていることでも評判の、ヒアリングマラソンというのは、ヒアリング自体だけでなく話す方のシャドウイング、ディクテーションメソッドなどの習得の場合にも活用できるので、たくさんセットにしての学習方式をみなさんにお薦めします。ふつう英語の学習する方式は、�@まず最初に、頭に何度も入れ込む、�A次に、頭の中を日本語から英語に切り替えて考える、 �Bいったん理解したことをそのまま維持、定着させる。この3つが重要なのです。英語の文法的な知識などの知能指数を高めるだけでは英会話に秀でることは難しい。文法よりも英語での対人能力を向上させることが英語を使うために一番の必携の能力であると研究している英会話講座があります。英会話を操るには、何はともあれグラマーやワードを学習するニーズがあると思うが、まず最初に英語を話すことの目標をちゃんと策定し、我知らず置いている精神的障壁を取り去ることが大切である。英会話でタイムトライアルを行うことは大いに有用なものです。言う方法はとても容易なですが、ほんとうに英語で会話をすることを前提として、即時に普通の会話が成り立つように鍛錬するのです。某有名マンガの英語バージョンのアプリ、日本語版と変わらない価格の英語版コミックスなども発行されている場合が多いので、効果的に使うとすごく固いイメージの英語というものが身近なものとなる。某英語スクールでは2才から学習できる小児用のクラスがあって、年齢と学習レベルに合わせたクラス毎に別個に教育の介助をしていて、英語を知らない者が初めて英語を学習する場合でも落ち着いて学ぶことができるのです。VOAという英語放送の英会話ニュースは、TOEICに頻繁に出題される政治や経済における問題や、文化、科学に関連したニュースが豊富に出てくるので、TOEICの単語を記憶するための対応策として効果が高いのです。