おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【川崎市川崎区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



川崎市川崎区の英会話教室一覧

神奈川県川崎市川崎区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

ECC外語学院川崎リバーク校
郵便番号:210-0007
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町12−1
電話番号:044-200-1444
ホームページ:http://www.ecc.co.jp
外語ビジネス専門学校キャリア・アップ部門
郵便番号:210-0007
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町22−1
電話番号:044-244-3111
ホームページ:http://www.cbc.ac.jp
株式会社ヤマハミュージック東京横浜店/ヤマハユニスタイル川崎
郵便番号:210-0007
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26−4
電話番号:044-244-5537
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
シェーン英会話川崎モアーズ校
郵便番号:210-0007
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町7−1−6F
電話番号:044-244-8123
ホームページ:
ハイファイブキッズインターナショナル
郵便番号:210-0834
住所:神奈川県川崎市川崎区大島2丁目2−1
電話番号:044-223-7646
ホームページ:http://www.hi5kids.jp
ジャック&ベティ
郵便番号:210-0836
住所:神奈川県川崎市川崎区大島上町1−6−202
電話番号:044-344-1966
ホームページ:http://www.jb-school.com
ジオス子供英会話イトーヨーカドー川崎校
郵便番号:210-0843
住所:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目2−1
電話番号:044-328-6585
ホームページ:
JTS英語学院川崎校
郵便番号:210-0025
住所:神奈川県川崎市川崎区下並木7−4
電話番号:044-245-1671
ホームページ:
CFAインターナショナルスクール
郵便番号:210-0013
住所:神奈川県川崎市川崎区新川通10−15−3F
電話番号:044-280-7483
ホームページ:
NOVA川崎京急駅前校
郵便番号:210-0006
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目7−1
電話番号:044-244-4711
ホームページ:
キンカーンインターナショナルスクール幼児園
郵便番号:210-0026
住所:神奈川県川崎市川崎区堤根37−1
電話番号:044-233-3970
ホームページ:
小学館アカデミー/大師スクール
郵便番号:210-0818
住所:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20−20
電話番号:044-280-3687
ホームページ:http://www.415861.com
イーオン川崎ルフロン
郵便番号:210-0024
住所:神奈川県川崎市川崎区日進町1−11
電話番号:044-245-8025
ホームページ:
ハッピースチューデントイングリッシュスクール
郵便番号:210-0804
住所:神奈川県川崎市川崎区藤崎3丁目15−13
電話番号:044-201-4577
ホームページ:
小学館アカデミー/藤崎スクール
郵便番号:210-0804
住所:神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目6−15
電話番号:044-230-3574
ホームページ:http://www.415861.com
神田外語キッズクラブマーケットスクエア川崎イースト校
郵便番号:210-0011
住所:神奈川県川崎市川崎区富士見1丁目5−1−307
電話番号:044-280-8012
ホームページ:
高田英語学園
郵便番号:210-0001
住所:神奈川県川崎市川崎区本町1丁目4−13
電話番号:044-222-4573
ホームページ:
ECCジュニア本町教室
郵便番号:210-0001
住所:神奈川県川崎市川崎区本町2丁目13−11−601
電話番号:044-230-1080
ホームページ:
中国語スクール
郵便番号:210-0015
住所:神奈川県川崎市川崎区南町15−2
電話番号:0120-250014
ホームページ:
公文式南町教室
郵便番号:210-0015
住所:神奈川県川崎市川崎区南町9−10−202
電話番号:044-244-3766
ホームページ:http://southwind.cc/
小学館アカデミー/小田栄スクール
郵便番号:210-0837
住所:神奈川県川崎市川崎区渡田4丁目12−11
電話番号:044-328-3273
ホームページ:http://www.415861.com


今日の空を見上げると快晴。
お昼まではアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言という映画を見て過ごしました。これはかなりいまいちでした。
数日前からOLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ブルー 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム DUALがほしいと思っています。ですが、値段も高くてずっと迷っています。決められない自分が嫌いです。
その後ピザを注文しました。昼食代は500円しました。そこそこいけてました。
CMなどでも芸能人 整形 劣化 画像が人気のようですね。正直どうでもいいんですけどね。
夕飯はスパゲティいただきました。食後にはデザートも。
寝る前には日課としている読書でした。
今日の本は、天才脳を伸ばす2歳教育というタイトルでした。毎度のことながら参考になりました。
いよいよ明日はレバレッジ人脈術です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


複数回口にして実習を続けて行います。この場合、音調や拍子に注意深く聴くようにして、確実になぞるよう銘記することが大切なのです。ふつう、TOEICは定期的に開催されるので、あまり何度もテストを受けるのは困難でしたが、英検が基礎開発した新しいCASEC(キャセック)と言うテストはネット上で時間を気にせず受験できる為、TOEIC試験の為の準備運動としても適しています。第一に安易な直訳はやめ、アメリカ人の表現そのものを真似してしまう、日本語ならではの発想でいい加減な文章を作らない、身近な表現であれば単語だけを日本語に入れ替えただけでは普通の英語にならない。はじめに直訳はやめることにして、アメリカ人の言い回しを盗む、日本人の思考回路で適当な文章を作らないようにすること、日常的な言い回しであればその分日本の言葉をそのまま変換しただけでは英語として成立しない。いわゆる英語の学習をする有効な方法は、�@とりあえず脳に反復して叩きこんでいくこと、�A次に、頭の中を日本語から英語に切り替えて考える、 �Bいったん覚えたことを銘記して継続して、落ち着かせる。メジャーなロボットマンガなどの英語版の携帯ソフトウェア、お手頃なイングリッシュコミックスなども上梓されている場合が多いので、便利に使うと大変に分かりにくかった英語が親近感のあるものになる。なぜ日本人達は英語で使われる「Get up」や「Sit down」の読み方を2つに分けて「ゲット・アップ」「シット・ダウン」というように発音する場合が多いのか?このような語句は「ゲラッ(プ)」「セダン」と繋げて言うべきだと思う。TOEIC等のテストで高スコアを取ることを趣旨として英語教育を受けている人と自由自在に英語を話したくて英語学習している人とでは普通は英語能力というものに歴然とした差が生じることが多い。大変人気のあるシドニーシェルダンの小説は、すごく興味深いので、その残りが読み始めたくなるので、英語勉強という空気ではなく、続きに興味がわくので英語の勉強を維持できるのです。根強い人気なのは、NHKラジオで放送中の英会話の教育番組は好きな時にPCでも学習できるので、ラジオのプログラムとしてはとても評判がよく、無料放送でこのハイレベルな内容の英会話の教材は群を抜いています。第一に文法は必要なものなのか?といった論争は絶えずされているが、実感するのは、文法知識があれば英文を理解できる速度が著しくアップするので、後日すごく楽になる。一般に英会話を勉強するためには、渡航先としても人気のアメリカ、UK、イギリスの植民地でもあったオーストラリアなどの生来英語を話している人や英語を用いた会話を一日中スピーキングしている人と出来るだけ多く会話を持つことです。巧みに発語するための極意としては、ゼロ3つで、1000という単位に省察して、カンマと000の左側にある数字をきっちりと強めに言うようにすることが必要です。一般に英会話を修めるためには、在日教師も多いアメリカ、歴史のあるイギリス、AUDなどの生まれた時から英語を話している人や英語を使った会話をしばしばスピーキングしている人と出来るだけ多く会話を持つことです。英語自体に馴染みができてきたら、教科書通りに文法的に変換しようとしないで、情景で翻訳するように何度も練習してみて下さい。それに慣れればリスニングもリーディングも把握する時間がずっと短縮されるでしょう。