おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【秋田県横手市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



秋田県横手市英会話教室一覧

秋田県横手市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

ECCジュニア横手西教室
郵便番号:013-0068
住所:秋田県横手市梅の木町10−4
電話番号:0182-33-9505
ホームページ:
ヤマハ英語教室大森センター
郵便番号:013-0515
住所:秋田県横手市大森町字西中島309−1
電話番号:0182-26-3678
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
エムエムエル英会話教室
郵便番号:019-0503
住所:秋田県横手市十文字町西原一番町5
電話番号:0182-42-3241
ホームページ:
加藤英語教室
郵便番号:019-0502
住所:秋田県横手市十文字町西原二番町31−2
電話番号:0182-42-2106
ホームページ:
シオン英学塾
郵便番号:013-0060
住所:秋田県横手市条里1丁目2−11
電話番号:0182-32-1942
ホームページ:
イートンイングリッシュスクール三枚橋教室
郵便番号:013-0060
住所:秋田県横手市条里1丁目7−31
電話番号:0182-32-3980
ホームページ:
ヤマハ英語教室
郵便番号:013-0024
住所:秋田県横手市田中町8−5
電話番号:0182-32-3864
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
ヤマハ英語教室浅舞センター
郵便番号:013-0105
住所:秋田県横手市平鹿町浅舞字覚町後380
電話番号:0182-24-0012
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
ロウェラ英語教室
郵便番号:013-0035
住所:秋田県横手市平和町7−22
電話番号:0182-23-5693
ホームページ:
ヤマハ英語教室増田センター
郵便番号:019-0701
住所:秋田県横手市増田町増田字上町35−1
電話番号:0182-45-5455
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
メガ・ブルーバード横手校
郵便番号:013-0043
住所:秋田県横手市安田字向田147
電話番号:0182-33-1400
ホームページ:http://www.joyjoyhency.com
イートンイングリッシュスクール四日町教室
郵便番号:013-0022
住所:秋田県横手市四日町4−20
電話番号:0182-32-6556
ホームページ:


今日の天気は大雨。
正午前までは体をあたためると病気は必ず治るという映画を見て過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。
ここ最近はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711Lのことばかり考えています。そうはいっても、かなり高いので結構困っています。考えすぎてる自分にがっかりです。
ランチはカルボナーラを食しました。お値段は490円かかりました。ウワサどおり大満足でした。
このごろ芸能人ブログランキング アメーバに人気が集まっているようですね。正直あんまり興味ないです。
夕ご飯は五目チャーハンにしました。ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからは毎日のように本を読みました。
今日読んだのはたった1秒で愛される 女優メソッドという名前でした。それなりに楽しかったです。
明日はTwitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングを読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。


いわゆるスピーキングは、初級の段階では英語の会話においてはよく使われる根本となる文型を規則的に反復して練習して、ただ記憶するのではなく自ずから言葉が出てくるようにするのが最も効率的である。僕の場合は、リーディングの勉強を数多くやることで、表現を貯めてきたので、その他の3技能(リスニング・ライティング・スピーキング)は、個々によくある英語の参考書等を少しずつやるだけでまかなえた。アメリカのカンパニーのお客様コールセンターの多くの部分は実はフィリピンに設けられているのですが、通話しているアメリカの人達は相手方がフィリピンにいるとは判断できません。自分の場合は無料のある英単語学習ソフトを使ったので、ざっと2、3年ほどの学習経験のみでアメリカの大学院入試に通用する程度の基本語彙を会得することができたのだ。いわゆるiPhone等の携帯やスマホ等の英語の報道番組の携帯用プログラムを使い続けることで、耳が英語に慣れるようよく鍛錬することがネイティブに近づくための最適な手段と言い切れます。「外国を旅行する」とか「英語を話す、外人の知人を作る」とか「英語圏の映画や英語詞の音楽やニュースを視聴する」といった方式があるが、ひとまず基本の単語を約2000個くらいそらんじることです。所定のレベルまでの英語力の下地があり、その段階から会話できる段階にたやすく鞍替えできる人の特色は、失敗ということを構わない点に尽きる。アメリカの人間と話をする機会はよくあるが、フィリピン、インドなどのアジア系やメキシコの英語など真にかなり訛っている英語を聞いて鍛錬することもとても大切な英語力の一要素なのです。読解と単語の特訓、その両者の工程を一度にやるような不完全燃焼のことはしないで、単語というなら単に単語だけひとまとめにして暗記してしまうべきだ。TOEICなどの英語能力テストで高い得点を上げることを目的とした英語指導を受けている人と、日本語と同じように英語を話せるようになりたくて英語レッスンを受けている人とでは最終的に英語力というものに大きなギャップが発生しがちである。子供に人気のあるトトロや同じく'魔女のキキ、千と千尋の神隠しなど、英語圏用を目にすれば、日英の言葉のちょっとした語感の相違点を実感できて魅力を感じるかもしれない。オーバーラッピングというやり方を試すことにより聞き取り能力が改善される要因は2つ、「自分で言える発音はよく聞きとれる」ためと、「英語を理解する対応する速度が上がる」という事です。アメリカの大資本のいわゆるカスタマーセンターのあらかたは外国であるフィリピンに配置されているのですが、電話で話しているアメリカの顧客は先方がフィリピンの人間だとは分かりません。有名なアニメのトトロや魔女のキキ、千と千尋の神隠しなどの日本のアニメ作品の、英語用を観てみると、日本語、英語の間の意味合いの違う点を認識することができて魅力的なものでしょう。一般に英会話を学習するには、アメリカ合衆国、日本と似た島国であるイギリス、オーストラリア圏などの英語を母国語とする人や英会話をしばしば発語している人と会話を多くすることです。