おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【群馬県高崎市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



群馬県高崎市英会話教室一覧

群馬県高崎市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

七田チャイルドアカデミー高崎教室
郵便番号:370-0831
住所:群馬県高崎市あら町3−13
電話番号:027-323-6875
ホームページ:
ECCジュニア高崎センター
郵便番号:370-0831
住所:群馬県高崎市あら町67−1
電話番号:0120-415144
ホームページ:http://www.eccjr.co.jp
東振ゼミナール
郵便番号:370-0069
住所:群馬県高崎市飯塚町205
電話番号:027-364-3337
ホームページ:
ヤマハミュージックスクエア高崎
郵便番号:370-0069
住所:群馬県高崎市飯塚町413−1
電話番号:0120-617808
ホームページ:http://www.yamahamusic.jp/
英会話ビッグベン
郵便番号:370-0864
住所:群馬県高崎市石原町3493−15
電話番号:027-324-4534
ホームページ:http://takasaki-bigben.com/
エムズ子ども英会話
郵便番号:370-0004
住所:群馬県高崎市井野町1088−B208
電話番号:0120-929862
ホームページ:
うすい学園アイム・イングリッシュスクール
郵便番号:370-0044
住所:群馬県高崎市岩押町21−2
電話番号:027-324-8800
ホームページ:
NOVA群馬高崎駅前校
郵便番号:370-0841
住所:群馬県高崎市栄町3−21
電話番号:027-386-9311
ホームページ:
ヤマハ英語・音楽教室
郵便番号:370-0046
住所:群馬県高崎市江木町1487
電話番号:027-326-7014
ホームページ:
MAPLE‐LEAFイングリッシュスクール
郵便番号:370-0046
住所:群馬県高崎市江木町179
電話番号:027-388-8184
ホームページ:
藍天中国語教室・翻訳センター
郵便番号:370-0046
住所:群馬県高崎市江木町219−8
電話番号:027-323-8713
ホームページ:http://www.lantian.co.jp
トウシン第一スクール
郵便番号:370-0803
住所:群馬県高崎市大橋町48−12
電話番号:027-370-5466
ホームページ:
イングリッシュセンター本校
郵便番号:370-0042
住所:群馬県高崎市貝沢町478−1−101
電話番号:027-361-3164
ホームページ:
キッド英数教室/倉賀野教室
郵便番号:370-1201
住所:群馬県高崎市倉賀野町4666
電話番号:027-346-0840
ホームページ:
ACE英会話スクール
郵便番号:370-0035
住所:群馬県高崎市柴崎町2107−1
電話番号:027-387-0303
ホームページ:
ジェイズイングリッシュハウス
郵便番号:370-0074
住所:群馬県高崎市下小鳥町74−1−103
電話番号:027-363-4506
ホームページ:
こども英会話キッズビル
郵便番号:370-0853
住所:群馬県高崎市下中居町257−7
電話番号:027-387-0972
ホームページ:
アミティーイングリッシュスクール高崎校
郵便番号:370-0825
住所:群馬県高崎市白銀町9
電話番号:027-327-6360
ホームページ:
群馬中国文化センター
郵便番号:370-0065
住所:群馬県高崎市末広町198
電話番号:027-386-6899
ホームページ:
英会話ビギン
郵便番号:370-0805
住所:群馬県高崎市台町22
電話番号:027-326-0300
ホームページ:
水進学院家庭教師センター
郵便番号:370-0075
住所:群馬県高崎市筑縄町22−1−202
電話番号:027-364-1236
ホームページ:
アーネスト高崎校
郵便番号:370-0075
住所:群馬県高崎市筑縄町5−12
電話番号:0120-292822
ホームページ:
ピアノプラザ群馬高崎本店
郵便番号:370-0007
住所:群馬県高崎市問屋町西1丁目3−10
電話番号:027-363-1262
ホームページ:http://www.pianoplaza.com/
ヤマハ音楽教室・英語教室/なかい総合センター
郵便番号:370-0852
住所:群馬県高崎市中居町4丁目17−15
電話番号:027-352-5626
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
東振ゼミナール
郵便番号:370-0852
住所:群馬県高崎市中居町4丁目2−21
電話番号:0120-030559
ホームページ:
エムズ英会話
郵便番号:370-0018
住所:群馬県高崎市新保町149−2
電話番号:027-367-8910
ホームページ:
キッド英数教室/東貝沢教室
郵便番号:370-0041
住所:群馬県高崎市東貝沢町2丁目14−10
電話番号:027-363-8436
ホームページ:
Lepton高崎本町教室
郵便番号:370-0813
住所:群馬県高崎市本町22
電話番号:027-395-4976
ホームページ:
ケンブリッジスクール・オブ・イングリッシュ
郵便番号:370-0073
住所:群馬県高崎市緑町2丁目11−5
電話番号:027-363-3401
ホームページ:
サンライズ英語&英会話
郵便番号:370-0834
住所:群馬県高崎市南町4−4−804
電話番号:027-323-0720
ホームページ:
群馬ランゲージセンター
郵便番号:370-3521
住所:群馬県高崎市棟高町1243−16
電話番号:027-373-2310
ホームページ:http://www.glc-la.jp
イーエルアイ高崎
郵便番号:370-0849
住所:群馬県高崎市八島町104
電話番号:027-321-0712
ホームページ:
イーオン高崎モントレー
郵便番号:370-0849
住所:群馬県高崎市八島町222
電話番号:027-327-3663
ホームページ:
COCO塾高崎校
郵便番号:370-0849
住所:群馬県高崎市八島町58−1
電話番号:027-320-1163
ホームページ:
ECCジュニア長根ヒルトップ教室
郵便番号:370-2127
住所:群馬県高崎市吉井町長根587−1
電話番号:027-387-3399
ホームページ:
アメリカンランゲージスクール吉井校
郵便番号:370-2132
住所:群馬県高崎市吉井町吉井15
電話番号:027-387-4012
ホームページ:
エスパス・外国語会話スクール
郵便番号:370-0826
住所:群馬県高崎市連雀町7−2
電話番号:027-326-5330
ホームページ:


本日の天候は快晴。
お昼までは一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」という本を読んで過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。
ここ最近はKING JIM テプラ PRO SR3500Pが気なっています。ですが、値段がするのでどうしたものか考えています。決心のつかない自分を何とかしたいです。
お昼は焼肉定食を食べることにしました。食事代は890円でした。想像以上に満足な味でした。
このごろ芸能人 スキャンダル 真相に関心が集まっている模様です。いつものことながらあんまり興味ないです。
夕飯は野菜炒め定食を食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
パジャマに着替えてからは日課としている読書をしました。
今日読んだのは稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?という名前でした。いい感じに感動しました。
明日の夜は説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方です。
さーて、明日も楽しもう!


日英の言語がそれほどに違うのならば、現段階でその他の国々で妥当な英語勉強メソッドも適当にアレンジしていかないと、日本用にはあまり効果的ではない。よりたくさんの慣用語句というものを知るということは、英語力を培う秀でた学習メソッドであって、英語を自然に話す人たちはかなりしょっちゅう慣用表現というものを使用します。いわゆる英会話は海外旅行の場合にますます安全に、かつ楽しく行くための1つのツールのようなものですが、海外旅行でよく用いる英単語はそんなに多いものではありません。古参者に近道できる方法を(鍛錬することなくという意味ではありません)を教授してもらえるとしたら、より手早くいっそう高く英語の手腕を進展させることが可能と思う。最近人気のあるスミス英会話と称される英語スクールは、国内中拡大中の英語スクールで至極高い評判の語学スクールなのです。人気のロゼッタストーンは、日本語という母国語を使用しないようにして、吸収したい外国語だけの状態でそうした言語を吸収するといういわゆるダイナミック・イマージョンというやり方を採用しているのです。一定期間にたくさんの英語を聞くという英語学習方式は、ある英語スクールでかなり人気ある講座で、WEBで受講できる部分もあり、計画に沿って英語を操る練習ができるいたって有用な教材の一つと言えます。はなから英会話に文法は必要なのか?といった論議は常に戦わされているけど、自分の経験からすると、文法を学んでおけば英文読解のスピードが著しく成長するから、後で楽することができる。「他人の視線が気になる。外国人そのものに不安になる」ただ日本人のみが宿すこれらの2つの「メンタルブロック」を取り去るのみで、いわゆる英語は造作なく話すことができるものなのだ。英会話でタイムトライアルを行うことは確実に有用なものです。言い方は簡略なものですが、現実の問題として英語での会話を想像して、即座に会話が順調に進むように練習を行うのです。スカイプを使った英語学習は通信の費用が無料なので大変に節約できる勉強方法。通うための時間もいらないし、空いた時間に場所を選ばずに学ぶことが可能なのです。英語のみを使用する授業ならば、日本語から英語に変換したり、言葉を英訳から和訳にしたりという訳す作業をまったく避けることによって、全てひっくるめて英語というものを把握する回路を頭の中に作っていくのです。コロケーションというのは、よく一緒に使う言葉同士の連なりを意味していて、ごく自然に英会話したいならばこれを使いこなせる素養が殊の他重要視されるものです。有名なyoutubeとか、WEB上の辞書とか、facebookといったSNSの使用によって、外国に行くことなく安易に英語にどっぷり漬かった状態が製造できるし、大変有効に英語の勉強ができる。英語放送のVOAの英語ニュースプログラムは、TOEICに頻繁に出題される政治経済の時事ニュースや、文化や科学の問題が頻々と実践されているので、TOEICの英単語学習の妙手として能率的です。