おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【鳥取県米子市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



鳥取県米子市英会話教室一覧

鳥取県米子市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

EnglishSchoolTEAPOT
郵便番号:683-0823
住所:鳥取県米子市加茂町2丁目153−3
電話番号:0859-38-5811
ホームページ:http://www.teapotenglishschool.com/
家庭教師のマジック
郵便番号:683-0823
住所:鳥取県米子市加茂町2丁目180
電話番号:0120-019014
ホームページ:http://teacher-magic.biz/
家庭教師のマジック
郵便番号:683-0823
住所:鳥取県米子市加茂町2丁目180−501
電話番号:0859-38-5222
ホームページ:http://www.teacher-magic.com/
EnglishSchool
郵便番号:683-0009
住所:鳥取県米子市観音寺新町4丁目3−1
電話番号:0859-34-5687
ホームページ:
クイーンズイングリッシュスクール
郵便番号:683-0006
住所:鳥取県米子市車尾3丁目1−48
電話番号:0859-32-0150
ホームページ:
YES英会話
郵便番号:683-0043
住所:鳥取県米子市末広町187
電話番号:0859-21-3380
ホームページ:http://yes-yonago.com
平田楽器店
郵便番号:683-0064
住所:鳥取県米子市道笑町1丁目34
電話番号:0859-33-4501
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
ペアーレ中海
郵便番号:683-0811
住所:鳥取県米子市錦町3丁目77
電話番号:0859-35-5991
ホームページ:http://www.hapine-co.com/peare/
ズーフォニックスアカデミー米子校
郵便番号:683-0805
住所:鳥取県米子市西福原7丁目11−36
電話番号:0859-21-0169
ホームページ:
川端英語塾
郵便番号:683-0845
住所:鳥取県米子市旗ヶ崎9丁目19−3
電話番号:0859-29-5104
ホームページ:
アミティーイングリッシュスクール米子校
郵便番号:683-0802
住所:鳥取県米子市東福原1丁目4−24
電話番号:0859-32-1738
ホームページ:http://www.amity.co.jp/school/schl/yonago.html
イーオン米子校
郵便番号:683-0802
住所:鳥取県米子市東福原2丁目1−1−1F
電話番号:0859-32-4755
ホームページ:http://www.aeonet.co.jp
英語教室でぃあろごす
郵便番号:683-0055
住所:鳥取県米子市冨士見町1丁目114−7
電話番号:0859-34-0311
ホームページ:
タイムライフ英会話スクール
郵便番号:683-0053
住所:鳥取県米子市明治町311
電話番号:0120-347969
ホームページ:
グースバンピィー
郵便番号:683-0804
住所:鳥取県米子市米原2丁目1−1
電話番号:0120-370815
ホームページ:http://www.hanaseru-eigo.com
ワンリーフ英語教室
郵便番号:683-0851
住所:鳥取県米子市夜見町3078−75−2
電話番号:0859-29-6080
ホームページ:


今日の外は快晴。
午前中は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという本を読んで過ごしました。これはかなり感動しました。
このごろはSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブルー NW-S764BT/Lのことばかり考えています。とはいえ、かなり高いのでずーっと悩んでいます。決心のつかない自分を何とかしたいです。
お昼は五目チャーハンを注文しました。お値段は600円しました。そこそこいけてました。
ここ数日芸能人の気になる噂 ジャニーズが流行っているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
夕飯は焼きそばを食べることにしました。おいしかったですよ。
寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書の時間でした。
今日目を通したのは子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)という一冊でした。それなりに参考になりました。
明日の夜は図解で学ぶ ドラッカー入門を読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


しょっちゅう小さい子が言葉そのものを覚えるように英語を学習すると言い表されたりしますが、子供がしっかりと言葉が話せるようになるのは、実際にはどっさり傾聴してきたからなのです。世間では子どもというものが言葉を記憶するように英語を自分のものにしていくとよく言いますが、子供がちゃんと言葉を操れるようになるのは、実際にはいっぱい言葉のシャワーを浴びてきたからなのです。やさしい英語放送VOAは、日本国民の英語を学んでいる者の中で大層聞こえ高く、TOEICで高めの得点を目指す人たちの便利な学習教材として手広く認知されています。アメリカの大規模会社のコールセンターというものの大半は実際はフィリピンに設けられているのですが、電話しているアメリカ在住の人はその相手がフィリピンにいるとは全く知りません。ニコニコ動画という所では勉強の為の英会話用の動画のほか、日本語の単語や言い回し、日常的に使用する文句などを英語にすると何になるのかを総合的にまとめた映像グループがある。とある英会話学校では通常等級別に実施される小集団のクラスで英会話を学び、そのあとで英語カフェの部分で現実的な英会話をしています。学習したことをすぐに使ってみることが大切だといえます。英会話の練習や英文法を学習することは、最初にフルにリスニングの訓練をやり終えた後で、最終的に「暗記しよう」と無理せずに、自然に英語に慣れると言うやり方をとるべきです。国際コミュニケーション英語能力テストTOEIC)で高スコアを取ろうとして英語を学んでいるような人と、日本語と同じように英語を話せるようになりたくて英語授業を受けている人とでは最終的に英語力というものにはっきりとした差が生じることが多い。何のために日本人が発すると英語での「Get up」や「Sit down」といった言葉はカタカナで「ゲット・アップ」「シット・ダウン」といった感じに発音しがちなのか?この発音は「ゲラッ(プ)」「セダン」と発音を繋げて発音するべきだ。YouTubeなどの動画共有サイトには教育を目的として英語を教える教師や組織、一般の外国語を話す人々が、英語を勉強している人のための英語・英会話レッスン用便利な動画をあまた一般公開してくれています。文法用語のコロケーションとは、一緒に使われることの多い2、3の単語のつながりの意味で、一般的に自然な英語で話をするならばこれを使いこなせる世知が非常にポイントになってきます。一般にアメリカ英語をトークする場合はよくあっても、フィリピン、インド、メキシコの英語など身をもって発音に相違ある英語を認識することもとても貴重な英語技術の条件なのです。youtubeなどの動画や、無料のWEB辞書とか、SNSなどの利用により、国内にいながら楽々と『英語シャワー』を浴び続ける状態が作ることができるし、すばらしく能率的に英語の教育が受けられる。英語というものには独自の音同士の連なりがあることを理解していますか?こうしたことを知らないと、どんなにリスニングの訓練をしても判別することが難事なのです。オーバーラッピングという練習法を練習することにより聞き取れる能力が促進する要因が2つあります。「発音できる音は聞き分けられる」ことと、「英語で考えるための処理速度が上昇する」という事です。