おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【千葉県浦安市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



千葉県浦安市英会話教室一覧

千葉県浦安市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

明海大学オープンカレッジ‐メイカイクラブ
郵便番号:279-0014
住所:千葉県浦安市明海1丁目2−1
電話番号:047-355-5115
ホームページ:http://meikaiclub.jp/
メイプルスクール新浦安
郵便番号:279-0022
住所:千葉県浦安市今川1丁目1−40
電話番号:047-351-2677
ホームページ:
株式会社伊藤楽器/ヤマハ音楽教室/新浦安センター
郵便番号:279-0012
住所:千葉県浦安市入船1丁目4−1
電話番号:047-381-2052
ホームページ:
メガブルーバード英会話スクール新浦安校
郵便番号:279-0012
住所:千葉県浦安市入船1丁目4−1−2F
電話番号:047-350-7188
ホームページ:
シェーン英会話イオン新浦安校
郵便番号:279-0012
住所:千葉県浦安市入船1丁目4−1−5F
電話番号:047-381-2057
ホームページ:
ケント英会話学院/JR新浦安駅前校
郵便番号:279-0012
住所:千葉県浦安市入船1丁目4−1−7F
電話番号:047-353-8708
ホームページ:
英検セミナー新浦安校
郵便番号:279-0012
住所:千葉県浦安市入船4丁目10−26
電話番号:047-380-9981
ホームページ:
ECC入船教室
郵便番号:279-0012
住所:千葉県浦安市入船4丁目1−16−3F
電話番号:047-351-1602
ホームページ:
EFFECTインターナショナルスクール
郵便番号:279-0012
住所:千葉県浦安市入船4丁目9−27
電話番号:047-318-3212
ホームページ:
七田チャイルドアカデミー新浦安教室
郵便番号:279-0012
住所:千葉県浦安市入船4丁目9−3
電話番号:047-355-3399
ホームページ:http://www.uno-kaihatsu.com
NOVA浦安校
郵便番号:279-0002
住所:千葉県浦安市北栄1丁目17−16
電話番号:047-352-7110
ホームページ:
キッズナーサリー浦安園
郵便番号:279-0002
住所:千葉県浦安市北栄3丁目33−10
電話番号:047-350-0008
ホームページ:http://www.kidslink.jp/kinder-nursery/
株式会社伊藤楽器/ヤマハ音楽教室/浦安センター
郵便番号:279-0001
住所:千葉県浦安市当代島1丁目1−23
電話番号:047-352-2632
ホームページ:
ケント英会話学院/日の出教室
郵便番号:279-0013
住所:千葉県浦安市日の出1丁目3−19−106
電話番号:047-350-6747
ホームページ:


今日の外は雨
朝は金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックという番組を見て過ごしました。これは考えていたより参考になりました。
以前からずっとSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 8GB ビビッドピンク NW-S774K/Pを買いたいと思っています。しかしながら、値段も高くてどうしようか考え中です。決心のつかない自分が嫌いです。
昼食は中華を食べました。食事代は490円しました。まあまあ大満足でした。
このごろ芸能人 熱愛 写真が流行っているようですね。個人的には興味深いと思います。
夕食はピザいただきました。いやー、おいしかった。
寝る前には日課としている読書時間でした。
今回読んだのは、誰かに教えたくなるアレの統計・確率という名前でした。とってもためになりました。
明日寝る前には臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典を読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ビジネスシーンでの初対面の挨拶というものは、第一印象に関わる肝要な素因ですので、ぬかりなく英会話で挨拶する際の狙い目をともかく抑えることが必要です。英語を勉強する場合の精神というよりも、具体的な気持ちの据え方になりますが、ちょっとした失敗を不安がらずに大いに話す、こうしたスタンスがスムーズな英会話ができる確かなやり方なのです。「30日間英語脳育成プログラム」というのは聴き取った会話を、会話してみることを度々復唱しておさらいします。そうしていくと英語リスニングの能力が急速に改善していくのです。スカイプを使った英会話学習は通信の費用が0円なので相当に家計にうれしい学習方法だといえるでしょう。学校に通うための時間もいらないし、空いた時間に好きな場所で学習することができるのです。NHKラジオの英語番組はどこにいてもPC等で学習できるし、英会話を学ぶ番組として非常に人気があり、無料の番組でこのグレードを持つ英語教材は他に類をみません。なんとはなしに聞くだけの単に英語シャワーに入るのみでは聞き取り能力は向上しません。リスニングの力量を引き上げるには、やっぱり徹頭徹尾音読と発音の訓練を繰り返すことが肝要だと言えます。ロールプレイ方式で台詞を喋ってみたり、普通に会話してみたりと集団ならではの英語授業のメリットを活用して、様々な講師とのかけあいだけでなく同じクラスの方々との通常の会話からも有用な英会話を学ぶことができます。有名なシドニーシェルダンの小説は、極めて刺激的なので、その残りが読み続けたくなるので、英語学習的なニュアンスはなくて、続きに惹かれるから英語の勉強ということをずっと続けることができるのです。ながら動作で英語をスルーするという事も重要ですが、せめて1日20分位でも徹底して聞くようにして、スピーキングの鍛錬や文法の修学は、ひとまず十二分に聞く訓練そのものを行ってからやるようにする。レッスンの重点を明示した現実的なクラスで、異なる文化特有の慣行や礼儀作法もいちどきに体得できて、コミュニケーションの技能も向上させることができます。スピードラーニングというものは、記録されている言いまわしが現実的で、英語を母国語とする人が日常生活の中で使うような種類の表現が基本に置かれています。海外旅行というものは英会話レッスンの訓練として最善の機会であり、英会話そのものは読書して分かるのみならず、本当に旅行中に使ってみていよいよ体得できます。「周囲の人の目が気になる。外国語を話すっていうだけで硬直してしまう」大多数の日本人が感じているこの2つの「メンタルな壁」を撤去するだけで、もし英語ならばカンタンに話すことができる。万一にも、今の時点で、ややこしい言葉の暗記の訓練に奮闘しているのなら、そんなことは取りやめて、実際的な自然に英語を話せる人の会話表現そのものをじっくりと聞いてみることに尽きる。もしや仮に、あなたが今の時点で、難解な単語の記憶に悩んでいるのなら、すぐに中止して、現実のネイティブの人間の会話内容を慎重に聞いてみましょう。