おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【茨城県取手市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



茨城県取手市英会話教室一覧

茨城県取手市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

取手英会話スクール
郵便番号:302-0024
住所:茨城県取手市新町2丁目2−17−303
電話番号:0297-72-0579
ホームページ:
セイワ楽器ヤマハ音楽英語教室募集問合専用
郵便番号:302-0034
住所:茨城県取手市戸頭2丁目49−22
電話番号:0120-027566
ホームページ:
プロメッサ英会話学院取手校
郵便番号:302-0004
住所:茨城県取手市取手2丁目2−8
電話番号:0297-72-7555
ホームページ:http://www5.ocn.ne.jp/~promesa/
アメリカンランゲージスクール取手校
郵便番号:302-0004
住所:茨城県取手市取手2丁目3−9−3F
電話番号:0297-74-6500
ホームページ:
シェーン英会話取手校
郵便番号:302-0004
住所:茨城県取手市取手3丁目1−1−2F
電話番号:0297-74-1993
ホームページ:
ハッピーイングリッシュハウス
郵便番号:300-1512
住所:茨城県取手市藤代349−B
電話番号:0297-63-3250
ホームページ:http://www.happyenglishhouse.com/
けいてい
郵便番号:300-1501
住所:茨城県取手市双葉3丁目13−10
電話番号:0297-85-2700
ホームページ:
ヤマハ音楽教室セイワ楽器藤代センター
郵便番号:300-1514
住所:茨城県取手市宮和田588−1−A
電話番号:0297-82-6588
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html


今日の天候はどんより。
お昼になる前まで一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~というテレビを見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。
このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVが気になります。しかしながら、結構高価なので結構悩んでいます。決めきれない自分が嫌になります。
昼の食事はオムライスを注文しました。全部で980円でした。まあまあ満足な味でした。
今の時代は芸能人ブログ全集 モバイルの話でもちきりのようですね。正直どうでもいいんですけどね。
夜の食事は焼肉にしました。ちょっと物足りなかったかな?
歯を磨いてからは毎日のように本を読みました。
今回読んだのは、男たちのワーク・ライフ・バランスという名前でした。そこそこ楽しかったです。
明日の夜は体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいが登場です。
今日も1日に感謝です。


iPhoneといった携帯やスマホタブレット等のAndroid端末の英語のニュース番組携帯アプリを使うことで、耳を英語に馴染ませよくよく訓練しておくことが英語マスターになるための早道と断言できます。YouTubeなどのオンライン動画配信サービスには学習の目的で英語の指導者や先生のグループ、日常的に英語を話す一般人が、英語を勉強している人のための英語レッスンになる貴重な動画をかなりの数一般公開してくれています。ある英語学校では幼児から学ぶことができる子供用のクラスがあり、年齢と学習レベルによったクラスにそれぞれ分けて教育を支援しており、最初に英会話を学習する場合でも気に病むことなく勉強することができるのです。『なんでも英語で話せる』とは、何か感じた事を一瞬で英会話に変換出来る事を指し示し、話したことに合わせて自由自在に自己表現できることを表す。英語で上手に発音する際の秘訣としては、英語には「万」という単位がない為、「千」単位で計算して、ゼロ3つの前にある数字を間違いなく発音するように発音することを心掛けるように