おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【北九州市八幡西区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



北九州市八幡西区の英会話教室一覧

福岡県北九州市八幡西区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

グローバルリーチ英会話スクール浅川本校
郵便番号:807-0871
住所:福岡県北九州市八幡西区浅川学園台2丁目3−7
電話番号:093-692-1800
ホームページ:http://www.globalreach.jp/
七田チャイルドアカデミー折尾教室
郵便番号:807-0874
住所:福岡県北九州市八幡西区大浦3丁目5−24
電話番号:093-691-6917
ホームページ:
ジーニアス英語スクール
郵便番号:807-0825
住所:福岡県北九州市八幡西区折尾1丁目13−10−3F
電話番号:093-602-0900
ホームページ:
TG外語学院
郵便番号:807-0825
住所:福岡県北九州市八幡西区折尾3丁目1−14
電話番号:0120-593620
ホームページ:http://www.tgschool.jp/
DaryLanguageSchool英会話&韓国語
郵便番号:807-0825
住所:福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目16−16−2F
電話番号:093-980-1733
ホームページ:http://www.dary-ls.com
コーヒー・ティー・アンド・イングリッシュ
郵便番号:806-0034
住所:福岡県北九州市八幡西区岸の浦2丁目5−28
電話番号:093-642-7785
ホームページ:
KUMON八幡沖田教室
郵便番号:807-0843
住所:福岡県北九州市八幡西区三ケ森4丁目12−26−B−202
電話番号:093-612-0616
ホームページ:http://www.kmn.ne.jp/yahataokita/index.html
スクールIE穴生校
郵便番号:806-0047
住所:福岡県北九州市八幡西区鷹の巣1丁目18−10
電話番号:093-644-1840
ホームページ:http://www.schoolie-net.jp/
旺文社LL英語穴生教室
郵便番号:806-0047
住所:福岡県北九州市八幡西区鷹の巣2丁目3−31
電話番号:093-642-3028
ホームページ:
アクティブスマイル
郵便番号:807-0803
住所:福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎3丁目6−24−2F
電話番号:093-602-8895
ホームページ:


本日の空模様は快晴。
朝の間は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという本を読んで過ごしました。これは想像以上に参考になりました。
最近はプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー2 PAV-MP2のことを考えています。とはいえ、予算オーバーでいろいろと熟考してます。さっさと決断できない自分にうんざりします。
昼ごはんはしゃぶしゃぶを食べました。かかったは390円かかりました。結構いいお味でした。
最近は芸能人ブログ全集モバイル版がニュースになっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
夕飯はスパゲティを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからは日々の流れで読書をしました。
今回見たのはマクロビオティック入門―食と美と健康の法則という本でした。いい感じに面白かったです。
あしたは目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?が登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


度々口に出すことで実践的訓練を毎日行います。このような際には、音のアップダウンや調子に注意深く聴くようにして、その通りに模倣するよう努力することが大事です。評判のVOAの英会話のニュース番組は、TOEICに毎度のように出される政治・経済ニュースや文化や科学の問題が大量に実践されているので、TOEIC単語の習得の備えとして効果を上げます。某英語スクールのTOEIC対策の受験講座は、初心者からトップクラスまで、目標スコアに応じてたっぷり7コースあります。あなたの弱点を丁寧に分析して得点アップを図れる、最適な学習教材を用意している。その道の先達により近い道を(努力なしにという意図ではなく)を教わるならば、より手早く一段と高く英語の力量を向上させることができるのではないか。メジャーな子供用マンガなどの英語になっている携帯ソフト、割安の英語版コミックスなども色々と刊行されていたりするので、有効に利用するとこの上なく固い印象だった英語が親しいものになる。「30日間英語脳育成プログラム」という英会話トレーニングは聴き取った会話を、口にすることを何度も重ねて学習します。そのようにすることにより聴き取り能力が大変に成長するというトレーニング法なのです。なんとか英語に馴染んできたら、ただ考えて堅実に訳そうとしないで、ぼんやりとした印象で思い浮かべるように稽古して下さい。その方式に慣れてくると会話も読書も共に伝わる時間がずっと敏捷になります。ある語学スクールではデイリーに水準別に行われている一定人数のクラスで英会話を習い、しかるのち英語カフェの部分で実際の英会話をしています。学習したことをすぐに実践してみることが大事な点なのです。携帯音楽プレーヤーを用いれば、購入した語学番組をいろんな時間に自由な場所で英語学習にあてることができるので、空き時間を効果的に使うことができ、英会話の学習を自然に続けられます。YouCanSpeakという学習方式の主な特徴は多くの英語を聴いて英語を勉強することよりも、ひたすら話しながら英語を覚えるタイプの勉強素材です。殊更に優先度を英会話において修めたい人に一番ふさわしいと思います。何よりもまず直訳することはせず、アメリカ人の言い回しを貰ってしまう、日本語の発想方法でいい加減な文章を作らない、日常的な表現であればあるだけ語句のみを日本語に交換しても一般的な英語にならない。いわゆるスピーキング練習というものは、最初の段階では英語の会話においては頻繁に用いられる基準となる文型を体型的に何度も練習して、記憶ではなく自然と口に出てくるようにするのが一番効率的なのである。中・上段者には、ともかくたくさんのドラマを、英語音声と英語字幕で見ることを薦めています。全て英語の音声+字幕で一体なんのことを相手が話しているのかもれなく理解することが重要なのです。シドニーシェルダンの小説自体が、格別に痛快なので、その残りの部分が読み続けたくなるため、英語学習っぽい風情はなくて、続編に興味をひかれるので英語勉強自体を続けられるのです。暗記するばかりで取りつくろうことはできるがどこまでも英語の文法は習得できない。それよりも理解ができて例えればジグソーパズルのように眺めることができる能力を懐に入れることが目的です。