おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【さいたま市南区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



さいたま市南区英会話教室一覧

埼玉県さいたま市南区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

ラルゴ英会話スクール
郵便番号:336-0042
住所:埼玉県さいたま市南区大字大谷口5407−102
電話番号:048-875-1701
ホームページ:
リヌー子供英会話学院/南浦和教室
郵便番号:336-0042
住所:埼玉県さいたま市南区大字大谷口995−3−103
電話番号:048-729-4097
ホームページ:
基本塾
郵便番号:336-0022
住所:埼玉県さいたま市南区白幡3丁目15−1−101
電話番号:048-864-9110
ホームページ:
市両芸術空間&市両ダンススタジオ
郵便番号:336-0026
住所:埼玉県さいたま市南区辻8丁目22−18−601
電話番号:048-837-2507
ホームページ:http://ichiryouartspace.blogspot.jp/
ノビス(NOVIS)英語・フランス語会話教室
郵便番号:336-0024
住所:埼玉県さいたま市南区根岸1丁目19−4
電話番号:048-837-6667
ホームページ:http://www.novis-ls.com
シェーン英会話/南浦和
郵便番号:336-0025
住所:埼玉県さいたま市南区文蔵1丁目2−9−1F
電話番号:048-837-8232
ホームページ:
ECCジュニア文蔵教室
郵便番号:336-0025
住所:埼玉県さいたま市南区文蔵2丁目12−22
電話番号:048-789-6931
ホームページ:
ココス・キッズワールド
郵便番号:336-0021
住所:埼玉県さいたま市南区別所3丁目17−24
電話番号:048-872-1222
ホームページ:
サイエイ・インターナショナル武蔵浦和
郵便番号:336-0021
住所:埼玉県さいたま市南区別所6丁目15−15
電話番号:048-710-5150
ホームページ:http://www.saiei.net/
グリーンベア武蔵浦和
郵便番号:336-0021
住所:埼玉県さいたま市南区別所6丁目5−1
電話番号:048-844-6363
ホームページ:http://www.greenbear-english.net
公文式南浦和教室
郵便番号:336-0017
住所:埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目13−14
電話番号:048-884-3932
ホームページ:http://www.kumon.ne.jp/
株式会社ミリオン楽器南浦和センター
郵便番号:336-0017
住所:埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目1−10
電話番号:048-887-8600
ホームページ:http://www.million-gakki.co.jp/
ズー・フォニックス・アカデミー南浦和教室
郵便番号:336-0018
住所:埼玉県さいたま市南区南本町1丁目2−12
電話番号:048-710-5171
ホームページ:
イングリッシュクラブ南浦和
郵便番号:336-0018
住所:埼玉県さいたま市南区南本町1丁目2−13
電話番号:048-864-3011
ホームページ:
サイエイ・インターナショナル/南浦和
郵便番号:336-0018
住所:埼玉県さいたま市南区南本町1丁目2−15
電話番号:048-710-6220
ホームページ:
リーベルこども英語・知育教室南浦和
郵便番号:336-0018
住所:埼玉県さいたま市南区南本町1丁目2−6
電話番号:048-767-5252
ホームページ:
リヌー子供英会話学院/浦和四谷教室
郵便番号:336-0032
住所:埼玉県さいたま市南区四谷1丁目2−27−101
電話番号:048-729-4102
ホームページ:


本日の空模様は晴れ。
正午前まではナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)という番組を見て過ごしました。これは結構面白かったです。
近頃はSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 64GB ホワイト NW-A867/Wがほしいと思っています。ただ、かなり高いのでどうしようか悩んでいます。悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
お腹いたのでパスタを食べに行きました。お値段は890円ほどでした。ウワサどおりいけてました。
最近は芸能人格付けチェック 動画に人気が集まっているようですね。正直どうでもいいんですけどね。
夕ご飯は焼肉を食べました。おいしかったですよ。
寝る前には日々の流れで読書タイムでした。
今日読んだのはほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家という一冊でした。割と面白かったです。
明日の夜はPinterestビジネス講座になります。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


最近よく耳にする「30日間英語脳育成プログラム」は耳から聞いたことを、言い表すことを反復して行います。そのようにすることにより英語を聴き取る力が大変に前進するのです。米国人と話すという機会は少なくないが、フィリピン、インド、メキシコ等の人々の話す英語など具体的に発音がかなり異なる英語を認識することも肝心な英語の技能の内なのです。英会話という場合には、ただ一つ英会話ができるようにするというだけの意味ではなく、けっこう聞いて理解できるという意味や、英語で話し合えるようになる為の修得、といった動機が内包されていることが多い。某英会話学校TOEICテスト向け対策講座は、入門編から最上級編まで、ゴールの段階別に7コースと充実しています。マイナス面を丁寧に分析して得点アップに結び付く、ぴったりの学習テキストを調整している。英会話でタイムトライアルを行うことは大層現実に役立ちます。言う方法はかなり易しいものですが、現実の問題として英会話することを想定して、間髪いれずに普通の会話が成り立つように実践練習をするのです。授業の重要ポイントを鮮明にした現実的なクラスで、異なる文化独特の慣行や通例も時を同じくして習得できて、コミュニケーションする力をも身につけることが可能です。スクールとしての英会話カフェにはなるべく多くの回数をかけて行くべきだ。料金はだいたい1時間3000円くらいが相場と思われ、それ以外に月々の会費や登録料がかかるスクールもある。私の時は、リーディングの練習を多くやることで、表現を蓄積してきたから、その他の3つの主な技能(リスニング・ライティング・スピーキング)については、銘々適当と思われるテキストを何冊かやるのみで間に合った。その道の先輩たちに早道のやり方を(尽力しないという意図ではありません)を教授してもらえるとしたら、いっそう早くいっそう高く英語の才覚を鍛えることが可能なことでしょう。YouCanSpeakというメソッドの特徴は多くの英会話を聴くことで英語を分かるというより、たくさん話しながら英語を覚えるタイプのテキストです。英語の学習の内でも英会話を主眼としてレッスンしたい人にちょうど良いと思います。YouTubeなどの動画共有サイトには勉強の為に英会話を教えている先生や指導者のグループ、一般外人などが、英語を学習する者のための英会話レッスンのビデオを数多く一般公開してくれています。最近話題のピンズラー英会話とはポール・ピンズラー博士が生み出した学習プログラム、子供の時分に言葉というものを覚える際の仕組を使用した耳にしたことをすぐ話すことで英語を体得する全く新しい習得法なのです。英語放送のVOAは、若い日本人の英会話を学んでいる人達の中ですごく評判で、TOEIC中・上級レベルを課題にしている人たちの学習材としても多岐に認知されています。英語で話している場合あまり覚えていない単語が入っている場合がいつもあります。そのような時に実用的なのは会話の前後からおおよそこんな気持ちなのかなと考えてみることです。パイオニアに近道できる方法を(鍛錬することなしにという意図ではありません)を教授してもらうならば、いっそう短い期間で一段と高く英会話能力を発展させることが可能と思う。