おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【神奈川県横須賀市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



神奈川県横須賀市英会話教室一覧

神奈川県横須賀市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

葉山イングリッシュスクール
郵便番号:240-0104
住所:神奈川県横須賀市芦名1丁目11−5−503
電話番号:046-856-0006
ホームページ:
スマイル・エデュケーション浦賀
郵便番号:239-0822
住所:神奈川県横須賀市浦賀3丁目1−11
電話番号:046-876-5685
ホームページ:
横須賀バイリンガルスクール
郵便番号:238-0008
住所:神奈川県横須賀市大滝町2丁目6−302
電話番号:046-884-9367
ホームページ:
英会話スクール・パームトゥリー
郵便番号:238-0004
住所:神奈川県横須賀市小川町21−8−205
電話番号:046-828-6842
ホームページ:http://www.palm-tree.jp
創英ゼミナール/追浜校
郵便番号:237-0064
住所:神奈川県横須賀市追浜町3丁目25
電話番号:046-865-5353
ホームページ:
創英ゼミナール/衣笠校
郵便番号:238-0031
住所:神奈川県横須賀市衣笠栄町2丁目5−13
電話番号:046-853-2323
ホームページ:
英会話スクールWinBe衣笠校
郵便番号:238-0031
住所:神奈川県横須賀市衣笠栄町3丁目52
電話番号:046-852-1022
ホームページ:
創英ゼミナール/久里浜
郵便番号:239-0831
住所:神奈川県横須賀市久里浜1丁目5−16
電話番号:046-833-1110
ホームページ:
シェーン英会話/久里浜
郵便番号:239-0831
住所:神奈川県横須賀市久里浜4丁目15−12
電話番号:046-837-8135
ホームページ:
小学館アカデミー久里浜スクール
郵便番号:239-0831
住所:神奈川県横須賀市久里浜4丁目4−10
電話番号:046-833-1329
ホームページ:
イージーゴーイング有限会社
郵便番号:238-0042
住所:神奈川県横須賀市汐入町1丁目21
電話番号:046-825-1155
ホームページ:
横須賀YMCA
郵便番号:239-0807
住所:神奈川県横須賀市根岸町3丁目3−15
電話番号:046-834-5811
ホームページ:
創英ゼミナール/野比
郵便番号:239-0841
住所:神奈川県横須賀市野比1丁目8−28
電話番号:046-840-4159
ホームページ:
有限会社タッド英会話学院
郵便番号:239-0833
住所:神奈川県横須賀市ハイランド2丁目27−8
電話番号:046-848-5416
ホームページ:
創英ゼミナール/武山校
郵便番号:238-0315
住所:神奈川県横須賀市林2丁目1−34
電話番号:046-858-1050
ホームページ:
創英ゼミナール浦賀
郵便番号:239-0821
住所:神奈川県横須賀市浦賀1丁目1−1
電話番号:046-841-9080
ホームページ:
ヨコスカインターナショナルスクールプリスクール&キンダーガーテン
郵便番号:238-0045
住所:神奈川県横須賀市東逸見町1丁目30
電話番号:046-874-5762
ホームページ:
創英ゼミナール/汐入校
郵便番号:238-0041
住所:神奈川県横須賀市本町3丁目31
電話番号:046-823-1159
ホームページ:
創英ゼミナール/堀ノ内校
郵便番号:238-0014
住所:神奈川県横須賀市三春町3丁目36
電話番号:046-827-2828
ホームページ:
UniversalParadise
郵便番号:238-0007
住所:神奈川県横須賀市若松町1丁目11
電話番号:046-876-5134
ホームページ:
NOVA横須賀中央校
郵便番号:238-0007
住所:神奈川県横須賀市若松町3丁目18
電話番号:046-828-5608
ホームページ:


本日の天候は雨
はやいうちは【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉という本を読んで過ごしました。これは想像以上に面白かったです。
最近はApple iPod touch 8GB MC540J/Aが気になります。そうはいっても、値が張るのでいろいろと迷っています。悩んでばかりの自分にがっかりです。
昼ごはんは焼き魚定食を食べに行きました。お昼代は980円ほどでした。まあまあいいお味でした。
近頃は芸能人ブログランキング アメーバがブログテーマとして人気みたいです。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
ディナーはてんぷら定食を食べました。大満足でした。
就寝前にはいつものごとく本を読みました。
今回見たのはマクロビオティック入門―食と美と健康の法則という一冊でした。とっても楽しかったです。
明日寝る前には良妻力を読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!


携帯(iPhoneなど)や人気の高いAndroid等の英語のニュースを聞けるアプリケーションを毎日のように使うことで、英語を聞くことを習慣づけ訓練しておくことが英語に上達するための最も良い方法だと力説します。暗記して口ずさむことで英語の口調が記憶にどんどん溜まるものなので、早口言葉のような英語の会話に適合していくには、それを何回も聞くことで、可能だと考えられる。一般的に「子供が栄光をつかむかどうか」という事については、親の負う使命が重大ですから、他と比べ物にならない子どもにとってベストの英語レッスンを提供していくことです。携帯やスマホタブレット等の英語のニュースが視聴できるアプリケーションを使用することで、英語をシャワーのように聞き訓練しておくことが英語をマスターするための早道と言い切れます。英語学習には相手の言葉を素早く繰り返し言うリピーティング、「聞き終わる前に喋る」シャドウイング、「聞き書き」のディクテーションなどの多様な勉強方式がありますが、初心者の段階では求められるのは十二分に聞き続けるやり方です。英会話でタイムトライアルを行うことは大層実際的です。言い方は手短かなものですが、実地に英語で会話することを考えながら、間隔をおかずに会話の成立ができるように練習を行うのです。第一に文法は必要なものなのか?という意見交換は絶え間なくされているけれど、自分が素直に感じるのは、文法を勉強してさえいれば英文を読んだ時の理解の速さが飛ぶように上達するから、後ですごく助かる。英会話を操るには、最初にグラマーやワードを記憶に刻む必要があるが、まず英語を話す為の目標を正しく設定し、我知らず置いている精神的障害を取り去ることがとても大切なことなのである。「物見高い視線が気になる。英語を話す人っていうだけで硬直してしまう」日本人ばかりが所有するこういった「メンタルブロック」を取り去るのみで、英会話はやすやすと使えるようになる。『スピードラーニング』そのものの突極性は、気に留めずに聞いているだけで、英会話が自ずと覚えられる点にあり、英会話を我が物とするには「独特な英語の音」を分かるようになることが決定的なのです。YouCanSpeakの主な特徴は耳から入って英会話を学んでいくということよりも、話すことによって英会話学習するタイプの学習材料です。英語の学習の内でも英会話を重要なものとして訓練したい人達にきっと喜ばれます。仮に、あなたが現時点で、難解な単語の記憶作業にあがいているのなら、すぐにそんなことはやめて、現実的な英語を母国語とする人の話す言葉を確実に聞いてみることだ。そもそも文法は英会話に必須なのか?といった論議はしょっちゅうされてるけど、俺が身にしみて思うには、文法の知識があると英文を理解する速さが圧倒的に発展するので、後ですごく助かる。いわゆるTOEIC等で高い得点を取ることを目的として英語授業を受けている人と、英語を自由に話せるようになるために英語を学んでいる人とでは結局英会話の能力に歴然とした差が開くことが多い。TOEIC等の英語能力テストは定期的開催なので、ちょくちょく受験するのは難しかったのですが、日本初の適応型テストであるCASEC(キャセック)はWEB上で気軽に受験できるため、TOEIC用の調整としてもよいと言えます。