おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【神奈川県藤沢市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



神奈川県藤沢市英会話教室一覧

神奈川県藤沢市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

ジオス子供英会話湘南台事務局
郵便番号:252-0815
住所:神奈川県藤沢市石川6丁目2−1
電話番号:0466-87-6515
ホームページ:
市川英語塾
郵便番号:251-0032
住所:神奈川県藤沢市片瀬3丁目17−13−101
電話番号:0466-26-7322
ホームページ:
CCイングリッシュアカデミー
郵便番号:251-0035
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目11−32
電話番号:0466-26-9940
ホームページ:
KidsDuo鵠沼
郵便番号:251-0025
住所:神奈川県藤沢市鵠沼石上2丁目8−8
電話番号:0466-53-7243
ホームページ:
ハーモニーインターナショナル(NPO法人
郵便番号:251-0037
住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸6丁目14−12
電話番号:0466-47-9986
ホームページ:
EvergreenEnglishSchool/本鵠沼
郵便番号:251-0027
住所:神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡3丁目6−17−102
電話番号:0466-54-8519
ホームページ:http://www.evergreen-english.com/
中日会話学院藤沢校
郵便番号:251-0024
住所:神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1−15
電話番号:0466-26-7528
ホームページ:
ソレイユ・プロヴァンス(SOLEIL・PROVENCE)
郵便番号:251-0038
住所:神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4丁目16−31
電話番号:0466-24-5381
ホームページ:
アミティーイングリッシュスクール湘南台
郵便番号:252-0804
住所:神奈川県藤沢市湘南台1丁目4−1
電話番号:0466-41-3930
ホームページ:http://www.amity.co.jp
シェーン英会話/湘南台
郵便番号:252-0804
住所:神奈川県藤沢市湘南台1丁目4−2−5F
電話番号:0466-45-8066
ホームページ:
湘南トラベルプラザインターナショナル英、葡、西、タイ語、留学デスク
郵便番号:252-0804
住所:神奈川県藤沢市湘南台1丁目5−10−102
電話番号:0466-43-8700
ホームページ:
湘南ハーモニックアカデミー
郵便番号:252-0804
住所:神奈川県藤沢市湘南台2丁目7−15−201
電話番号:0466-46-1701
ホームページ:http://ito-edu.jp/
チャイルドアイズ湘南台
郵便番号:252-0804
住所:神奈川県藤沢市湘南台2丁目9−2−203
電話番号:0466-42-6640
ホームページ:
EvergreenEnglishSchool/湘南台
郵便番号:252-0804
住所:神奈川県藤沢市湘南台3丁目3−9
電話番号:0466-44-8157
ホームページ:http://www.evergreen-english.com
えいごや
郵便番号:252-0804
住所:神奈川県藤沢市湘南台3丁目7−4
電話番号:0466-46-1235
ホームページ:http://www.eigoya.jp/
カルデローニ英語・イタリア語個人教室
郵便番号:252-0804
住所:神奈川県藤沢市湘南台4丁目23−14
電話番号:0466-44-3958
ホームページ:http://italia-fc.com
シェーン英会話/辻堂校
郵便番号:251-0047
住所:神奈川県藤沢市辻堂2丁目9−3−6F
電話番号:0466-36-0675
ホームページ:
KidsDuo辻堂テラスモール湘南
郵便番号:251-0041
住所:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3−1−107−1
電話番号:0466-90-3396
ホームページ:
マッシュルーム
郵便番号:251-0041
住所:神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目2−2−1F
電話番号:0466-53-8553
ホームページ:
きっずワン
郵便番号:251-0041
住所:神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目2−44
電話番号:0466-54-8835
ホームページ:
カリフォルニアベア英会話クラブ
郵便番号:251-0042
住所:神奈川県藤沢市辻堂新町1丁目3−1
電話番号:0466-35-3038
ホームページ:
ヤマハ英語教室/湘南モールセンター
郵便番号:251-0042
住所:神奈川県藤沢市辻堂新町4丁目1−1
電話番号:0466-34-7909
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
小学館アカデミーMr.Max湘南藤沢スクール
郵便番号:251-0042
住所:神奈川県藤沢市辻堂新町4丁目3−5
電話番号:0466-37-1569
ホームページ:
KidsDuo湘南T‐SITE
郵便番号:251-0043
住所:神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20−1
電話番号:0466-36-7000
ホームページ:
GABAマンツーマン英会話藤沢湘南校
郵便番号:251-0052
住所:神奈川県藤沢市藤沢388
電話番号:0466-29-0663
ホームページ:http://www.gaba.co.jp/
英会話教室G‐FLEX藤沢校
郵便番号:251-0052
住所:神奈川県藤沢市藤沢462−28−3F
電話番号:0466-86-7885
ホームページ:
シェーン英会話/藤沢校
郵便番号:251-0052
住所:神奈川県藤沢市藤沢484−25−6F
電話番号:0466-26-9771
ホームページ:
国際外語センター本校
郵便番号:251-0052
住所:神奈川県藤沢市藤沢976
電話番号:0466-26-9911
ホームページ:http://www.kokusai-gaigo-center.co.jp
NOVA藤沢校
郵便番号:251-0055
住所:神奈川県藤沢市南藤沢20−18
電話番号:0466-54-0520
ホームページ:
ヤマハ英語教室/藤沢南口センター
郵便番号:251-0055
住所:神奈川県藤沢市南藤沢22−1−801
電話番号:0466-25-5435
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
イーオン/藤沢OPA校
郵便番号:251-0055
住所:神奈川県藤沢市南藤沢22−3
電話番号:0466-28-2600
ホームページ:
ECC外語学院藤沢校
郵便番号:251-0055
住所:神奈川県藤沢市南藤沢3−1
電話番号:0466-24-0821
ホームページ:
COCO塾藤沢校
郵便番号:251-0055
住所:神奈川県藤沢市南藤沢5−9
電話番号:0466-55-2081
ホームページ:
リンガリンガえいごのアトリエ
郵便番号:251-0055
住所:神奈川県藤沢市南藤沢7−2−406
電話番号:0466-53-5550
ホームページ:
ユニバーサル・アロー
郵便番号:251-0055
住所:神奈川県藤沢市南藤沢8−1−A211
電話番号:0466-29-5120
ホームページ:


今日の空を見上げると晴れ。
お昼になる前まで体をあたためると病気は必ず治るというウェブサイトを見て過ごしました。これは結構残念な感じでした。
近頃は【アウトレット】TMY 1セグポータブルDVDプレーヤー 7インチ ブラック BPDVD-ADUV01が気になります。とはいえ、値が張るのでずーっと考え中です。考えすぎてる自分が嫌になります。
その後いか焼きを食べに行きました。食事代は490円だったです。かなりいけてました。
CMなどでも芸能人 妊娠 多いが流行っているようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
夜の食事はグラタンを注文しました。お腹いっぱいになりました。
パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書の時間でした。
今日の本は図解で学ぶ ドラッカー入門という本でした。毎度のことながら気に入りました。
次はMAKERS―21世紀の産業革命が始まるになります。
さーて、明日も楽しもう!


よく言われるように「子供が人生というものに成功するかどうか」については、両親の持つ使命が重大ですので、なくてはならない子どもの為になるようにベストの英語の薫陶を提供していくことです。月謝制で有名なスミス英会話と称している英会話のスクールがありますが、国中に広まっているスクールで非常に客受けのよい英語の学校といえます。総じて英和・和英辞典などを利用することはかなり有意義ですが、英語を勉強する初級者の段階では辞書のみに依存しない方が早道なのです。いわゆるYouCanSpeakの特徴は耳で聴くことで英語を覚えるというよりも、話すことで英会話を覚えていくような材料なのです。分けても英会話を重要なものとして訓練したい人達に非常に役立ちます。子供に人気の高いトトロや魔女のキキ、千と千尋の神隠しなどの国産アニメの、英会話用を観賞してみれば、日本人と欧米人とのちょっとした意味合いの違う点を具体的に知る事ができて魅力的なものかもしれない。「英会話のできる国に行く」とか「カフェで外国人とおしゃべりする」とか「英語のドラマや歌詞が英語である音楽やニュース番組を英語で聴く」等の多くのやり方があるが、何をおいても基となる単語を2000個程はそらんじることです。英会話というものは、何よりも文法や語句等を暗記することが必須だと思うが、まず英会話のための目標を正しく設定し、無意識の内に作っている精神的障害を取り去ることが肝要なのである。評判になっているピンズラー英会話はポール・ピンズラーという博士が開発した教育用プログラム、子どもの頃に言葉を記憶するやり方を利用した聞いたまま話すだけで英語を学習できる新方式の習得法なのです。人気のYouTubeには学習の目的で英語学校の教師や少人数のグループ、英語を母国語とする人達が、英語を学ぶための英会話レッスンの映像をとてもたくさん掲載しています。英会話においては全体的な力を上げるためにNHKの英会話番組では、主題に合わせた対話劇で話ができる力が、そして英語のニュースや、英語の歌等のネタを使うことにより聞き取り能力が、マスターできます。オーバーラッピングというものを何度も練習することによって聞き分ける力も向上する根拠は2つあります。「しゃべれる音は聞いて理解できる」ためと、「英語そのものの処理能率がよくなる」為の2つです。普通、英会話の多様な学力を高めるには聞き取りや、スピーキングできること、両方を繰り返し練習して、もっと役に立つ英会話力そのものを獲得することがとても大切なのです。とても有名なシドニーシェルダンの小説は、大変に痛快なので、すぐに続きが読み続けたくなるので、英語勉強的なニュアンスはなくて、続きに惹かれるために英語学習自体を持続することができるのです。人気のyoutubeとか、無料のWEB辞書とか、ソーシャルネットワークサイト等を使うことにより、国内にいながら全く簡単に英語を浴びるような状態が整えられて、大変実用的に英語の訓練ができる。iPhonedocomo等の携帯やいわゆるAndroid等の携帯情報端末の英会話番組が見られるアプリケーションソフトを使用することで、英語慣れした耳を精進することが英語上級者になるための早道だと主張する。