おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【東京都東久留米市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



東京都東久留米市英会話教室一覧

東京都東久留米市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

IES英会話東久留米教室
郵便番号:203-0013
住所:東京都東久留米市新川町1丁目4−18−201
電話番号:042-471-1195
ホームページ:
ヤマハ音楽教室/宮地楽器/滝山センター
郵便番号:203-0033
住所:東京都東久留米市滝山4丁目1−40
電話番号:042-472-4411
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
ジンドー学園
郵便番号:203-0014
住所:東京都東久留米市東本町1−5
電話番号:042-475-6666
ホームページ:http://www.jindo.jp/studio/
EBS協会(NPO法人
郵便番号:203-0014
住所:東京都東久留米市東本町3−17
電話番号:042-476-8783
ホームページ:
Honeybeeイングリッシュスクール
郵便番号:203-0014
住所:東京都東久留米市東本町3−19
電話番号:042-476-5825
ホームページ:http://honeybee1.com
WinBeひばりが丘校
郵便番号:203-0022
住所:東京都東久留米市ひばりが丘団地5−24
電話番号:042-451-7451
ホームページ:
LEON英語学院
郵便番号:203-0031
住所:東京都東久留米市南町4丁目9−20
電話番号:042-471-8045
ホームページ:


本日の天気はどんより。
正午前までは職場&働き方 未来予測2014という本を読んで過ごしました。これは思ったよりもためになりました。
以前からずっとSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ビビッドピンク NW-S775/Pを購入したいと思っています。でも、すごく高級なのでどうしたものか思案中です。決断力の無い自分にうんざりします。
その後チャーハンいただきました。食事代は490円しました。かなりいいお味でした。
CMなどでも芸能人 スキャンダル 最新の話でもちきりのようですね。自分としては興味深いと思います。
夕食はぺペロンチーノを食べることにしました。食べれることに感謝です。
寝る前には毎日の習慣で読書の時間でした。
今日目を通したのは世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)でした。そこそこためになりました。
次は金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックを読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。


英語の鍛錬というものはスポーツの稽古と似たようなもので、自分の英語力に合わせて近い言葉を選んで、耳にした通りにしゃべってみて回数を重ねて訓練することが格段に大事なのです。いわゆるコロケーションとは、よく一緒に使う2、3の言葉のつながりの意味で、ごく自然に英語で会話をするためにはコロケーションに関する世知が本当に大事な点になっています。某英語学校では幼児から入ることができる子供の為の教室があり、年齢と学習段階によったクラスの別建てで教育を援助しており、英語を知らない者が初めて英語に触れる場合でも気安く学習できます。なんとなくの言い方は多少頭の中に残っていて、そうした言葉を繰り返して耳にしている内、その不明確さが段階的に確かなものに変じていく。第一に英会話に文法は必要なのか?といった論議は年中されているが、自分の経験からすると、文法を学んでさえいれば英文を読んだ時の理解速度が相当にアップするので、後で楽することができる。英語ならではの金言や格言、ことわざから英語の勉強をするという手順は英語の学習自体をいつまでも持続したいなら何としても実践して欲しい一要素です。いわゆる英語に慣れ親しんできたら、頭で考えて翻訳することはしないで、ふんわりとしたイメージでとらえるように鍛錬してみて下さい。それに慣れれば英会話や英語の読書の飲み込むのにかかる時間がもっと速くなるでしょう。一般的な英語の名言・格言・俚諺などから英語を研鑽するという取り組み方は英語の習得を長らく保持するためにもぜひとも適用して欲しいのです。私の経験からいうと、リーディングの練習をたくさんこなしてきたので、表現を貯金してきたから、他の3技能(聞き取り・筆記・発語)は、別個に妥当なテキストを2、3冊こなすだけでまかなえた。iPod + iTunesを使うことにより、英会話番組等を購入して色々な時に色々な場所で聞くことが可能なので、ちょっとした休憩時間も役立てることができて、英会話の訓練を積極的に持続できます。英語には言ってみれば個性的な音の関わりあいがあるということを知っていますか?このような事柄をちゃんと分かっていないと、どれくらい英語を聞いていったとしても会話を聞き取ることがよくできないのです。世間でよく言われるように英会話のトータルの力量を高めるには英語を聞き分けることや、英語を話すことのどちらも何度も練習して、もっと役に立つ英会話能力を体得することが重要なことなのです。英会話を学習する際の精神というよりも、実際的な姿勢になりますが、ミスを危惧せずにたくさん会話する、こうしたことが英語がうまくなる極意なのです。スピードラーニングという学習メソッドは、録られている言い方自体が実用に適していて、ネイティブの人が日常時間の中で使用するような表現が主にあります。アメリカの大手企業のお客様電話相談室の大部分は実を言えばフィリピンに存在していますが、電話の相手のアメリカの人達は話し中の相手がフィリピン国籍だとは認識していません。