おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【神戸市灘区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



神戸市灘区の英会話教室一覧

兵庫県神戸市灘区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

アカデミーエム
郵便番号:657-0027
住所:兵庫県神戸市灘区永手町2丁目2−2
電話番号:078-220-8361
ホームページ:
WinBe王子公園校
郵便番号:657-0838
住所:兵庫県神戸市灘区王子町1丁目2−1−3F
電話番号:078-882-1161
ホームページ:
オーパス英語学院
郵便番号:657-0816
住所:兵庫県神戸市灘区国玉通2丁目1−12
電話番号:078-855-2520
ホームページ:http://opus-english.com
エルフィドイツ語アカデミー
郵便番号:657-0836
住所:兵庫県神戸市灘区城内通2丁目5−20−201
電話番号:078-861-6625
ホームページ:http://www4.ocn.ne.jp/~ellemaus/
GBL個別指導塾
郵便番号:657-0831
住所:兵庫県神戸市灘区水道筋3丁目11
電話番号:078-200-5925
ホームページ:
ローリー・ポーリーインターナショナルプレスクール
郵便番号:657-0063
住所:兵庫県神戸市灘区曾和町1丁目4−2
電話番号:078-843-8101
ホームページ:http://roly-poly.info
アカデミアイタリアーナ
郵便番号:657-0837
住所:兵庫県神戸市灘区原田通2丁目3−6−103
電話番号:078-803-2329
ホームページ:
James外語学院
郵便番号:657-0038
住所:兵庫県神戸市灘区深田町2丁目2−16−102
電話番号:078-856-8101
ホームページ:http://www.jls-kobe.jp/
欧日協会ドイツ語ゼミナール
郵便番号:657-0065
住所:兵庫県神戸市灘区宮山町2丁目4−3
電話番号:078-822-1908
ホームページ:
株式会社六甲実業学院
郵便番号:657-0051
住所:兵庫県神戸市灘区八幡町3丁目6−22
電話番号:078-861-3055
ホームページ:
アミティーイングリッシュスクール神戸六甲校
郵便番号:657-0051
住所:兵庫県神戸市灘区八幡町4丁目9−19
電話番号:078-805-0567
ホームページ:
Keikoaloha
郵便番号:657-0064
住所:兵庫県神戸市灘区山田町3丁目2−6−1F−B
電話番号:078-843-6116
ホームページ:


本日のお天気は雨
午前中はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?という本を読んで過ごしました。これはかなりためになりました。
ここ数日はSONY FM/AMポータブルラジオ ICF-29がほしいと思っています。でも、値が張るのでどうしようか悩み中です。決められない自分にがっかりです。
お昼ごはんは讃岐うどんを食べることにしました。全部で1000円しました。まあまあ美味しかったです。
ここ数日芸能人格付けチェック2015 動画に人気が集まっているようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
夕飯はつけ麺を注文しました。いやー、おいしかった。
就寝前には日々の流れで読書をしました。
今日の本は、「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材というタイトルでした。割と参考になりました。
翌日は無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法に目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


話題となっているピンズラー英会話とはポール・ピンズラー博士という人が開発した学習プログラムであり、子どもの頃に言葉を学ぶシステムを利用した耳と口を直結させて英語を勉強する新しい意識の英会話レッスンです。会話したり役割を演じて喋ってみたりなど少人数の集団だからできる講座の長所を活用して、外国人講師との意見交換だけでなくクラスメイトのみなさんとの話し合いからも実用的な英語を習得できます。よく聞くところでは英語学習においては辞書そのものを最大限に利用することは殊の他肝要なことですが、実際に学習する場合には最初の段階で辞書に依存しないようにした方が早道なのです。バーチャル英会話教室という所ではアバターを使用することにより、どんな格好でいるのかや身づくろいを心配することは不要で、ネットならではの気安さで授業を受けることができるので英会話だけに集中できるのです。英語というものには特有の音の連なりがあることをご承知でしょうか?この知識を着実に理解していないと、たとえどんなにリスニングを繰り返しても全て聞き取ることが不可能なのです。第一に直訳はやめることにして、アメリカ流の表現をなるべく盗む、日本語のアタマで適当な文章を書かない、おなじみの言い方であればそれだけ日本語の語句を入れ替えただけでは普通の英語にならない。最近よく聞くロゼッタストーンは、英語・英会話を筆頭に30より多くの外国語の会話を学習できる語学教材プログラムです。聞くこと以外にも自分から話せることを目標とする人にベストのものです。増えてきた英会話カフェのユニークさは英会話を学ぶ部分と実際的な英語を使えるカフェが集合している手法にあり、元よりカフェに限った利用をすることもできます。英語で会話するには、何よりもグラマーやワードを学習することが必須条件だと思われるが、まず英語で会話するための目標というものをきっちりと設定し、我知らず設置している精神的障害を取り去ることが重要なのである。ビジネスにおいての初めて会う場合の挨拶は、その人の第一印象に繋がるとても大切な事実なので、失敗なく英語で挨拶する場合のこつを一番目に把握しましょう。『英語が自由自在に話せる』とは、言おうと思った事が何でもすぐに英語に変換出来る事を表しており、話した内容により何でも意のままに語れるという事を意味しているのである。いわゆる英和辞典や和英辞書等の様々な辞書を役立てることはとても大事なことですが、英会話の勉強の第一段階では辞典ばかりにべったりにならない方がよいと考えます。もしかすると、今このとき、ややこしい言葉の記憶作業に悩んでいるのなら、すぐにでもやめて、実物のネイティブ講師の会話表現そのものを慎重に聞いてみましょう。英会話カフェというものの特別な点は英会話を学ぶ部分と英会話を楽しめるカフェ部分が混ざっているやり方にあり、言わずもがなですがカフェだけの使用も通用します。なんとか英語に慣れてきたら、頭で考えながら訳そうとせずに、ぼんやりとした印象で思い浮かべるように何度も練習してみて下さい。慣れてくると会話も読み物も認識する時間がもっと短縮できます。