おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【横浜市都筑区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



横浜市都筑区英会話教室一覧

神奈川県横浜市都筑区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

イオニア・ランゲッジ・スクール荏田南
郵便番号:224-0007
住所:神奈川県横浜市都筑区荏田南5丁目1−18−203
電話番号:045-949-0857
ホームページ:
SunnyHillsInternational
郵便番号:224-0061
住所:神奈川県横浜市都筑区大丸3−27−204
電話番号:045-530-3210
ホームページ:
ニュータウンチャペル
郵便番号:224-0021
住所:神奈川県横浜市都筑区北山田1丁目1−18−201
電話番号:045-534-6118
ホームページ:
キッズデュオ港北ニュータウン
郵便番号:224-0021
住所:神奈川県横浜市都筑区北山田1丁目12−6
電話番号:045-591-9908
ホームページ:http://www.tact-net.jp/kidsduo/
京進英会話ユニバーサルキャンパス北山田校
郵便番号:224-0021
住所:神奈川県横浜市都筑区北山田1丁目9−3
電話番号:045-620-8417
ホームページ:
みいちゃんママの英語教室
郵便番号:224-0021
住所:神奈川県横浜市都筑区北山田2丁目22−8
電話番号:045-592-1530
ホームページ:
プリンス英米学院センター南校
郵便番号:224-0032
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央17−26−102
電話番号:045-949-3323
ホームページ:
シェーン英会話センター南校
郵便番号:224-0032
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央45−14−601
電話番号:045-942-8982
ホームページ:http://www.shane.co.jp
ヤマハ音楽教室/センター南
郵便番号:224-0032
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央50−16
電話番号:045-949-6011
ホームページ:
ECC外語学院センター南サウスウッド
郵便番号:224-0032
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6−1
電話番号:045-949-8144
ホームページ:
キティ子供英会話・英語プリスクール・幼児教室・学童
郵便番号:224-0033
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東3丁目17−40−101
電話番号:045-944-3908
ホームページ:http://kitty-club.com
TWINKLE児童園
郵便番号:224-0001
住所:神奈川県横浜市都筑区中川1丁目16−14
電話番号:045-912-6655
ホームページ:
アミティーイングリッシュスクール横浜センター北校
郵便番号:224-0003
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−3
電話番号:045-910-6566
ホームページ:
七田チャイルドアカデミー横浜都筑教室
郵便番号:224-0003
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−3−501
電話番号:045-910-5071
ホームページ:
アサヒ外語学院
郵便番号:224-0003
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目21−1−104
電話番号:045-532-8827
ホームページ:http://www.asahi-gaigo.com/
ラビキッズワールド
郵便番号:224-0003
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目25
電話番号:045-915-8048
ホームページ:
カワイ音楽教室港北ニュータウンセンター
郵便番号:224-0003
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目29−24
電話番号:045-915-7851
ホームページ:
SODA株式会社
郵便番号:224-0003
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目34−15−201
電話番号:045-489-4339
ホームページ:
ヤマハ音楽教室/センター北
郵便番号:224-0003
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目34−7
電話番号:045-912-1444
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
English・Express・International・School
郵便番号:224-0003
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目38−1
電話番号:045-914-8301
ホームページ:
横浜進学ゼミナール・センター北本部
郵便番号:224-0003
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目38−18
電話番号:045-913-7757
ホームページ:http://www.yszemi.com/
ラビット幼児教室
郵便番号:224-0003
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目8−11
電話番号:045-913-3509
ホームページ:
ジェブロコーポレーション
郵便番号:224-0041
住所:神奈川県横浜市都筑区仲町台1丁目33−19
電話番号:045-482-7398
ホームページ:


今日の外は雨
正午前まではクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という映画を見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。
ここ数日はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ボディ レッド E-PL3 BODY REDがずっと気になっています。とはいえ、値段がするのでどうしたものか困っています。さっさと決断できない自分が嫌になります。
昼の食事はカツ丼いただきました。値段は980円でした。想像以上にいいお味でした。
近頃は芸能人 整形前が流行っているようですね。正直ちょっと気になる感じです。
夕飯は讃岐うどんを食べました。なかなかでした。
寝る前には毎日の習慣で読書タイムでした。
今日目を通したのは大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!という本でした。とっても楽しかったです。
いよいよ明日はほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家を読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。


英会話においては総体的な力を上昇させるためにNHKの英会話番組では、あるテーマに沿った対話方式で会話できる能力が、そして分かりやすい英語ニュースや歌等の素材を用いることによりリスニング力が、血肉となります。通常、英和・和英辞書というような様々な辞書をj駆使することはすごく大事なことですが、英会話の勉強の初心者レベルではひたすら辞書にあまり頼らないようにした方が早道なのです。英語にはいわば特殊な音同士の連なりがあるのを認識していますか。このようなことを知らないと、どれくらい英語を耳にしても内容を聞き取ることができないのです。英会話そのものには、ひとまずグラマーやワードを学習することも重要だが、第一優先なのは、英語を話す目標を正しく設定し、知らない内に設定している精神的障害をなくすことが重要なポイントなのである。子供に人気のあるトトロや魔女のキキ、千と千尋の神隠しなどのDVDで、英語エディションを視聴すると、日本語版とのちょっとした語感のギャップを認識することができて魅力を感じると想像します。iPod + iTunesを使えば、購入している英会話番組をいろんな時間に色々な場所で勉強することができるので、ほんの少しの時間をも有効に利用できて、英語の学習をのびのびとやり続けられます。WEB受講もできるスミス英会話と呼称される英語学校は、日本全国に拡がっている英会話学校で大変に好感される英語用教室です。スカイプを用いた英会話学習は通話料というものが不要なので至って財政的に嬉しい学習方式なのです。通学時間も節約できて、空いた時間にどんな所でも勉強することができるのです。音楽のようにただ聞くだけの英語をシャワーのように浴びるだけでは聞き取り能力は成長しない。リスニング才覚を伸長させるには、概して何度も繰り返して何度も音読し発音することが重要なのです。リーディング学習と単語の記憶、両方ともの経路を並行して済ませるような生半可なことはしないで、単語を学習するならひたすら単語だけを一息に記憶するのがよい。『英語を自由に使える』とは、言おうと思った事が何でも間髪を入れず英単語に置き換えられる事を言い表していて、言った内容に対応して色々と自己表現できることを表している。毎日のような暗誦によって英語というものが頭の奥底に装着されるので、早口での英語の会話に適合していくには、そのことをある程度の回数聞くことができれば、可能になるだろう。全体的に英和・和英辞書というような様々な辞書を活用していくことは非常に重要なものですが、英会話の勉強の第一段階では辞書だけに依存しないようにした方がよいでしょう。人気のある猫型ロボットマンガまでが英語バージョンのアプリ、お手頃なイングリッシュコミックスなども様々に発行されていくため、適切に使うと随分と固い印象だった英語が親近感のあるものになる。英語で会話するには、ともかくグラマーやワードを学習することが重要だと思われるが、まず英語で会話するための目標を正しく設定し、知らない内に置いている精神的なブロックを外すことがとても大事なのである。