おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【千葉県市川市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



千葉県市川市英会話教室一覧

千葉県市川市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

メイプルスクール市川校
郵便番号:272-0034
住所:千葉県市川市市川1丁目11−8
電話番号:047-323-4370
ホームページ:
シェーン英会話/市川校
郵便番号:272-0034
住所:千葉県市川市市川1丁目7−6−7F
電話番号:047-324-3491
ホームページ:
イーオン/市川校
郵便番号:272-0034
住所:千葉県市川市市川1丁目9−2
電話番号:047-323-0890
ホームページ:
コナミスポーツクラブ市川
郵便番号:272-0015
住所:千葉県市川市鬼高1丁目1−1
電話番号:047-378-8321
ホームページ:http://www.konamisportsclub.jp/culture/index.html
ECCジュニア行徳駅前教室
郵便番号:272-0133
住所:千葉県市川市行徳駅前2丁目21−22−7065
電話番号:047-358-5736
ホームページ:http://www.hello-ecc-ando.com
若草学院塩焼教室
郵便番号:272-0114
住所:千葉県市川市塩焼3丁目11−3−103
電話番号:047-397-2365
ホームページ:
キッズナーサリー市川行徳園
郵便番号:272-0121
住所:千葉県市川市末広1丁目18−13−4
電話番号:047-398-8896
ホームページ:http://www.kinder-nursery.com
POEMフランス語英語教室
郵便番号:272-0832
住所:千葉県市川市曽谷7丁目23−7
電話番号:047-371-1105
ホームページ:
若葉インターナショナル幼保園
郵便番号:272-0115
住所:千葉県市川市富浜2丁目2−1−101
電話番号:047-397-4646
ホームページ:http://www.newkukleaf.com/myoudenen
小学館アカデミー学習教室新田スクール
郵便番号:272-0035
住所:千葉県市川市新田4丁目17−21−C
電話番号:047-393-6657
ホームページ:http://www.415861.com
モンテッソーリスクールひまわり子どもの家/行徳校
郵便番号:272-0137
住所:千葉県市川市福栄2丁目6−1
電話番号:047-399-8111
ホームページ:http://www.montessori-himawari.com
株式会社伊藤楽器/ヤマハ音楽教室北国分センター
郵便番号:272-0837
住所:千葉県市川市堀之内3丁目23−13−301
電話番号:047-371-5155
ホームページ:
石原英語教室
郵便番号:272-0804
住所:千葉県市川市南大野1丁目31−28
電話番号:047-711-5708
ホームページ:http://misako3.com
株式会社伊藤楽器/ヤマハ音楽教室/市川大野センター
郵便番号:272-0804
住所:千葉県市川市南大野2丁目4−43
電話番号:047-339-5840
ホームページ:
イングリッシュスクールイマジンJAPAN南行徳児童園
郵便番号:272-0138
住所:千葉県市川市南行徳2丁目12−7−A
電話番号:047-356-6988
ホームページ:http://www.imagine-tokyo.school-info.jp
カワイ音楽教室本八幡センター
郵便番号:272-0023
住所:千葉県市川市南八幡3丁目6−18
電話番号:0120-244733
ホームページ:
あぜりあSchool本八幡
郵便番号:272-0023
住所:千葉県市川市南八幡4丁目7−14−601
電話番号:047-314-1700
ホームページ:
英会話&留学イーミックス
郵便番号:272-0023
住所:千葉県市川市南八幡5丁目2−22
電話番号:047-379-1550
ホームページ:
コマーツ英語英会話教室
郵便番号:272-0822
住所:千葉県市川市宮久保3丁目13−4
電話番号:047-711-7844
ホームページ:http://set.on.omisenomikata.jp/
アミティーイングリッシュスクール市川妙典校
郵便番号:272-0111
住所:千葉県市川市妙典4丁目4−27
電話番号:047-318-6141
ホームページ:http://www.amity.co.jp
メガ・ブルバード
郵便番号:272-0111
住所:千葉県市川市妙典5丁目3−1
電話番号:047-359-4650
ホームページ:http://www.joyjoyhency.com
株式会社伊藤楽器/ヤマハ英語教室/妙典イオンセンター
郵便番号:272-0111
住所:千葉県市川市妙典5丁目3−1−2F
電話番号:047-306-7200
ホームページ:http://www.yamaha.co.jp/school/index.html
シェーン英会話/イオン市川妙典校
郵便番号:272-0111
住所:千葉県市川市妙典5丁目3−1−3F
電話番号:047-359-3116
ホームページ:
英会話getgo本八幡
郵便番号:272-0021
住所:千葉県市川市八幡2丁目15−14
電話番号:047-712-5953
ホームページ:
イーオン/本八幡
郵便番号:272-0021
住所:千葉県市川市八幡2丁目16−7
電話番号:047-333-5900
ホームページ:
シェーン英会話本八幡
郵便番号:272-0021
住所:千葉県市川市八幡2丁目6−15
電話番号:047-336-7002
ホームページ:
篠崎英語塾
郵便番号:272-0021
住所:千葉県市川市八幡4丁目17−37
電話番号:047-332-4456
ホームページ:


本日の外はくもり。
お昼までは「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材というウェブサイトを見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
先日からSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/Bが気なっています。しかしながら、すごく高級なのでいろいろと迷っています。決心のつかない自分に腹が立ちます。
ランチは精進料理を食べました。お値段は890円でした。それなりに美味しかったです。
ここ最近は芸能人 熱愛 最新 画像に人気が集まっているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕ご飯はカツカレーを食べに行きました。食べれることに感謝です。
ベッドに入ってからはいつものごとく読書でした。
今日目を通したのは一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~という一冊でした。結構参考になりました。
明日はたった1秒で愛される 女優メソッドを読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!


アメリカの人間と話をすることは多いとしても、フィリピン、インド、メキシコ等の人々の話す英語など身をもってかなり訛っている英語を聞くことができるというのもとても貴重な英語力の内なのです。文法用語のコロケーションとは、一緒に使われることの多い2、3の単語のつながりの意味で、一般的に自然な英会話したいならばコロケーションに関する経験値が非常にポイントになってきます。学ぶことを楽しむを共通認識として英会話というものにおける総合力を伸ばす英語講座があります。そこでは本日のテーマに沿ったダイアログによって会話力を、ニュースや歌といったバラエティ豊かな素材を使用してその人の聞く力を伸ばします。ふつう英語には特殊な音同士の関係があるということを知っていますか?こうしたことを着実に理解していないと、いかほどもリスニングを重ねても全て聞き取ることができないのです。ロゼッタストーンというソフトは、英語をはじめとして30以上の言語の会話を実践的に勉強できる学習教材なのです。聞き取ることにとどまらず喋ることができることを望む人たちにもってこいなのです。有名な英語の名言・格言・俗諺から英語学習を行う切り口は英語修得を恒常的に継続するためにも絶対に利用してもらいたいのです。お勧めできる映像を用いた英会話教材は英語による発音とリスニングを、UDA式の30音でトレーニングするものです。30音の唇の動き方がすごく具体的で、有益な英語の力量が身につきます。ふつう、英会話を習い覚えるためには、在日の人も多いアメリカ、UK、イギリス系英語のオーストラリアなどの母国語が英語である人や英語を用いた会話を一定して喋る人と会話をよくもつことです。楽しく勉強することをポリシーとして英語で会話する際の総合力を鍛える講習内容があります。そこではその日のテーマに合わせたダイアログによって話す能力を、ニュースや歌等の様々な素材を使うことで皆さんの聞く力を伸ばします。とある英会話メソッドは、最近話題をさらったフィリピンの英会話リソースをうまく適用したサービスで、ぜひ英語を習いたいという日本国民に英会話学習の時間をかなり安くサービスしています。英語で上手に言う場合のやり方としては、ゼロ3つで、1000と読み替え、ゼロ3つの前にある数字を堅実に発音するようにすることが大事なポイントです。『英語を自由に操れる』とは、何か言おうとしたことが何でも即座に英単語に置き換えられる事を表し、会話の中身に重ねて様々に言葉にできるという事を意図している。TOEIC等の英語能力テストは一定の期間で実施されるものなので、しょっちゅうテストを受けるのは大変でしたが、CASEC(キャセック)というテストならばインターネットを用いて24時間いつでも受験できる為、TOEICテストのための他流試合としても勧告します。評判のスピードラーニングは、レコーディングされているフレーズ自体がリアルに役立ち、日常的に英語を使っている人がふつうの生活の中で言うような英会話表現が多くの部分に据えられています。豊富な量のイディオムなどを知るということは、英語力を磨き上げる出色の一つの学習法であって、元来英語を話している人たちは真実しばしば慣用句というものを使います。