おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【名古屋市名東区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



名古屋市名東区英会話教室一覧

愛知県名古屋市名東区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

サクラキッズインターナショナル
郵便番号:465-0033
住所:愛知県名古屋市名東区明が丘100−302
電話番号:052-769-6636
ホームページ:http://www.sakurakids-int.jp/
アトランタ英会話スクール
郵便番号:465-0033
住所:愛知県名古屋市名東区明が丘108
電話番号:052-777-1555
ホームページ:
サクラキッズインターナショナル第2明が丘校
郵便番号:465-0033
住所:愛知県名古屋市名東区明が丘115−2F
電話番号:052-715-4660
ホームページ:http://www.sakurakids-int.jp/
IAC英会話スクール
郵便番号:465-0093
住所:愛知県名古屋市名東区一社1丁目70−302
電話番号:052-433-6246
ホームページ:
ステップワールド英語スクール一社教室
郵便番号:465-0093
住所:愛知県名古屋市名東区一社2丁目14
電話番号:052-703-3311
ホームページ:
英会話サイモンズ
郵便番号:465-0093
住所:愛知県名古屋市名東区一社2丁目6
電話番号:052-704-3588
ホームページ:
誠神塾
郵便番号:465-0093
住所:愛知県名古屋市名東区一社4丁目13
電話番号:052-705-1377
ホームページ:http://seisinjuku.com/
JKSY英中韓・とんぼ子供英会話教室
郵便番号:465-0021
住所:愛知県名古屋市名東区猪子石1丁目1020
電話番号:052-775-4100
ホームページ:
インターナショナル・インデックス
郵便番号:465-0002
住所:愛知県名古屋市名東区引山1丁目1007
電話番号:052-775-8727
ホームページ:http://www.dd.iij4u.or.jp/~index/
マイケル&マーフィー
郵便番号:465-0014
住所:愛知県名古屋市名東区上菅1丁目1118−1
電話番号:052-778-6573
ホームページ:http://www.michael-and-murphy.com
アミティーイングリッシュスクール藤ヶ丘校
郵便番号:465-0047
住所:愛知県名古屋市名東区小池町59−1
電話番号:052-772-0626
ホームページ:
アドバンテージイングリッシュ
郵便番号:465-0095
住所:愛知県名古屋市名東区高社1丁目239
電話番号:052-773-4157
ホームページ:http://www.advantage-nagoya.com/
ウインビー名東校
郵便番号:465-0095
住所:愛知県名古屋市名東区高社1丁目89
電話番号:052-777-8085
ホームページ:
アンイングリッシュクラブ/名東本部教室
郵便番号:465-0082
住所:愛知県名古屋市名東区神里1丁目93
電話番号:052-704-7707
ホームページ:
グリーンハウス
郵便番号:465-0063
住所:愛知県名古屋市名東区新宿1丁目253−2
電話番号:052-703-6332
ホームページ:
有限会社康和
郵便番号:465-0017
住所:愛知県名古屋市名東区つつじが丘201
電話番号:052-799-3117
ホームページ:
サンブリジイングリッシュスクール
郵便番号:465-0031
住所:愛知県名古屋市名東区富が丘37
電話番号:052-777-2448
ホームページ:
イッティージャパン株式会社/本社代表
郵便番号:465-0045
住所:愛知県名古屋市名東区姫若町3−2
電話番号:052-701-0200
ホームページ:
イーオン/藤ヶ丘校
郵便番号:465-0032
住所:愛知県名古屋市名東区藤が丘128
電話番号:052-776-2366
ホームページ:
ECC外語学院/藤が丘校
郵便番号:465-0032
住所:愛知県名古屋市名東区藤が丘141
電話番号:052-777-1144
ホームページ:
シェーン英会話藤が丘校
郵便番号:465-0048
住所:愛知県名古屋市名東区藤見が丘7
電話番号:052-726-8957
ホームページ:
グローインターナショナルプリスクール
郵便番号:465-0072
住所:愛知県名古屋市名東区牧の原1丁目1005
電話番号:052-734-6442
ホームページ:
栄進個別指導セミナー
郵便番号:465-0091
住所:愛知県名古屋市名東区よもぎ台3丁目107
電話番号:052-774-3515
ホームページ:


今日の外は晴れ。
朝は図解で学ぶ ドラッカー入門という雑誌を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。
ここ数日はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB イエロー NW-S774/Yが気なっています。でも、すごく高級なのでいろいろと思案中です。うじうじしている自分を何とかしたいです。
ランチはチャーシュー麺を食べることにしました。お昼代は500円しました。まあまあ満足な味でした。
TVでよく見る芸能人 熱愛 ベッドが人気のようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。
夜の食事はカレーうどんいただきました。おいしかったですよ。
パジャマに着替えてからはいつものように本に目を通しました。
今回読んだのは、2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートという名前でした。割と感動しました。
いよいよ明日はあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむになります。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


評判のロゼッタストーンは、日本語自体を用いずに、覚えたいと思っている外国語だけの状態でその国の言語を修得するダイナミック・イマージョンという素晴らしい学習手法を組み込んでいます。よくある言い方に幼児が言葉を身につけるように自然に英語を学ぶとありますが、子供が正しく会話できるようになるのは、本当のことを言えばとても沢山聞き入ってきたからなのです。無論英会話に文法の学習は必要なのか?という意見交換は常に戦わされているけど、自分の経験からすると、文法知識があれば英文を理解するスピードが相当に進展するから、後日非常に助かる。英語を自由に使えるということには、まず先だって「英文を読むための文法」の知識(いわば受験的な文法問題を解くための勉学と識別してます。)と「最小限の語句の知識」を血肉とする為の研鑽が有効です。「英語を話す国に行く」とか「英語を話す知人を作る」とか「英語で話している映画や英語圏の音楽やニュースを視聴する」といった方式があるが、第一に基本的な英単語を2000個以上は覚えることです。人気の英会話スクールでは常に行われている階級別の集団レッスンで英語を学んで、それに重ねて英語カフェコーナーで実際の英会話をしています。学習したことをすぐに実践してみることが重要なポイントなのです。英語しか話せないレッスンというものは、和訳から英訳へ、再び英語から日本語に置き換えたりという頭の中の翻訳処理を全て振り払うことにより、英語だけで英語をまるまる考えるという思考回路を頭脳に構築するのです。iPodのような携帯音楽プレーヤーを使用すると、購入した英語番組等をいろんな時間にどんな場所でも英語学習にあてることができるので、ちょっとした時間を効率よく使えて、英語の勉強をはつらつと続けていくことができるでしょう。YouTubeなどの動画共有サイトとか、WEB上の辞書ソフトとか、ソーシャルネットワークサイト等の利用により、国外に出ることなく気軽に英語まみれの状態が作ることができるし、とても便利に英語トレーニングができる。中・上級レベルの人には、とりあえずは多く、英語音声と英語字幕を使って視聴することをご提案します。全て英語の音声+字幕で何の事を表しているのかもれなく通じるようになることが第一の目的なのです。普通、海外旅行は英会話レッスンにとって最善の舞台であり、とにかく外国語の会話というものは単にテキストによって学ぶのみならず、具体的に旅行時に使うことによりどうにか我が物となります。最近人気の英会話カフェの目新しい点は語学を学ぶ部分と英会話を使うカフェ部分が併存している箇所にあり、実際自由に会話できるカフェのみの利用をすることも通用します。スカイプを使った英語学習は通信費がいらないので大層家計にうれしい勉強方法だといえます。通学時間も不要だし、時間も気にせずに場所を選ばずに勉強することが可能なのです。暗記して口ずさむことによって英語の語句が記憶の中にセットアップされるので、大変早い口調の英会話のやり取りに適合していくには、それを一定の分量繰り返すことができれば、可能だと思われる。未解明の英文が出た場合でも、無料で翻訳できるサイトや辞書が掲載されているサイトを活用できれば、日本語に翻訳できますので、そういうものを補助にしてネットを巡る事を勧告します。