おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【東京都板橋区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



東京都板橋区英会話教室一覧

東京都板橋区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

ウィンビー志村校
郵便番号:174-0061
住所:東京都板橋区大原町7−21
電話番号:03-6454-9077
ホームページ:
マルベリーインターナショナルスクール
郵便番号:173-0037
住所:東京都板橋区小茂根3丁目7−19
電話番号:03-5926-7964
ホームページ:
有限会社ビジュアルデータシステムズ
郵便番号:173-0037
住所:東京都板橋区小茂根4丁目22−16
電話番号:03-5926-6139
ホームページ:http://www.vds.co.jp/
韓国語レベルテスト協会
郵便番号:174-0056
住所:東京都板橋区志村1丁目13−15
電話番号:03-5970-7429
ホームページ:
シェーン英会話/志村坂上
郵便番号:174-0056
住所:東京都板橋区志村1丁目14−15−5F
電話番号:03-5392-5701
ホームページ:
KidsDuoときわ台
郵便番号:174-0071
住所:東京都板橋区常盤台2丁目2−10
電話番号:03-3558-0288
ホームページ:
シェーン英会話/ときわ台
郵便番号:174-0071
住所:東京都板橋区常盤台2丁目5−2−3F
電話番号:03-3967-3556
ホームページ:
メガ・ブルーバード英会話スクール
郵便番号:175-0083
住所:東京都板橋区徳丸2丁目6−1
電話番号:03-3559-8288
ホームページ:
ナカジュク/板橋教室
郵便番号:173-0005
住所:東京都板橋区仲宿55−8−205
電話番号:03-3963-5572
ホームページ:http://www.nakajuku.com
シェーン英会話/成増校
郵便番号:175-0094
住所:東京都板橋区成増1丁目28−14−5F
電話番号:03-5997-4071
ホームページ:
NOVA東京成増校
郵便番号:175-0094
住所:東京都板橋区成増3丁目12−2
電話番号:03-5997-3399
ホームページ:http://www.nova.ne.jp
たんぽぽ保育園
郵便番号:175-0045
住所:東京都板橋区西台4丁目3−19
電話番号:03-6751-6866
ホームページ:http://iiku.jp/tanpopo/
ナカジュク蓮根教室
郵便番号:174-0046
住所:東京都板橋区蓮根1丁目26−8
電話番号:03-5914-7474
ホームページ:
シェーン英会話/ダイエー西台校
郵便番号:174-0046
住所:東京都板橋区蓮根3丁目8−12−5F
電話番号:03-5392-6621
ホームページ:
株式会社ドリーム・キッズ・インターナショナル
郵便番号:173-0013
住所:東京都板橋区氷川町47−9−106
電話番号:03-5248-6266
ホームページ:
ファミリー英会話教室
郵便番号:173-0011
住所:東京都板橋区双葉町17−18
電話番号:03-3962-2066
ホームページ:


今日のお天気はどしゃぶり。
はやいうちは図解で学ぶ ドラッカー入門というホームページを見て過ごしました。これはそれなりに興味深かったです。
最近はAigo プロジェクター petit PT6116のことばかり考えています。しかしながら、値段がするのでどうしようか思案中です。うじうじしている自分が嫌いです。
お腹いたので中華を注文しました。お昼代は1000円くらいです。それなりに美味しかったです。
ここ最近は芸能人 妊娠報告に関心が集まっている模様です。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
ディナーはいか焼きにしました。食後にはコーヒーを。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書タイムでした。
今回読んだのは、金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンという名前でした。毎度のことながら楽しかったです。
明日寝る前にはお金の不安が消えるノート〜60日でお金が貯まる1日1分の習慣〜になります。
今日も1日に感謝です。


何かやりながら同時に英語を気に留めずに聞き流すということも重要ですが、せいぜい1日20分程度でも存分に聞くようにして、会話をする訓練や英文法の習得は、ひとまず十二分に聞く練習自体を行ってからやりましょう。英語をうまく話すための秘訣としては、カンマの左の数=thousandと省察して、ゼロ3こ単位の左側の数字を間違いなく言うことを念頭にすることです。総じて英和・和英辞書というような様々な辞書を十分に利用することは極めて重要ですが、英語学習における初めの時期には辞書ばかりにあまり頼らないようにした方がよいでしょう。多彩な機能別、多様な状況別のコンセプトに沿った対談による会話能力を、英語ニュース番組や音楽、イソップ寓話など種類に富んだ材料を使って英語を聴くことのできる能力を自分の物とします。アメリカの大手企業のカスタマーセンターの大多数は実をいうとフィリピンに存在していますが、電話で話し中のアメリカの人達は向こうがフィリピンから掛けているとは少しも思いません。女性に人気のある英会話カフェには極力多くの回数行きたいものである。利用料は、1時間当たり3000円くらいが相応であり、余分に年会費や登録料が加算される場所もある。某猫型ロボットの出るマンガなどの英語版の携帯プログラム、割安の英語版コミックスなども売られている場合がよくあるので、効果的に利用するとすごく堅苦しいイメージの英語が親しみやすいものとなる。音楽のようにただ聞くだけの英語シャワーの水浴びだけではリスニングの能力は何も変わらず、リスニングの精度を成長させるためには、結局ひたすら音にして読むことと、発音の練習をすべきです。とある英会話学校では日に日に行われる段階別のグループ毎のレッスンで英会話を習い、その後に合わせて英語カフェで英会話練習をしています。学んだことを活用することが必須なのです。評判のピンズラー英会話とはポール・ピンズラー博士が作り上げた学習プログラムであり、通常子どもが言葉を理解する方法を真似した耳にしたことをすぐ話すことで英語を体得できる全く新しい習得法なのです。話すのは英語だけというレッスンならば、言葉を日本語から英語にしたり、単語を英語から日本語にしたりというトランスレーションを全て排斥することで、英語で英語を全体的に認識する通路を頭の中に構築します。アメリカの民間企業のお客様コールセンターの多数が実際はフィリピンに作られているのですが、電話の相手のアメリカ在住の人達は先方がフィリピンの人間だとは判断できません。人気のYouTubeには教育の意図で英会話のインストラクターや指導者のグループ、英語を母国語とする人達が、英会話を学ぶための英会話や英語講習の役に立つ動画をかなりの数アップしています。著名なニコニコ動画では学業のための英語の動画のほか、日本語でよく使う単語、日常で使うことのある常套句などを英語にするとなんと言ううのかを一塊にした動画を見ることができる。特徴あるスミス英会話と言われる英会話教室は、日本全部に拡張中の英語学校でかなり注目される英会話向け学校といえます。