おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【東京都足立区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



東京都足立区の英会話教室一覧

東京都足立区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

Alohaインターナショナルプリスクール
郵便番号:120-0015
住所:東京都足立区足立1丁目3−11
電話番号:03-6908-8150
ホームページ:
インフィニティ
郵便番号:120-0005
住所:東京都足立区綾瀬3丁目12−14
電話番号:03-5673-2515
ホームページ:
ブリタニア英語学院
郵便番号:120-0005
住所:東京都足立区綾瀬3丁目15−10
電話番号:03-3629-8681
ホームページ:http://www.britkids.jp/
シェーン英会話/綾瀬校
郵便番号:120-0005
住所:東京都足立区綾瀬3丁目16−4−4F
電話番号:03-5616-3505
ホームページ:
マルコム・イングリッシュ
郵便番号:120-0005
住所:東京都足立区綾瀬4丁目14−18
電話番号:03-5787-7766
ホームページ:
シェーン英会話/イオン西新井校
郵便番号:121-0816
住所:東京都足立区梅島3丁目32−7−4F
電話番号:03-3849-1488
ホームページ:
こだま幼稚園
郵便番号:121-0816
住所:東京都足立区梅島3丁目35−7
電話番号:03-3887-5225
ホームページ:
アルクKiddyCAT英語教室梅田ハッピーキッズ
郵便番号:123-0851
住所:東京都足立区梅田4丁目9−2
電話番号:03-3848-0973
ホームページ:
英検アカデミーコミュネット
郵便番号:123-0851
住所:東京都足立区梅田7丁目36−5
電話番号:03-5681-0753
ホームページ:
シカハマ・イングリッシュ・アドベンチャーズ
郵便番号:123-0864
住所:東京都足立区鹿浜6丁目23−3
電話番号:03-3897-3828
ホームページ:
CIECLUB
郵便番号:121-0815
住所:東京都足立区島根3丁目19−23
電話番号:03-5686-1810
ホームページ:http://www.cieclub.com
JOYミュージックスクールほんちょう校
郵便番号:120-0034
住所:東京都足立区千住1丁目23−14−202
電話番号:03-5284-7606
ホームページ:http://joy-music.jp
NOVA東京北千住校
郵便番号:120-0034
住所:東京都足立区千住2丁目18
電話番号:03-3881-3377
ホームページ:http://www.nova.ne.jp
ECC外語学院北千住校
郵便番号:120-0034
住所:東京都足立区千住2丁目22
電話番号:03-3882-5144
ホームページ:
イーオン/北千住校
郵便番号:120-0034
住所:東京都足立区千住2丁目24
電話番号:03-3879-4745
ホームページ:
シェーン英会話/北千住校
郵便番号:120-0034
住所:東京都足立区千住2丁目57−3F
電話番号:03-3879-0201
ホームページ:
GABAマンツーマン英会話北千住ラーニングスタジオ
郵便番号:120-0034
住所:東京都足立区千住2丁目59
電話番号:03-5284-3674
ホームページ:
国際交流センターワールド外語学院北千住校
郵便番号:120-0026
住所:東京都足立区千住旭町39−7−2F
電話番号:03-6806-2276
ホームページ:
読売・日本テレビ文化センター北千住
郵便番号:120-0026
住所:東京都足立区千住旭町42−2
電話番号:03-3870-2061
ホームページ:
TreeHouseEnglish
郵便番号:120-0032
住所:東京都足立区千住柳町33−19
電話番号:03-3870-1259
ホームページ:
キャメロット英語塾
郵便番号:121-0813
住所:東京都足立区竹の塚6丁目10−13
電話番号:03-5242-4470
ホームページ:http://www.camelottokyo.com
こども英会話のミネルヴァパサージオ西新井プラザ
郵便番号:123-0843
住所:東京都足立区西新井栄町1丁目17−1
電話番号:03-5888-6695
ホームページ:
イーオン/西新井校
郵便番号:123-0843
住所:東京都足立区西新井栄町1丁目18−33
電話番号:03-3852-3066
ホームページ:
セブンカルチャークラブ西新井
郵便番号:123-0843
住所:東京都足立区西新井栄町1丁目20−1
電話番号:03-5888-3221
ホームページ:
西新井教会韓国語教室
郵便番号:123-0845
住所:東京都足立区西新井本町4丁目5−1
電話番号:03-3890-3403
ホームページ:
コクスン英会話スクール
郵便番号:121-0812
住所:東京都足立区西保木間1丁目20−24−101
電話番号:03-3884-9181
ホームページ:
アンダーソンイングリッシュ
郵便番号:123-0865
住所:東京都足立区新田2丁目16−16−201
電話番号:03-5944-6692
ホームページ:
チアリー英語教室
郵便番号:121-0061
住所:東京都足立区花畑4丁目37−11
電話番号:03-3858-2174
ホームページ:
KANA(合同会社
郵便番号:120-0022
住所:東京都足立区柳原1丁目31−18
電話番号:03-3882-3332
ホームページ:


今日の天候は快晴。
朝は「魚の釣り方」は自分で考えろという映画を見て過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。
ここ最近はONKYO INTEC205 CDプレーヤー C-705FX2(S) シルバーのことばかり考えています。とはいっても、かなり高いので結構思案中です。さっさと決断できない自分にがっかりです。
昼ごはんはモスバーガーを食べに行きました。トータルで5000円でした。そこそこ最高でした。
CMなどでも芸能人 整形 まとめに人気が集まっているようですね。実のところ興味深いと思います。
ディナーは野菜炒め定食を注文しました。なかなかでした。
寝る準備を済ませてからは日課としている読書でした。
今日の本は、[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートという本でした。いつもどおり感動しました。
翌日は小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるを読みたいと思います。
明日もまた、よい1日でありますように。


人気のロゼッタストーンは、英語のみならず30を上回る言語の会話を体験できる語学学習教材ソフトウェアです。耳を傾けることは言うに及ばず日常会話ができることを到達目標としている方に理想的です。一般的に、TOEICでレベルの高い点数を取る事を動機として英語トレーニングをしている人と、英語を何不自由なく使えるようにしたくて英語教育を受けている人では結局英語能力というものに大きな落差が開きがちである。英語学習の際の姿勢というより、現実的な精神ということになりますが、言い間違いを怖がらないでどしどし話す、このような態度が発展する確かなやり方なのです。英語でそれっぽく口にするためのテクニックとしては、「カンマの左の数+thousand+カンマの右の数」と考察するようにして、カンマ、ゼロ3つの左側にある数字を間違いなく強めに言うようにしましょう。いわゆる英会話には、とりあえず文法や単語を記憶することが急務だが、まず英語を話すことの目標というものをきっちりと設定し、知らない内に設置している精神的障壁を除去することがとても大切なことなのである。知名度の高い英語の箴言、ことわざから英語の研究をするという手順は英語の勉強を長きにわたり持続したいなら何としても使って頂きたいものなのです。意味が不明な英文が含まれる場合でも、フリーの翻訳サイトや沢山存在する辞書サイトを使用すれば、日本語に訳せますので、そういう所を参考にしながらネットサーフィンしてみることを勧告します。子供に人気の高いトトロや魔女のキキ、千と千尋の神隠しなどのアニメの、英語用を観賞すると、日本とのちょっとした語感の落差を認識することができて感興をそそられると考えます。発語の練習や英文法学習自体は、ひとまず存分にリスニングの訓練をやってから、言うなれば「記憶しよう」と無理せずに、耳から慣らすという作戦を選ぶべきでしょう。不明な英文などがあっても、無料で翻訳してくれるサイトや沢山存在する辞書サイトを観る事ができれば、日本語に変換可能なので、そういったものを照らし合わせながらネットで色々な所を閲覧してみる事をご進言します。とある英会話教室は「言葉の少ない会話だったらなんとか喋れるけれど、本当に伝えたいことはうまく言えない事が多い」という中・上級者に多い英会話の苦悩を解明できる最適の英会話クラスを備えています。英語を知るには、まず先だって「英文が読める為の文法」(文法問題を読み解くための勉学と別物と考えています。)と「最低限の語句の知識」を修得するための勉強時間が必須条件です。ふつう英語学習という点ではディクショナリーそのものを最大限有効活用することは殊の他有意義なことですが、実用的な勉強においては初期段階では辞書自体に頼らないようにした方が早道になります。スピードラーニングという英語学習は、入力されている言葉づかいが実用的で、英語圏の人が日常で用いるようなタイプの言いようが主にできています。授業の重要ポイントを明示的にした実用的レッスンで、外国文化の毎日のならわしやしきたりも一緒に学習することができて、他人と会話する能力をもアップさせることができます。