おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【大阪府茨木市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



大阪府茨木市英会話教室一覧

大阪府茨木市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

えいご館アップル
郵便番号:567-0064
住所:大阪府茨木市上野町2−25
電話番号:072-643-5874
ホームページ:http://www.apple-english.com
茨木中国語会話教室
郵便番号:567-0816
住所:大阪府茨木市永代町7−17
電話番号:072-622-6248
ホームページ:
NOVA大阪茨木駅前校
郵便番号:567-0031
住所:大阪府茨木市春日1丁目4−13
電話番号:072-645-6888
ホームページ:
京進英会話ユニバーサルキャンパス彩都校
郵便番号:567-0085
住所:大阪府茨木市彩都あさぎ1丁目2−1
電話番号:072-643-0556
ホームページ:
イングリッシュワールド茨木校
郵便番号:567-0821
住所:大阪府茨木市末広町1−1
電話番号:072-632-5578
ホームページ:http://p-englishworld.kohgakusha.com
EAI
郵便番号:567-0802
住所:大阪府茨木市総持寺駅前町13−19
電話番号:072-626-8818
ホームページ:http://www.e-a-i.net/
キッズワールド南茨木
郵便番号:567-0876
住所:大阪府茨木市天王2丁目6−1F
電話番号:072-631-7780
ホームページ:
英語スクールココナッツ
郵便番号:567-0824
住所:大阪府茨木市中津町17−29
電話番号:0120-855572
ホームページ:
レインボーラーニングセンター穂積校
郵便番号:567-0034
住所:大阪府茨木市中穂積3丁目2−14
電話番号:072-631-4011
ホームページ:
英会話プライベートGLS茨木校
郵便番号:567-0032
住所:大阪府茨木市西駅前町4−39
電話番号:072-638-3689
ホームページ:http://www.divide.co.jp/gls/
ヤマハ音楽教室三木楽器茨木センター
郵便番号:567-0829
住所:大阪府茨木市双葉町10−1
電話番号:072-635-7564
ホームページ:http://www.miki-hp.com/
ロイヤルイングリッシュスクール茨木校
郵便番号:567-0829
住所:大阪府茨木市双葉町3−24−202
電話番号:072-637-9899
ホームページ:
ECC外語学院茨木校
郵便番号:567-0829
住所:大阪府茨木市双葉町8−22
電話番号:072-632-7636
ホームページ:
イーオン茨木校
郵便番号:567-0829
住所:大阪府茨木市双葉町9−21−2F
電話番号:072-637-7544
ホームページ:
KidsDuo茨木
郵便番号:567-0828
住所:大阪府茨木市舟木町15−10
電話番号:072-652-2701
ホームページ:
英語のひろば・めりーらんど
郵便番号:567-0828
住所:大阪府茨木市舟木町1−7
電話番号:072-636-7736
ホームページ:
ミリカ予備校・ミリカキッズ英語
郵便番号:567-0817
住所:大阪府茨木市別院町4−20
電話番号:072-645-5277
ホームページ:
東方国際語言学院
郵便番号:567-0817
住所:大阪府茨木市別院町7−5
電話番号:072-622-8322
ホームページ:http://www.east88.net/school/
GL&C
郵便番号:567-0891
住所:大阪府茨木市水尾3丁目16−25
電話番号:072-629-9022
ホームページ:
オーケープロジェクト英語スクール
郵便番号:567-0046
住所:大阪府茨木市南春日丘5丁目4−24
電話番号:072-624-3378
ホームページ:


今日のお天気は雨
朝はえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。
近頃はPioneer DVDプレーヤー DV-220Vについて考えています。そうはいっても、すごく高級なので結構悩み中です。さっさと決断できない自分が嫌いです。
昼食はしゃぶしゃぶを食べました。お値段は1200円だったです。かなり美味しかったです。
このごろ芸能人 整形失敗の話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
夜ご飯はオムレツにしました。なかなかでした。
寝る準備を済ませてからは日課としている本に目を通しました。
今日目を通したのはダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方というタイトルでした。それなりにためになりました。
明日は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントに目を通してみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


なぜ日本人というものは英語で使われる「Get up」や「Sit down」という場合に「ゲット・アップ」や「シット・ダウン」といったように発音する場合が多いのか?この場合なら「ゲラッ(プ)」「セダン」となめらかに言う方がこなれている。最近人気のあるスピードラーニングは、入っているフレーズ自体が現実的で、英語を母国語とする人が日常で使うような類の口調が主な部分に置かれているのです。「英語力を要する国に行く」とか「英語を話す、外人の知人を作る」とか「英語のドラマや英語を使った音楽や英語のニュースを観る」等の様々なやり方があるが、まず最初に単語そのものを数多く暗記することでしょう。詰まるところ、英会話において、聞き取りの能力とスピーキングできるという事は特別なシチュエーションにこだわらずあらゆる話の筋道を補えるものなのである。私の経験からいうと、英語を読みこなす訓練をたくさんこなしてきたので、表現そのものを多く備えたから、それ以外の3技能(聞き取り・筆記・発語)は、個別に正しい学習教材を2、3冊やるのみで間に合った。普通、「子供が栄光をつかむかどうか」という事については、ふた親の役目が重大ですから、かけがえのない子どもの為になるように最良の英語レッスンを与えるようにしたいものです。幾度となく口に出すことで演習を復唱します。このような際には、抑揚やリズムに気を付けて聴くようにして、厳格になぞるよう肝に銘じることが大切です。いわゆるTOEIC等で高い点数を取るのを目標として英語の学習をしているタイプと、ネイティブのように英語を話せるようになりたくて英語の習得を目指している人では最終的に英語の能力そのものに大きな違いがありがちである。一般的に英語の勉強する方式は、�@第一に脳に再三入れ込んでいくこと、�A頭そのものを日本語ではなく英語そのもので考える、 �Bいったん理解したことを気を付けて留意したまま、定住させる。英会話を学習する時の気持ちの据え方というより、実際的な気持ちの据え方になりますが、ちょっとした失敗を気にせずにどんどん会話する、こうした態度が英会話がうまくなるテクニックです。英会話そのものは海外旅行した時により一層安全に、及び楽しんで行う為のある種のツールのようなものですが、海外旅行で用いる英単語はさほどたくさんはありません。ふつう、英会話を学ぶためには、アメリカ合衆国、英国、豪州などの通常英語を使っている人や英会話を頻繁によく話す人と会話をよくすることです。英語にはいわば英語独特の音のリレーがあるのです。このことを知らない場合は、いかほども英語を耳にしても聞いて判別することが不可能なのです。英語で会話する場合によくわからない単語が入っている時がありがちです。そういう事態に効果が高いのは会話の流れによっておおむねこのような内容かと憶測してみることです。確実な英語の勉強方法は、�@始めに脳に何度も流し込む、�A次に、脳を翻訳を通さず英語で考えるようにする、�Bいったん理解したことを注意して持続させながら、確立させる。