おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【広島県東広島市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



広島県東広島市英会話教室一覧

広島県東広島市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

アミハウス学習教室
郵便番号:739-2402
住所:広島県東広島市安芸津町三津5470−2
電話番号:0846-45-6777
ホームページ:
アートリンガル外語学院西条校
郵便番号:739-0016
住所:広島県東広島市西条岡町10−7−2
電話番号:082-422-0862
ホームページ:
カワイ音楽教室西条センター
郵便番号:739-0006
住所:広島県東広島市西条上市町5−5
電話番号:082-422-4500
ホームページ:
キッズアカデミーWORLDグループ
郵便番号:739-0014
住所:広島県東広島市西条昭和町17−1
電話番号:0120-997500
ホームページ:http://www.0120-997-500.com
Tera賀茂塾
郵便番号:739-0041
住所:広島県東広島市西条町寺家4846−1
電話番号:082-431-4239
ホームページ:
田村教材
郵便番号:739-0024
住所:広島県東広島市西条町御薗宇6767
電話番号:082-423-2777
ホームページ:
ヤマハ英語教室キハラ楽器
郵便番号:739-0024
住所:広島県東広島市西条町御薗宇718−31
電話番号:082-423-7253
ホームページ:
アロハキッズ&アロハESLスクールネイティブ英会話教室
郵便番号:739-0002
住所:広島県東広島市西条町吉行2063−1
電話番号:082-493-7877
ホームページ:
有限会社タモンイングリッシュスクール
郵便番号:739-0011
住所:広島県東広島市西条本町13−11
電話番号:082-423-0512
ホームページ:
もりてつや音楽教室
郵便番号:739-0011
住所:広島県東広島市西条本町8−21
電話番号:082-423-2480
ホームページ:http://moritetsuyadotto.ftw.jp/
フォスター外語学院
郵便番号:739-0047
住所:広島県東広島市西条下見5丁目10−7
電話番号:082-423-0583
ホームページ:http://www.hfls.jp
イーオン東広島校
郵便番号:739-0025
住所:広島県東広島市西条中央3丁目26−24
電話番号:082-422-8571
ホームページ:
英語教室Lepton東広島教室
郵便番号:739-0025
住所:広島県東広島市西条中央6丁目30−1
電話番号:082-427-6425
ホームページ:http://lepton.zevito.com
株式会社ヒロシマ・ランゲージ・アカデミー
郵便番号:739-0025
住所:広島県東広島市西条中央7丁目17−8
電話番号:082-431-5266
ホームページ:
B.J.CLUB英会話
郵便番号:739-0007
住所:広島県東広島市西条土与丸6丁目3−61
電話番号:082-421-5223
ホームページ:http://www.paw.hi-ho.ne.jp/bjclub/
スウィティズ
郵便番号:739-0151
住所:広島県東広島市八本松町原9464
電話番号:082-429-0560
ホームページ:


今日のお天気は快晴。
午前中はお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてという雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりもためになりました。
最近はGREEN HOUSE ディスプレイ付 CPRM対応DVDプレーヤー(再生専用) ブラック GHV-DV300Kが気になります。でも、値段も高くて結構考え中です。考えすぎてる自分にイライラします。
それからチャーシュー麺を食べました。食事代は1000円くらいです。かなりいいお味でした。
最近は芸能人 整形 画像が話題のようですね。実のところ面白そうだと思いますけどね。
夕飯はカツカレーを食べることにしました。大満足でした。
就寝前にはいつものように読書タイムでした。
今日読んだのは職場&働き方 未来予測2014という本でした。とっても感動しました。
あしたはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアって本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


通常、英会話を修めるためには、アメリカ圏、イギリスであったり、AUDなどの生来英語を話している人や英語自体を一日中話す人と出来るだけ多く会話を持つことです。段々英語にしっくりしてきたら、テキスト通りに日本語に翻訳しないで、情景で翻訳するように鍛錬してみて下さい。しっくりしてくると読み書きともに理解するスピードがずっとすばやくなります。こんな意味合いだったかなという言い方は記憶にあって、そうしたことを時々耳に入れていると、その不明確さがだんだんと定かなものに変わってくる。暗記するばかりで当座はなんとかなってもどこまでも英語の文法自体は会得できない。それよりも体で分かるようになって断片が全体像のように見取ることができる能力を確実に身につけることが重要なのです。TOEIC等の公的な英語能力テストは一定の期間で実施されるものなので、ちょこちょこと試験を受けることは難しかったのですが、CASEC(キャセック)という新しいテストはオンラインを使って24時間いつでも受験できる為、TOEICの試験前などの力試しに最適でもあります。中・上段者には、ともかくDVDなどで英語音声+英語字幕を強くご提言しています。英語音声と字幕を見るだけで何の事について相手がしゃべっているのか洗いざらい理解可能になることがゴールなのです。NHKラジオで絶賛放送中の英会話の教育番組はPCを用いて勉強することができるし、ラジオの英会話番組中では高い人気を誇り、利用料がかからずにこのグレードを持つ英語の学習教材は群を抜いています。元来文法の学習は英会話に必要なのか?といった論争は常に戦わされているけど、俺がつくづく思うには、文法を学んでさえいれば英文を理解する時の速度が圧倒的に進歩するので、後で楽することができる。こんな意味合いだったかなという言い方自体は多少頭の中に残っていて、そんな言葉を繰り返して聞き流していると、不明確な感じが徐々にしっかりしたものに至るだろう。評判の『スピードラーニング』の特に突出しているのは、受け流しながら聞いているだけで、英語の力が体得できる箇所にあり、英会話を会得するには「英語固有の音」を聞き取れるように変わることが切実なのです。ただ聞き流す英語のシャワーを浴びるのみではリスニングの技量はアップしない。リスニングの精度を上昇させるためには、やはり無条件に繰り返して音読し発音することが重要なのです。ラクラク英語マスター法という学習方式がどういう理屈でTOEIC対策に効果が高いのかというと、そのわけは通常のTOEIC用の教材や授業には出てこない着目点があるためです。ある英会話スクールでは「素朴な会話なら操れるけれど、ほんとうの感情までは滑らかに表現できないことが多い」といった中級以上のレベルの方の英会話の苦しみを解きほぐす英会話クラスを提供している。ふつう英会話の学習をする場合は、�@何はともあれ重ねて頭の中に入れ込んでいくこと、�A脳そのものを日本語から英語に切り替える、 �Bいったん理解したことを注意を払って引き続き、根を下ろさせる。英会話を学習するという場合、一つには英会話を覚えるということだけを意味するのではなく、多くは英語を聴くことや、会話ができるようになるための修得、といった感じが盛り込まれている。