おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【埼玉県坂戸市】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



埼玉県坂戸市英会話教室一覧

埼玉県坂戸市に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

アプトル英語会
郵便番号:350-0212
住所:埼玉県坂戸市大字石井2853−4−201
電話番号:049-289-0746
ホームページ:
坂戸クラブ
郵便番号:350-0209
住所:埼玉県坂戸市大字塚越482−13
電話番号:049-282-4524
ホームページ:
アプトル英語会
郵便番号:350-0227
住所:埼玉県坂戸市仲町12−41
電話番号:049-289-5401
ホームページ:
NOVA埼玉坂戸駅前校
郵便番号:350-0225
住所:埼玉県坂戸市日の出町14−3
電話番号:049-280-5333
ホームページ:http://www.nova.ne.jp
坂戸外国語スクール
郵便番号:350-0225
住所:埼玉県坂戸市日の出町16−11−105
電話番号:049-280-2655
ホームページ:
シェーン英会話坂戸校
郵便番号:350-0234
住所:埼玉県坂戸市緑町3−5−3F
電話番号:049-283-6445
ホームページ:
小学館アカデミー北坂戸スクール
郵便番号:350-0229
住所:埼玉県坂戸市薬師町9−19
電話番号:049-288-6905
ホームページ:


本日の空を見上げるとどんより。
朝の間は子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくというテレビを見て過ごしました。これは結構ためになりました。
先日からSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/Bについて考えています。とはいえ、結構高価なのでずっと思案中です。決心のつかない自分に腹が立ちます。
お昼ごはんは焼きそばを注文しました。食事代は1200円しました。まあまあ美味でした。
最近は芸能人ニュースランキングが流行っているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。
夕飯はしゃぶしゃぶにしました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂から出たら毎日の習慣で読書時間でした。
今日目を通したのは神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りという一冊でした。結構気に入りました。
あしたは『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルを読んでみます。
今日も1日に感謝です。


話題となっているピンズラー英会話とはポール・ピンズラー博士が作り上げた学習方式であり、通常子どもが言語を覚えるシステムを利用した聞いたことを変換することなく話すことで英語を体得する画期的な英会話レッスンです。「英語圏の国に滞在する」とか「外国人と交流する」とか「英語のDVDや英語圏の音楽やニュースを英語のまま聴く」等等の方法があるが、まず第一に英単語を数多く暗記することでしょう。有名なYouTubeには学習の為に英会話教室の講師やチーム、一般外人などが、英会話を学ぶための英語の学課的な有益な映像をかなりの数上げてくれています。もしかして、その人が現在、難関の単語の暗記の勉強に四苦八苦している場合は、そんなことは中断して、具体的なネイティブの先生の会話の表現を注意深く聞いておくことだ。日英の言葉がこれほどまでに違うものなら、現状では他の外国で効率的な英語学習方式も応用しないと、日本人用には効果が少ないらしい。通常小さい時に言葉を記憶するように自然に英語を学ぶという表現をしますが、子供が誤りなく言葉が話せるようになるのは、実のところ大量に聞取りを続けてきたからなのです。国際コミュニケーション英語能力テストTOEIC)で高い点数を取るのを目標として英語の習得を目指している人と、英会話ができるようになる為に英語を勉強しているタイプでは結局英語の力にたしかな相違が生じることが多い。『スピードラーニング』というもののトレードマークは、聞き続けるだけで英語力が体得できるツボにあり、英語力を身につけるには「英語ならではの音」を聞こえるようにすることが大切なのです。アニメのトトロや魔女のキキ、千と千尋の神隠しなどの日本アニメの、英語エディションを視聴すると、日本語エディションとの含みの違う点を認識することができて刺激的なものかもしれない。有名人がやっていることでも評判の、ヒアリングマラソンというのは、リスニングそのものだけでなく「聞き終わる前に喋る」シャドウイング、聞いた文章をそのまま書き写すディクテーション等の学習の際にも流用可能なので、様々に合わせての学習メソッドを推奨します。YouTubeなどの動画には学習の目的で英会話を教えている先生や少人数のグループ、外国人一般客などが、英語の学習目的の英会話授業の役に立つ動画をたくさん公表しています。最近話題のピンズラー英会話とはポール・ピンズラー博士が研究開発した教育用プログラム、幼い子どもが言語を記憶する方法を模した耳と口を直結させて英語を学ぶ革新的なレッスンなのです。意味のわからない英文などがある場合、無料翻訳できるサイトや沢山の辞書サイトを活用できれば、日本語に変換できますので、そういったサイトを助けにしながら渡り歩く事をご進言します。幾度となく口に出すことで実践的訓練を繰り返します。そういう時には、音調や拍子に配慮して聴いて、厳格に真似するよう努力することが大事です。ラクラク英語マスター法というやり方がどういった事で英語能力テストのTOEICなどに優秀なのかというと、その理由は広く知られているTOEIC向けのテキストや講習の持たない着目点があるためなのです。