おすすめ英会話スクール

短期間で日常英会話もビジネス英会話もTOEICスコアも上達するおすすめの英会話教室・スクール情報

【東京都杉並区】おすすめ英会話スクール・教室一覧

圧倒的な信頼と実績「シェーン英会話」



「シェーン英会話」は全国200校以上、創業40年の老舗英会話スクール。

<講師>

講師は、英語を母国語としたネイティブであり、おもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

さらに着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけています。着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っています。

<料金・システム>

創業以来続けている「月謝制」や急なお休みにも対応できる「振替」や「転校」など、無理なく続けやすいシステムを複数用意。月々定額の月謝制により、最初に高額なお支払は不要です。

<首都圏最大のロケーション>

関東圏にて、186校の拠点を保有しており、他英会話スクールと比べて最大となります。無理なく続けるには、自分の生活動線上にスクールがある事が重要です。

職場やご自宅の近くなどでも、シェーンの校舎を見る頻度は高いと思います。先述した「転校」に関しても、首都圏内でのスクールが多いため、転校先が見つかりやすく好評です。

<第三者に機関が選定した英会話スクール>

2013年3月にISO29990、2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を取得しました。


ビジネス英語・海外移住・TOEIC対策から幼児教育まで



目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】



人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで楽しみながら英会話が学べます!

今なら1週間無料で利用できます!

・日常英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
・センター試験等の入試対策

など「話す・聴く」英語力を身に付けたいすべての方におすすめです!

ビジネス英会話・TOEIC対策はコチラ!



スタディサプリ第一人者、TOEIC(R)試験満点を獲得した関正生講師が効率対策法を伝授!

【TOEIC(R)対策コース】を申込みすれば、既存のスタディサプリENGLISH(日常英会話コース)が無料で使い放題!

今なら1週間無料で利用できます!


コスパ最高のオンライン英会話



東京都杉並区の英会話教室一覧

東京都杉並区に教室があるおすすめの英会話スクールの一覧は以下の通りです。

エコール・サンパ本部
郵便番号:166-0001
住所:東京都杉並区阿佐谷北2丁目8−26
電話番号:03-3337-7933
ホームページ:http://www.ecolesympa.com
英語専門指導イングリッシュファーム
郵便番号:166-0004
住所:東京都杉並区阿佐谷南1丁目14−2
電話番号:03-5306-1105
ホームページ:http://www.yama.ne.jp/e-farm/
WinBe英会話スクール阿佐ヶ谷校
郵便番号:166-0004
住所:東京都杉並区阿佐谷南1丁目14−3
電話番号:03-5305-4512
ホームページ:
L&Lイングリッシュスクール/荻窪
郵便番号:166-0004
住所:東京都杉並区阿佐谷南3丁目13−13
電話番号:03-6276-9309
ホームページ:
国際外語センター阿佐ヶ谷駅前校
郵便番号:166-0004
住所:東京都杉並区阿佐谷南3丁目37−14
電話番号:03-3220-9871
ホームページ:http://www.john.co.jp/kgc/
ウインビー下井草校
郵便番号:167-0021
住所:東京都杉並区井草1丁目5−13
電話番号:03-3395-2212
ホームページ:
英語教室Kurosaki
郵便番号:168-0063
住所:東京都杉並区和泉2丁目28−8
電話番号:03-3322-9650
ホームページ:
スペースアルファ
郵便番号:168-0064
住所:東京都杉並区永福4−19−7
電話番号:03-3313-7182
ホームページ:http://www.spacealpha.co.jp
トムズランゲージスクール
郵便番号:168-0064
住所:東京都杉並区永福4丁目19−17
電話番号:03-6279-7041
ホームページ:http://www.tomcafe.com
スペースアルファ
郵便番号:168-0064
住所:東京都杉並区永福4丁目19−7
電話番号:03-3313-9754
ホームページ:
中村英語フランス語教室
郵便番号:167-0051
住所:東京都杉並区荻窪2丁目20−5
電話番号:03-3391-5523
ホームページ:http://nttbj.itp.ne.jp/0333915523/
シェーン英会話/荻窪
郵便番号:167-0051
住所:東京都杉並区荻窪5丁目26−9−4F
電話番号:03-3393-3220
ホームページ:
本多インターナショナルセミナー
郵便番号:167-0051
住所:東京都杉並区荻窪5丁目2−9
電話番号:03-3398-8330
ホームページ:http://www.alexander-es.com/
ナタリス学院インターナショナル
郵便番号:167-0051
住所:東京都杉並区荻窪5丁目30−12−401
電話番号:03-3392-7733
ホームページ:http://www.natalis.co.jp/
getgo荻窪
郵便番号:167-0043
住所:東京都杉並区上荻1丁目10−5−3F
電話番号:03-5335-7995
ホームページ:
イングリッシュポケット荻窪
郵便番号:167-0043
住所:東京都杉並区上荻1丁目18−16
電話番号:03-3220-8223
ホームページ:
プログレス英語アルファ塾
郵便番号:167-0043
住所:東京都杉並区上荻1丁目19−10−403
電話番号:03-6808-8656
ホームページ:
よみうりカルチャー荻窪読売・日本テレビ文化センター荻窪
郵便番号:167-0043
住所:東京都杉並区上荻1丁目7−1−6F
電話番号:03-3392-8891
ホームページ:
カワイ/音楽教室荻窪センター
郵便番号:167-0043
住所:東京都杉並区上荻1丁目8−8
電話番号:03-3391-5875
ホームページ:http://music.kawai.jp/
アメリカン・ランゲージスクール久我山
郵便番号:168-0082
住所:東京都杉並区久我山2丁目16−27
電話番号:03-3333-5440
ホームページ:
英会話スクールG・K・A
郵便番号:166-0002
住所:東京都杉並区高円寺北3丁目23−12
電話番号:03-3330-4106
ホームページ:
シェーン英会話/高円寺校
郵便番号:166-0003
住所:東京都杉並区高円寺南4丁目28−10−301
電話番号:03-3314-9703
ホームページ:
イングリッシュポケット
郵便番号:166-0003
住所:東京都杉並区高円寺南4丁目7−3
電話番号:03-3314-5595
ホームページ:
L&Lイングリッシュスクール/西荻
郵便番号:167-0054
住所:東京都杉並区松庵3丁目10−2
電話番号:03-5941-7040
ホームページ:
アーサー外語学院本部
郵便番号:166-0015
住所:東京都杉並区成田東5丁目42−10−707
電話番号:03-3392-8591
ホームページ:http://www.nihon-arthur.com/
西荻英語教室
郵便番号:167-0042
住所:東京都杉並区西荻北3丁目13−14−203
電話番号:03-3395-4193
ホームページ:
英検1級・TOEIC・TOEFL塾/西荻本校
郵便番号:167-0042
住所:東京都杉並区西荻北3丁目19−1
電話番号:03-3394-7634
ホームページ:http://www.eiken1kyujuku.jp
シェーン英会話/浜田山校
郵便番号:168-0065
住所:東京都杉並区浜田山3丁目30−5
電話番号:03-3302-0381
ホームページ:
七田チャイルドアカデミー浜田山教室
郵便番号:168-0065
住所:東京都杉並区浜田山3丁目31−7−2F
電話番号:03-5357-3024
ホームページ:
株式会社パシフィックイングリッシュクラブ
郵便番号:168-0065
住所:東京都杉並区浜田山3丁目35−38
電話番号:03-5306-5991
ホームページ:http://www.pls-pec.co.jp
パシフィックランゲージスクールPLS/浜田山校
郵便番号:168-0065
住所:東京都杉並区浜田山3丁目35−38−A−303
電話番号:03-5306-6050
ホームページ:
れんせい会井の頭通り教室
郵便番号:168-0065
住所:東京都杉並区浜田山4丁目15−7
電話番号:03-3316-8611
ホームページ:http://www.renseikai.co.jp
方南町キッズワールド
郵便番号:168-0062
住所:東京都杉並区方南2丁目20−5
電話番号:03-5377-7787
ホームページ:
ECCジュニア桃井原っぱ教室
郵便番号:167-0034
住所:東京都杉並区桃井2丁目1−3−2F
電話番号:03-6913-7511
ホームページ:
サニーインターナショナルスクール
郵便番号:166-0012
住所:東京都杉並区和田3丁目37−5−105
電話番号:03-6279-3300
ホームページ:http://www.sunny-is.com/


今日の空模様は晴れ。
午前中は男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)というホームページを見て過ごしました。これは結構面白くなかったです。
このごろはGE C1440W BLACK 高画質 14.1メガ 光学4倍ズーム 1410万画素 デジタルカメラ ブラック C1440WBKを購入したいと思っています。とはいえ、値段も高くてずーっと悩んでいます。考えすぎてる自分にイライラします。
それからロコモコ丼にしました。食事代は1000円くらいです。ウワサどおり満足な味でした。
最近は芸能人ニュース最新が話題のようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
夜の食事はカルボナーラを食べました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからはいつものように読書タイムでした。
今回読んだのは、世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?という名前でした。いつもどおり参考になりました。
明日は子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくが登場です。
さーて、明日も楽しもう!


普段暗誦によって英語という言葉が記憶に焼きついていくものなので、早口でしゃべる英語の喋りに対処するには、それをある程度の回数繰り返すことで、できるものだ。英語というものには種々の能率の良い学習方式があり、繰り返し言うリピーティング、シャドウイングメソッド、聞き取れない部分が鮮明に分かるディクテーションと、評判の高い海外ドラマや映画等をそのまま使用する英会話学習などとめどなくあります。ふつう、英会話を習い覚えるためには、在日教師も多いアメリカ、イギリス本国、AUDなどの通常英語を使っている人や英会話を毎日のように使う人となるべく多く話すことです。人気のあるニコニコ動画では学習用の英語会話の動画のほか、日本の言葉や、恒常的に使われる一連の語句を英語にするとなんと言ううのかを一つにまとめた映像がある。YouTubeなどの動画共有サイトには教育を目的として英会話を教えている先生や少人数のグループ、外国の一般人などが、英語を学ぶための英会話講座の為になる動画を大量に載せてくれています。最近評判のロゼッタストーンは、母国語である日本語を用いないようにして、あなたが学習したい言葉のみの状態でその国の言葉をマスターするダイナミック・イマージョンという素晴らしい学習手法を組み込んでいます。英語を読みこなす訓練と単語の特訓、双方の経路を一度に済ませるようなすっきりしないことはしないで、単語を覚えるならまさに単語だけをひとまとめにして暗記してしまうのがよい。最近評判のロゼッタストーンは、英語やそれ以外にも30以上の他国語の会話を学ぶことができる語学学習教材プログラムです。リスニングだけではなく話ができることを意図している人にもってこいなのです。よく英会話という場合、ただ一つ英会話だけを覚えるという印象だけではなく、多くの場合は英語の聞き取りや、英語で会話できる為の学習の一環である、というニュアンスが含まれることが多い。ニコニコ動画という所では学習者のための英会話の動画の他にも、日本語の単語や語句、普段の生活で使うことの多い一口コメントを英語でどんな言いまわしになるのかを整理してまとめた動画が見られる。日本に暮らす外国人もお茶をしに集まる事の多い英会話カフェという場所は英語を学習中だが実践する場所がない方と英語で会話するチャンスを検索している人が両方合わせて楽しく会話できる。英語スピーキング自動習得プログラムの、YouCanSpeakの特徴は多くの英会話を聴くことで英会話学習をするというより、多くしゃべりながら英語を覚えるタイプの教科書なのです。英語学習というか、英会話を重要視して習得したい人にピッタリです。こういう要旨だったという言いまわしは記憶にあって、そうしたことを重ねて聞くうちに、曖昧なものが少しずつ確かなものに転ずる。動画サイトや、WEB上のオンライン辞書とか、facebookなどのSNSの利用により、外国旅行の必要もなく難なくどっぷり英語にまみれた状態が作り出せて、ずいぶん有効に英語のレッスンができる。最近よく耳にする「30日間英語脳育成プログラム」は耳から入ったことを、口にすることを反芻して学びます。そうするうちに聴き取る力が急速に上昇していくものなのです。